□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#1 [マックス]
好きな人もしくはやってた人来てや〜(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#2 [リリ−ナ]
はぃェムブレゃってますょ(*´艸`)蒼炎の軌跡にハマっちょります

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#3 [匿名さん]
ちょこっとだけしたコトぁるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:keeLuA.w


#4 [マックス]
そうえんの奇跡楽しいでつか〜??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#5 [リリーナ]
楽しぃですょ今回のゎレベルA@マデ育てるとクラスチェンジすゑωですょ だから育てがぃ汲ゃりすぎてD周目突入しましたマックスたωもゃってみてゎどうですかァ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#6 [マックス]
金あるし買ってみようかなぁ(*^皿^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#7 [リリーナ]
まぁ楽しさゎ人にょりますヶド買って損ゎなぃです(*´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#8 [まあ]
ティアリングサーガっち知ってる?FEのパクリなんだけど〜かなり奥が深くて楽しいよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900i 🆔:uAG2Hjrk


#9 []
ぅちスーファミのゃっならゃった事ぁるょぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:UPKhfXrQ


#10 [マックス]
リリーナはエンブレムの全種類やった事ある?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#11 [リリーナ]
全部ゎなぃωだ"昔のェムブレゃってみたぃヶドスーファミとファミコンなぃし私ゎ封印の剣ヵラしかゃったコト汲閧ワせω

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#12 [マックス]
あ〜俺もそこからやってる(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#13 [リリーナ]
ぢゃぁマックスたωゎ【烈火の剣】もってますかァ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#14 [マックス]
余裕でありまつよ〜(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#15 [リリーナ]
ぁのぉ烈火で【カァラ】ってキャラゎどゃったら仲間になるかゎかりマスかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#16 [マックス]
何章で出てきましたっけ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#17 [bk]
「荒らしはよくないよ」ってスレ見に来てみな体調ってやつマジうざいから

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:1S/jkFZI


#18 [リリーナ]
何章かゎワカリマセンゴメンナサィ普通にストーリ進めても出てこなかったんです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#19 [マックス]
二つルートがあったとこぢゃないっすかねぇ(?〇?)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#20 [リリーナ]
そぉですかマックスたω貴重な情報ァリガdござぃます 頑張ってカァラを仲間にします

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#21 [マックス]
頑張ってくださ〜い(≧∀≦)リリーナは封印の剣で誰が一番好きでした??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#22 [リリーナ]
私ゎツァイスとランスがぉ気にでした(*´艸`)ドラゴンナィト系大好きですマックスたωゎ封印でゎ誰が好きですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#23 [マックス]
やっぱ空飛ぶ要塞ミレディとルトガーですかね( ̄ー+ ̄)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#24 [リリーナ]
ルトガーもぃぃですね必殺決まゑと気持ちィィですヵラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#25 [マックス]
リリーナたωはカァラ仲間にしまひたか〜??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#26 [リリーナ]
仲間にしょぅと試みたωですがァドバンスSPの充電器がなくなって烈火ゃるコト自体出来なぃ状態です"充電器ダケ売ってる店なんてなぃですょね【涙】

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#27 [マックス]
最終手段は友に借りるか、ゲームキューブのやつでアドバンスがプレイできるのを買うしかありませんね(^_^;)ばら売りはないと思いますよ(^。^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#28 [マックス]
最終手段は友に借りるか、ゲームキューブのやつでアドバンスがプレイできるのを買うしかありませんね(^_^;)ばら売りはないと思いますよ(^。^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#29 [リリーナ]
そぉですかゲームボーイミクロが欲しくなりました(*´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#30 [マックス]
小さくて見えにくくないんすかねぇ(^。^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#31 [マックス]
誰かいないかねぇ(^_^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Ju1QZ3f.


#32 [リリーナ]
ただぃまぁ(*`∀´*人) お金たまったらミクロ買おうとぉもぃまぷ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#33 [マックス]
ミクロっていくらぐらい〜(≧∀≦)???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#34 [ディル]
おもしろそうなスレ建ってる〜どもっ、ハジメマシメ-ディルと言います!
俺も封印から改めて始めましたよ〜カアラはたしかヘクトル編でバアトルのレベルがウォーリアレベル5以上で、「旅支度」に出撃させるのが条件だったと思います。ちなみにクラリーネ(バルキュリア系)がお気に入りです。長文スマソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:4NZhYUwY


#35 [マックス]
ディルお初〜(≧∀≦)今何章???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#36 [マックス]
暇人いないのかぁ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#37 [リリーナ]
マックスさん→ミクロゎたしか12000円高くて未だ購入できてませω!ディルさω【カァラ】の出し方教えてくれてぁりがd(人´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#38 [ディル]
たしか28章か29章の外伝だったような…たった5ターンのやつです。ちなみに俺はバアトルに必殺無効のやつ(名前なんだっけ?)と弓を持たせて話かけました。
あ〜蒼炎やりたいよ〜
ミクロは…イラネかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:4NZhYUwY


#39 [マックス]
早いっすねぇ(^_^)烈火ですよね??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#40 [リリーナ]
早くミクロ買ってカァラ仲間にします蒼炎ゎ絶対ゃったほうがぃぃですょん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#41 [マックス]
つぅかみんな何歳??ちなみに俺は15歳(*^_^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#42 [リリーナ]
ゎかぃねぇェェぅらゃましぃですょ(*゚д゚*)私何歳だと思ぃますかぁ(*´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#43 [マックス]
19???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#44 [リリーナ]
ぉしぃね今17歳((((゚д゚)))

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#45 [マックス]
いいな〜早く18歳ぐらいになりたい(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#46 [リリーナ]
まぁ車の免許取れたりすゑしねぇ(^-^)でも15歳頃って青春ですょねぇマックス中学生?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#47 [マックス]
まだ中坊っす

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#48 [リリーナ]
そっかぁ!てか高校受験控えてゑねぇ(^o^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#49 [マックス]
きついっす↓↓リリーナはどこに住んでいますか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#50 [リリーナ]
関東地方のぁたりマックスゎどこにすωでますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#51 [マックス]
下らへんっす(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#52 [リリーナ]
かぁ(^-^)都会にすんでそぉなイメージ汲閧ナす

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#53 [マックス]
そっすかぁ?何県すかぁ???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:sGMzkJes


#54 [リリーナ]
餃子と苺の有名な県

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#55 [マックス]
やべぇ…馬鹿だからわかんねえ(*_*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:sGMzkJes


#56 [某県民]
とちおとめ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:5Cc99ddY


#57 [リリーナ]
ビンゴ━(゚∀゚)━!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#58 [マックス]
栃木??????

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:sGMzkJes


#59 [マックス]
誰か返事してよぉ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:sGMzkJes


#60 [オスカー]
どうも、お初ですいま蒼炎にはまってやすやり込んでるリリーナさんに質問なんでしけどアイクってくらすちぇんじしないんすかねぇ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#61 [リリーナ]
マックスたω→バイトで返事できんカッタゴメンネソウデス栃木県人でぇす(*´艸`) ォスカーたω→アイクゎ18章の前にクラスチェンジしますょ(^-^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#62 [オスカー]
ありがとうございます!アイク今レベル20でまだ12章やってますよ(泣)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#63 [リリーナ]
ォスカーさんそれゎマニアックモードですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#64 [オスカー]
いえ!トンデモナイ!FE初心者なんでNORMALですよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#65 [リリーナ]
そぅでしたか(^-^)ァィクが12章でレベル20ってスゴィとおもぃました!他のキャラゎちゃんと育ってますか(^o^?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#66 [オスカー]
他の(新加入以外)レベルは平均10くらいですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#67 [リリーナ]
ぇと、ノーマルならティアマトをぁまり戦わせなぃでセネリォゃヮュなどを育てたほぅが私的に◎それとフォルカゎクラスチェンジするのでレベル最高までにしとぃたほうがょぃですょ(*´艸`)長々とスンマセンデス

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#68 [オスカー]
いやあいろいろと教えてくれてありがとうございます(o^_^o)今のところフォルカは全く手付かずなんでこれから頑張りたいと思います!あとリリーナさんは蒼炎ではどのキャラが好きですか?僕は断然オスカーだす(笑)長文スマソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#69 [リリーナ]
蒼炎のスキなキャラゎジルとリュシォンです☆彡まぁ他のキャラもすきですけど(^-^)ぁ!私的にゎステラも育てると◎です^o^

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#70 [オスカー]
そうすかぁ頑張ってみやす。今日はもう寝ますわ。さらばー

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#71 [マックス]
今気付いたけど…烈火がなーぃ(`Ц´)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:3J5Z3JzU


#72 [リリーナ]
マックスたω!どした((((゚д゚)))

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:ojGU9A.U


#73 [マックス]
封印全クリしたから烈火やろうとしたらみつからな〜い(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:laQ5zHOY


#74 [オスカー]
リリーナさんいますかぁー?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:TRmqBDzw


#75 [リリーナ]
私を待ってぃた皆様スィマセン【笑】マックスたω→烈火ゎ見つかりましたかぁ?? ォスカーさω→呼びました?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:k5OMzSrs


#76 [マックス]
必死に探したが…みつからな〜い(`Ц´)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Nssn.eEM


#77 [リリーナ]
それゎショックでかぃですね((((゚д゚)))

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:k5OMzSrs


#78 [マックス]
今いくらぐらいですかねぇ(^皿^)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Nssn.eEM


#79 [リリーナ]
中古で2000ヵラ3000円じゃなぃですかねぇ(〃∀〃)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:k5OMzSrs


#80 [マックス]
マヂっすか〜(´Ц`)今金欠なんよなぁ(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Nssn.eEM


#81 [リリーナ]
ぢゃぁ仕方ないωで聖魔か封印ゃっててお金貯まったら烈火購入しちゃってさぃ(人´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:Yd0ZHrTE


#82 [エルリック]
お初デス
16歳の若ゾーですがよろしく頼みます
自分も封印からやってました。好きキャラはカレルです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:dTNDRtQo


#83 [匿名さん]
フムブレム

⏰:06/04/09 20:06 📱:W32H 🆔:XyUMc9aQ


#84 [リン]
エムブレム……

⏰:06/04/09 22:23 📱:D902i 🆔:snYNsOSE


#85 [もえ]
うちほとんどやったよ〜一番はSFCの聖戦の系譜かなあ

⏰:06/04/30 01:43 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#86 [うり]
あ、やったことあるよ〜!聖戦の系譜で好きなCPは、フィン×ラケシスと、セリス×ラクチェと、リーフ×ティニーとセティ×リーン

⏰:06/04/30 13:19 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#87 [うり]
すいません…でしゃばりすぎました…m(__)m

⏰:06/04/30 13:31 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#88 [もえ]
いいねえ〜
うちもそのペア好きやで特に好きなのがキュアン×エスリンなのだ
あんまりこれ知ってる人いてないよね〜

⏰:06/04/30 20:38 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#89 [うり]
そうだよね、私は封印から始めて、それから聖戦を中古で買ってやったんだけど、なかなか…というか周りがFE自体知らない人が殆んどだったから(--;)

⏰:06/04/30 21:41 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#90 [もえ]
そうそう〜意外にみんな知らないかもSFCのなんか特に
アドバンス全部やったけど聖戦の系譜が印象深すぎで・・って誰もしらないみたいで今まで話題なかったんやけどこうして知ってる人に会えてうれしいなあ
何がよかったといえば恋愛入っててそれで子供の能力が変わるってのがGOODやったなあ〜

⏰:06/04/30 22:13 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#91 [疾風]
やべぇ懐かしくオレのスレが上がってた

⏰:06/05/01 15:09 📱:SH902i 🆔:FkV2Oz2I


#92 [Legal]
蒼炎の軌跡ムず

⏰:06/05/01 20:46 📱:F900i 🆔:FrPEy0Do


#93 [疾風]
Legalだ

⏰:06/05/01 20:49 📱:SH902i 🆔:c.iSuYOg


#94 [Legal]
どした笑"
ッてか、封印ぉもろかったわぁ(o´∀`o)

⏰:06/05/01 21:11 📱:F900i 🆔:FrPEy0Do


#95 [疾風]
オレしってっか
封印が1番面白かったかな

⏰:06/05/01 21:15 📱:SH902i 🆔:c.iSuYOg


#96 [うり]
今晩和〜。
封印は一番最初にプレイしたから、かなり印象に残ってますよ〜面白いですよね。封印は。
そして買ったきっかけは…スマデラの影響だったり…ロイがかっこよかったから買っちゃった!みたいなそれから封印→烈火→紋章→聖戦→聖魔→蒼炎…とやってきました、その中で封印と聖戦は個人的に上位に入ってます。

⏰:06/05/02 21:33 📱:P902i 🆔:wbfrAUqQ


#97 [うり]
封印は激ムズでした…攻略本も一緒に買って正解だったな
それでもあの頃はファイアーエムブレムというものを知らなかったから、シャニーをレベル10でクラスチェンジ〜ルゥをレベル10でクラスチェンジ〜…と、レベルを20まで上げないまま即クラスチェンジできるやつはクラスチェンジする!!なやり方をしていたので、当然ながら行き詰まり……やり直すハメになり、二周目をやり、やっとこさクリア出来ました…ほんと馬鹿だった…今もだけど……

⏰:06/05/02 21:50 📱:P902i 🆔:wbfrAUqQ


#98 [もえ]
うちも封印は難しかったなあ〜途中で放棄して次のやつやってたぐらいやもの・・なんとかクリアできましたやり方わからんかったらなかなか難しいよねこのゲームSFCはじめてやったけど攻略本買いまくってたなあ〜

⏰:06/05/10 19:53 📱:SH901iS 🆔:dsx0L82c


#99 [うり]
でもすごく楽しいよね
封印!

⏰:06/05/10 21:06 📱:P902i 🆔:C08KSVNM


#100 [べー]
100は頂だ!!

⏰:06/05/10 21:06 📱:W32S 🆔:GxIfrARg


#101 [うり]
あぁぁぁ〜取られた〜

⏰:06/05/10 21:08 📱:P902i 🆔:C08KSVNM


#102 [もえ]
アドバンスで初めてのんやったから気合い入ったわ〜なかなか主人公育たなくて困ったけど

⏰:06/05/10 21:39 📱:SH901iS 🆔:dsx0L82c


#103 [うり]
あぁ〜もえ、それわかるよ、たしかにロイは力上がらなかったなぁ…。
まぁ、最終的には強くなったけど。でもロイ好き

⏰:06/05/10 23:57 📱:P902i 🆔:C08KSVNM


#104 [もえ]
そうそう〜最後は強くなるけど最初はつらかった〜徒歩やしなかなか追い付いてくれなくってレベル上げ必死やったよクラスチェンジしても徒歩やったよねたしか
主人公はカッコイイよね〜

⏰:06/05/11 00:22 📱:SH901iS 🆔:fw2pvZnI


#105 [ロイ]
封印と聖魔は極めたよ烈火やりたぃ〜

⏰:06/05/11 00:32 📱:P900iV 🆔:cUBZhJmY


#106 [ロイ]
蒼炎はアイク強すぎ余裕でクリアしたし

⏰:06/05/11 00:34 📱:P900iV 🆔:cUBZhJmY


#107 [もえ]
聖魔はおもしろかった主人公よかったし〜
蒼炎は慣れるまでがやりにくかったけど最後の最後に飽きて放置エンディングみてしまったからやる気

⏰:06/05/11 00:39 📱:SH901iS 🆔:fw2pvZnI


#108 [疾風]
おや?人が増えてますねぇ

⏰:06/05/11 13:06 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#109 [疾風]
みんな夜遅くにくるなぁ

⏰:06/05/11 21:25 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#110 [たく]
初投稿です私も混ぜてくださ〜い

⏰:06/05/11 21:52 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#111 [疾風]
いいっすよちなみに名前変わってますが私が主です

⏰:06/05/11 21:55 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#112 [ムウ]
ファイアーエンブレム大好き

⏰:06/05/11 21:57 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#113 [疾風]
ムウ→よぅ

⏰:06/05/11 21:58 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#114 [ムウ]
疾風ヤフー実はファイアーエンブレム大好きやってん

⏰:06/05/11 21:59 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#115 [疾風]
マヂカヨ

⏰:06/05/11 22:08 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#116 [たく]
そういえばみなさん封印の11章の(西方の勇者)闘技場で山賊のてつの弓がでたことありますか?
(荒らしじゃないです)

⏰:06/05/11 22:09 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#117 [疾風]
どういう意味だ?

⏰:06/05/11 22:10 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#118 [ムウ]
疾風でもSFCの聖戦と紋章しか持ってないけど久しぶりにやってみよかな

⏰:06/05/11 22:15 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#119 [疾風]
オレはそっちはやってないなオレは封印と烈火と聖魔をやった

⏰:06/05/11 22:18 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#120 [たく]
ようするに

山賊

てつの弓

こんなかんじ
ちなみに始めたら画面真っ暗の状態で一発ダメージ受けて終わり

⏰:06/05/11 22:22 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#121 [疾風]
ようするにバグだな

⏰:06/05/11 22:23 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#122 [たく]
たぶん...

⏰:06/05/11 22:24 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#123 [疾風]
オレはでたことないからなぁ

⏰:06/05/11 22:25 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#124 [ムウ]
疾風今漁ったら何故か聖戦しかないショック

⏰:06/05/11 22:26 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#125 [疾風]
無くしたのか

⏰:06/05/11 22:27 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#126 [たく]
いいですねー私なんか、SF版の1章もクリアできませんでした

⏰:06/05/11 22:34 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#127 [ムウ]
疾風たぶんそう断念してスパロボ笑                 たく紋章の話か

⏰:06/05/11 22:37 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#128 [疾風]
SFCはそんなにムズイのか
オレは封印が1番むずかった

⏰:06/05/11 22:38 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#129 [たく]
紋章と聖戦両方でーす
はぁー

⏰:06/05/11 22:39 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#130 [たく]
あれ?なんかひとつきえてません?

⏰:06/05/11 22:53 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#131 [ムウ]
疾風聖戦はボスキャラに伝説の武器装備されてるから倒すのがムズイ紋章はダルイ        たくラストステージでデーター消えてまじ泣きそうなった

⏰:06/05/11 22:53 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#132 [たく]
ドンマイドンマイ
ていうかいらんことうかがいますけど...みなさん大人なんですか?

⏰:06/05/11 22:59 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#133 [ムウ]
たく大人なんかな18やで

⏰:06/05/11 23:01 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#134 [たく]
へぇー...あれ....ラーチェルが死んでる

⏰:06/05/11 23:04 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#135 [疾風]
オレは高校生だ♪

⏰:06/05/11 23:08 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#136 [たく]
じゃあほとんどの人が私より年上だ〜ていうかすいません関係ない話しして

⏰:06/05/11 23:14 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#137 [疾風]
何歳だ♪?

⏰:06/05/11 23:17 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#138 [たく]
私がですか?

⏰:06/05/11 23:19 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#139 [疾風]
当たり前だ♪

⏰:06/05/11 23:20 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#140 [たく]
実は...14です

⏰:06/05/11 23:22 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#141 [疾風]
2歳差だな

⏰:06/05/11 23:23 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#142 [たく]
じゃあムウさんより年下なんですねちなみに私千葉県民です

⏰:06/05/11 23:25 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#143 [疾風]
オレは神奈川だ

⏰:06/05/11 23:27 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#144 [たく]
ていうかFEに全然関係ない話しになっちゃいましたねまぁ私がしたんですけど...

⏰:06/05/11 23:29 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#145 [たく]
あれ?もうだれもいないじゃあ落ちよう

⏰:06/05/12 00:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#146 [たく]
あれ?私が1番ですか
ちょっと嬉しい

⏰:06/05/12 08:26 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#147 [たく]
やっぱりこんな朝早いとだれもいないな〜

⏰:06/05/12 08:42 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#148 [たく]
ロイがちーん

⏰:06/05/12 14:54 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#149 [シン]
ファイヤーエンブレム面白いから好きだな

⏰:06/05/12 18:46 📱:P900iV 🆔:6h2Ji.ys


#150 [たく]
そうですよねー
ちなみに何が好きですか?私は、烈火ですよ〜

⏰:06/05/12 19:00 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#151 [たく]
話しする相手いないかなぁ(;´Д`)フィー

⏰:06/05/12 19:04 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#152 [匿名さん]
Wiiで新作が出るみたいやね。

⏰:06/05/12 19:05 📱:P901i 🆔:tLfuXAXI


#153 [たく]
wiiてなんですか?

⏰:06/05/12 19:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#154 [うり]
皆さん初めまして

あ、私も知りたいです、wiiってなんですか?

⏰:06/05/12 19:16 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#155 [たく]
wiiって知りたい... 風呂はいろ

⏰:06/05/12 19:22 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#156 [たく]
だれか烈火のシルバーカードの 手にいれかた知りませんか

⏰:06/05/12 19:44 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#157 [リフィル◆IIIiIIIiiI]
砂漠で取れるよ

飛んでしか行けない場所にね(-∀-)

⏰:06/05/12 19:47 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#158 [たく]
ありがとうございますでもそんな場所ありましたっけ?

⏰:06/05/12 19:51 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#159 [シン]
たくごめん落ちてた俺がやった事あるのは封印と聖魔だよ。蒼炎は少しだけやった事ある

⏰:06/05/12 19:58 📱:P900iV 🆔:6h2Ji.ys


#160 [リフィル◆IIIiIIIiiI]
>>158
ぁるょ
(0ω0`艸)


マッフ0の右上らへんだよ

⏰:06/05/12 20:02 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#161 [たく]
あっリン死んだ

⏰:06/05/12 20:02 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#162 [リン◆docomo4TKE]
そぅぃやここようのハンネがあったなぁ

リンが死んだならやり直したほうが……

⏰:06/05/12 20:04 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#163 [たく]
リフィルさん...それ聖魔じゃないんですか?

⏰:06/05/12 20:05 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#164 [リン◆docomo4TKE]
>>163
ぁ"Σ( ̄□ ̄;)

そうだった…
ごめん(0ω0`艸)


ぢゃあ、烈火で今どこに居る??

⏰:06/05/12 20:10 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#165 [たく]
まだ始めたばかりです

⏰:06/05/12 20:12 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#166 [リン◆docomo4TKE]
まだ最初かぁ


ならまだO2だからだぃぢょぶだょ(-∀-)
とりま10章まで進めてね

⏰:06/05/12 20:17 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#167 [たく]
セインとケントどっちがつよいですか?

⏰:06/05/12 20:19 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#168 [リン◆docomo4TKE]
セインわ最初力が強いけど、技が低い
ケントわ最初速さが速くて技が高い


まぁ…こんなカンヂ
あとわ好みだね
(0ω0`艸)


ちょい落ち

⏰:06/05/12 20:28 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#169 [たく]
ほぉ〜わかりましたじゃあケント育ててみます

⏰:06/05/12 20:31 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#170 [たく]
もののけ姫が始まるぅ〜 烈火挫折

⏰:06/05/12 20:53 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#171 [うり]
私も見る〜!!
ゲド戦記見たいなぁ

⏰:06/05/12 20:58 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#172 [たく]
烈火無理
もう聖魔やろう

⏰:06/05/12 21:00 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#173 [うり]
アシタカかっこい〜

⏰:06/05/12 21:31 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#174 [たく]
たたりがみ大変そぉだなていうかFE関係ねぇ〜 (´Д`;){ダメジャン

⏰:06/05/12 21:50 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#175 [うり]
す、すいません

⏰:06/05/12 21:53 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#176 [たく]
いや別に私は管理人ではないし私も昨日はじめたばかりですよ

⏰:06/05/12 21:55 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#177 [疾風]
烈火超簡単だよ?

⏰:06/05/12 21:56 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#178 [たく]
疾風さんおそかったですねぇどうしたんですか?

烈火すごくむずいですよ

⏰:06/05/12 21:59 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#179 [疾風]
ちょい学校の友達とおしゃべりをね☆
いや烈火は1番楽だぜ

⏰:06/05/12 22:03 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#180 [たく]
おしゃべりぃ?
こんな時間帯まで?

聖魔が一番簡単ですよ

⏰:06/05/12 22:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#181 [疾風]
もう高校生だからな
確かに聖魔が1番簡単だな

⏰:06/05/12 22:10 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#182 [たく]
そういえばラグドゥ遺跡の最下層でドラゴンゾンビにパラメーターMAXだったエフラムが殺されたことがあります すごくショックでした

⏰:06/05/12 22:20 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#183 [疾風]
エフラムがオレは誰も殺されなかったぜ

⏰:06/05/12 22:28 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#184 [たく]
すごっ
そういえば最強パーティーはなんですか?(通信闘技場)

⏰:06/05/12 22:31 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#185 [疾風]
なんだったけなぁ最近やってないからなぁ
封印なら覚えてる

⏰:06/05/12 22:34 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#186 [たく]
じゃあ封印はなんですかぁ

⏰:06/05/12 22:56 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#187 [疾風]
ルトガーとリリーナとパーシバルとゴンザレスとディークだったかな

⏰:06/05/12 23:01 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#188 [たく]
パーシバルゴンザレス強いんですかぁ?

⏰:06/05/12 23:04 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#189 [疾風]
ゴンザレスは育てれば戦力になる

⏰:06/05/12 23:06 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#190 [たく]
ゴンザレスは育てたことあります。つよいです。
でもパーシバルはちょっと...

⏰:06/05/12 23:12 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#191 [疾風]
パーシバルは穴埋めだ♪

⏰:06/05/12 23:12 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#192 [たく]
穴埋め?
最強パーティなのに?

⏰:06/05/12 23:21 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#193 [疾風]
冗談だ♪パーシバルは技さえ上げれば強い☆

⏰:06/05/12 23:27 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#194 [たく]
最初から進化してるのに強いの?

⏰:06/05/12 23:29 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#195 [疾風]
強いよ☆

⏰:06/05/12 23:32 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#196 [たく]
基本的に最初から進化してるキャラは使わないんでわかりません(ちなみに烈火では、イサドラ育てた)

⏰:06/05/12 23:35 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#197 [疾風]
じゃあ逆にたくの最強メンバーは

⏰:06/05/12 23:38 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#198 [たく]
ウォルト、ウェンディ、リリーナ、ルトガー、ディークです
そういえば通信闘技場でも支援って適用されるって、知ってました?

⏰:06/05/12 23:43 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#199 [疾風]
ウォルトとウェンディ

⏰:06/05/12 23:50 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#200 [たく]
そこはつっこまないでください

⏰:06/05/12 23:54 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#201 [疾風]
いやその二人は中の下くらいの強さだから

⏰:06/05/12 23:58 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#202 [たく]
いや、でもスナイパーはいいですよウェンディはダメだけど
あとドロシーは強いんですか?

⏰:06/05/13 00:00 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#203 [疾風]
ウォルトはよりは断然強い

⏰:06/05/13 00:02 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#204 [たく]
じゃあオスティア三重騎士ではどれがオススメですか?

⏰:06/05/13 00:05 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#205 [疾風]
あの3人はみんな弱いんだよなぁ(-.-;)

⏰:06/05/13 00:06 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#206 [たく]
やっぱり
じゃあロットとワードは?

⏰:06/05/13 00:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#207 [疾風]
その二人も(-.-;)

⏰:06/05/13 00:11 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#208 [たく]
やっぱり
じゃあスーとシンでは?

⏰:06/05/13 00:14 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#209 [疾風]
その二人は両方強い

⏰:06/05/13 00:15 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#210 [たく]
そういえば話しは変わって烈火のイサドラとガイツとヒースって全員弱いんですかぁ?

⏰:06/05/13 00:22 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#211 [たく]
もうそろそろ寝よう

⏰:06/05/13 00:36 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#212 [匿名さん]
Wii(ウィー)は、任天堂の次世代機だよ

⏰:06/05/13 06:06 📱:P901i 🆔:kkP552jA


#213 [たく]
おはようございます
ていうかまだ眠〜い

⏰:06/05/13 07:04 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#214 [オグマ]
オグマが最強知ってるよね

⏰:06/05/13 07:22 📱:F900iC 🆔:NyOvgZ66


#215 [たく]
しりませ〜ん

⏰:06/05/13 07:28 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#216 [匿名さん]
ごめんみんなの世代じゃスーファミやってないよな

⏰:06/05/13 07:30 📱:F900iC 🆔:NyOvgZ66


#217 [たく]
やってる人もいるけど私はやってません

⏰:06/05/13 07:33 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#218 [疾風]
おはよう

⏰:06/05/13 09:18 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#219 [たく]
おはようございます
疾風サンどうしたんですか?昨日とつぜんいなくなるから

⏰:06/05/13 09:55 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#220 [疾風]
すいません睡魔に負けてしまいました

⏰:06/05/13 10:25 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#221 [たく]
昨日は、ねばりましたよまぁ、最終的には私も、まけましたけどね

⏰:06/05/13 10:28 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#222 [疾風]
今封印やってます

⏰:06/05/13 11:02 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#223 [たく]
封印面白いですよね
今どこですか?

⏰:06/05/13 11:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#224 [疾風]
24章

⏰:06/05/13 11:12 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#225 [たく]
すごいですねぇ
てことは...竜の所?

⏰:06/05/13 11:22 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#226 [疾風]
YES

⏰:06/05/13 11:28 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#227 [たく]
竜一体一体に神将キで倒してるんですか?

⏰:06/05/13 11:32 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#228 [疾風]
いや、ぎん系と魔法で

⏰:06/05/13 11:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#229 [たく]
すげー(´∀`)/

⏰:06/05/13 11:36 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#230 [疾風]
そうか別に普通だよ

⏰:06/05/13 11:38 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#231 [たく]
そういえば何週目ですか?

⏰:06/05/13 11:40 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#232 [疾風]
わからないなぁ

⏰:06/05/13 12:02 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#233 [たく]
どうしたんですか?

⏰:06/05/13 12:02 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#234 [疾風]
何が?

⏰:06/05/13 12:03 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#235 [たく]
いや返ってこないから

⏰:06/05/13 12:06 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#236 [疾風]
接骨院に行ってた

⏰:06/05/13 12:12 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#237 [たく]
状況でRかLででますよ

⏰:06/05/13 12:12 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#238 [疾風]
3周目だった

⏰:06/05/13 12:14 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#239 [たく]
同じじゃないですか
10周めぐらいかと思ってた

⏰:06/05/13 12:16 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#240 [疾風]
いやそんなにはやってないよ

⏰:06/05/13 12:22 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#241 [たく]
今やってるのはHARD?

⏰:06/05/13 12:25 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#242 [疾風]
YES

⏰:06/05/13 12:26 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#243 [たく]
すごー
私なんか6章止まりですよ ワラワラワラ

⏰:06/05/13 12:32 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#244 [疾風]
ダメじゃん

⏰:06/05/13 12:39 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#245 [たく]
そうだよね

⏰:06/05/13 12:46 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#246 [疾風]
今4周目に入ったぜぃ

⏰:06/05/13 12:50 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#247 [たく]
はやていうか電池がない

⏰:06/05/13 12:56 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#248 [疾風]
落ちてもいいぜ?

⏰:06/05/13 12:57 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#249 [たく]
じゃあ落ちます
さいなら〜

⏰:06/05/13 13:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#250 [疾風]
さいなら〜

⏰:06/05/13 13:19 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#251 [ハャテ]
コンチゎ〜…アハハ☆

⏰:06/05/13 13:20 📱:W41K 🆔:PaguUn.6


#252 [疾風]
よっ

⏰:06/05/13 13:21 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#253 [ハャテ]
カボチャの馬車ガ…
…疾風hey(ノ>ч<)ノ

⏰:06/05/13 13:22 📱:W41K 🆔:PaguUn.6


#254 [疾風]
????????????

⏰:06/05/13 13:25 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#255 [ハャテ]
ォ風呂入ロゥカナァ(`ч´)ノ

⏰:06/05/13 13:29 📱:W41K 🆔:PaguUn.6


#256 [疾風]
ダメです

⏰:06/05/13 13:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#257 [ハャテ]
にゃに゛!!?(ノ゚д゚;)ノ
私にキノコ生ぇテモィィんカァ?

⏰:06/05/13 13:32 📱:W41K 🆔:PaguUn.6


#258 [疾風]
おうWWW

⏰:06/05/13 13:32 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#259 [ハャテ]
入ルォ!!!キノコょりゎ
マッシュルームがィィなぁ…
…あっ!!!!!!!!

⏰:06/05/13 13:34 📱:W41K 🆔:PaguUn.6


#260 [疾風]

⏰:06/05/13 13:37 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#261 [たく]
やっと充電終わりました

⏰:06/05/13 14:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#262 [疾風]
お帰り

⏰:06/05/13 14:11 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#263 [たく]
ただいま

⏰:06/05/13 14:15 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#264 [疾風]
また1章からだぜ

⏰:06/05/13 14:17 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#265 [たく]
はぁ〜雨やだな〜

⏰:06/05/13 14:54 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#266 [たく]
関係ない話ししてすいませんm(__)m

⏰:06/05/13 15:20 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#267 [たく]
誰かいませんか〜

⏰:06/05/13 18:40 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#268 [疾風]
いるぜ

⏰:06/05/13 18:41 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#269 [たく]
いましたか
封印、烈火諦めて聖魔やります

⏰:06/05/13 18:47 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#270 [疾風]
聖魔か頑張れ
オレは今3章だ

⏰:06/05/13 18:53 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#271 [たく]
ゼトが弱い

⏰:06/05/13 19:01 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#272 [疾風]
あいつは雑魚だな

⏰:06/05/13 19:16 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#273 [たく]
やっぱり
ルーテが上がり悪かったのでやめました。いまハードに挑戦してます

⏰:06/05/13 19:21 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#274 [疾風]
ハードか〜(-.-;)敵超強くね

⏰:06/05/13 19:25 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#275 [たく]
強い
あっエイリーク死んだぁ

⏰:06/05/13 19:30 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#276 [疾風]
主人公が

⏰:06/05/13 19:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#277 [たく]
最初からにした

⏰:06/05/13 19:38 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#278 [疾風]
1章で死んだの?

⏰:06/05/13 19:43 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#279 [たく]
序章はクリアできたんですけど...

⏰:06/05/13 19:45 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#280 [疾風]
今仲間だれ

⏰:06/05/13 19:54 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#281 [たく]
今1章で、ギリアム、フランツ、エイリーク、ゼトです

⏰:06/05/13 20:00 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#282 [疾風]
みんな弱いな

⏰:06/05/13 20:04 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#283 [たく]
でもエイリークは強くなりますよ

⏰:06/05/13 20:08 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#284 [疾風]
途中からな最初は雑魚に近いけどなww

⏰:06/05/13 20:10 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#285 [ムウ]
木曜ファイアーエンブレム買う予定GBAって三種類あるやんな後GCのやつっておもろいんかな

⏰:06/05/13 20:12 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#286 [たく]
まぁ最初はねぇ〜

⏰:06/05/13 20:13 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#287 [疾風]
ムウ→何を買うのGCはやったことないからわからない

⏰:06/05/13 20:14 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#288 [たく]
ムウさんなにを買うんですか?

⏰:06/05/13 20:14 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#289 [疾風]
たく→まあ最終的には強くなるがな

⏰:06/05/13 20:15 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#290 [ムウ]
たく、疾風えっとな…名前わからんゲーム屋行って決める予定それかネットのユーザー評価

⏰:06/05/13 20:16 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#291 [疾風]
GBAの買うんだろ?

⏰:06/05/13 20:17 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#292 [たく]
アドバンスですか?
SFですか?

⏰:06/05/13 20:18 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#293 [ムウ]
疾風そうそうでもタイトルとかまったくしらんねんファイアーエンブレムはSFC時代のしかわからんから

⏰:06/05/13 20:18 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#294 [ムウ]
たくアドバンスなもしかしたらGCのやつ買うかも

⏰:06/05/13 20:19 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#295 [たく]
ムウさん細かいですけど、 エムブレムですよ

⏰:06/05/13 20:21 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#296 [疾風]
GBAは封印と烈火と聖魔だな

⏰:06/05/13 20:22 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#297 [ムウ]
たくずっとエンブレムやと思ってた修正サンキュー         疾風疾風的には何がお薦め

⏰:06/05/13 20:27 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#298 [疾風]
烈火か封印だな

⏰:06/05/13 20:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#299 [ムウ]
疾風なるほどななら家付いたらネットで見てみる

⏰:06/05/13 20:34 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#300 [たく]
まぁ確かにエムブレムじゃ言いにくいですよね

⏰:06/05/13 20:34 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#301 [疾風]
物語的に行くとどっちが先の方がいいのかなぁ(-.-;)

⏰:06/05/13 20:36 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#302 [たく]
烈火じゃないですか?

⏰:06/05/13 20:38 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#303 [疾風]
たく→だよなぁ?でもオレの時は封印しか出てなかったからな

⏰:06/05/13 20:40 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#304 [たく]
大変でしたねぇ

⏰:06/05/13 20:44 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#305 [疾風]
最初はごっちゃになったぜワラ

⏰:06/05/13 20:49 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#306 [たく]
『エリウッドってだれだ』みたいな?

⏰:06/05/13 20:51 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#307 [疾風]
YES

⏰:06/05/13 20:53 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#308 [たく]
私も初めてやったのは、封印でした

⏰:06/05/13 20:54 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#309 [疾風]
てか封印最初は22章までしかいけなくて焦ったし

⏰:06/05/13 20:58 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#310 [たく]
私もレベル10ぐらいで進化させてそのあと困った しかも最初に進化させたのがルゥ

⏰:06/05/13 21:01 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#311 [たく]
フランツ死んだ

⏰:06/05/13 21:05 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#312 [疾風]
最初はディークだったな次にルトガーだった

⏰:06/05/13 21:07 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#313 [たく]
最初からいいキャラ進化させてたんですね

⏰:06/05/13 21:09 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#314 [疾風]
この二人は確実に使えると思ってたからな

⏰:06/05/13 21:13 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#315 [たく]
私は見極める力が無いんですね

⏰:06/05/13 21:15 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#316 [疾風]
いやでも最初リリーナが使えないと思ってたから微妙だよ(-.-;)

⏰:06/05/13 21:21 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#317 [たく]
そういえばムウさんは?

⏰:06/05/13 21:22 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#318 [疾風]
ネットでも見てるんじゃないか?

⏰:06/05/13 21:24 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#319 [たく]
そういえば1章で上と下の砦の回復量が違うような..

⏰:06/05/13 21:27 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#320 [疾風]
聖魔の話し?

⏰:06/05/13 21:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#321 [たく]
そうですぅ

⏰:06/05/13 21:30 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#322 [疾風]
回復量まではわからないなぁ

⏰:06/05/13 21:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#323 [たく]
そういえば上級見習いってなんですか?

⏰:06/05/13 21:38 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#324 [疾風]

⏰:06/05/13 21:46 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#325 [たく]
どしました?
しらないんだーみたいなのでびっくりですか?

⏰:06/05/13 21:49 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#326 [疾風]
いや逆そんなのあったっけ?

⏰:06/05/13 21:53 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#327 [たく]
じゃあハッタリかなぁ

⏰:06/05/13 21:54 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#328 [疾風]
誰かから聞いたの?

⏰:06/05/13 21:55 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#329 [たく]
他のサイトで

⏰:06/05/13 21:58 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#330 [疾風]
そんなのはいないはずだが?

⏰:06/05/13 21:59 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#331 [たく]
わかりました
いやー私は昔から人を信じやすいんで

⏰:06/05/13 22:02 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#332 [疾風]
いいことじゃないか

⏰:06/05/13 22:10 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#333 [たく]
そうですか〜?

⏰:06/05/13 22:14 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#334 [疾風]
信じすぎるのもダメだけど

⏰:06/05/13 22:22 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#335 [たく]
そういえば見習い魔道師とかはなにか特別な進化はするんですか?

⏰:06/05/13 22:26 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#336 [疾風]
最近やってないからわからないなぁ

⏰:06/05/13 22:28 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#337 [たく]
やってないんですか
ていうかロスがいい上がり方しない



風呂落ちします

⏰:06/05/13 22:32 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#338 [疾風]
じゃな

⏰:06/05/13 22:33 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#339 [たく]
いま出ました

⏰:06/05/13 22:56 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#340 [疾風]
おかえり

⏰:06/05/13 22:59 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#341 [たく]
風呂なのにおかえり
聖魔がここまでムズイとは( ̄Д ̄;)ポカーン

⏰:06/05/13 23:04 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#342 [疾風]
確かに聖魔はムズイナ

⏰:06/05/13 23:12 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#343 [たく]
やる気ナッスィング(°ε°)

⏰:06/05/13 23:15 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#344 [リーガル]
蒼炎も難しい泣

⏰:06/05/13 23:16 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#345 [疾風]
両方ともムズイナ
たく→早ッ

⏰:06/05/13 23:17 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#346 [たく]
そういえば蒼炎にハードはあるんですかぇ?

⏰:06/05/13 23:23 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#347 [リーガル]
疾風久しぶり笑っ

⏰:06/05/13 23:27 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#348 [リーガル]
たくぁるで笑っ
全部こしたらもっとむずぃの出るんかなぁ?笑

⏰:06/05/13 23:28 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#349 [疾風]
リーガル→久やな

⏰:06/05/13 23:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#350 [たく]
リーガルさんはじめまして
疾風さん上がりが悪すぎる全員

⏰:06/05/13 23:30 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#351 [たく]
リーガルさんあるんですか難しいですか?

⏰:06/05/13 23:31 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#352 [疾風]
エイリーク以外最悪だな

⏰:06/05/13 23:34 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#353 [リーガル]
疾風
遊べるのは今ぐらぃやからさんざん遊べ爆笑
くらぃから遊ばれへんで笑

⏰:06/05/13 23:34 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#354 [疾風]
オレはもう高1だよ

⏰:06/05/13 23:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#355 [リーガル]
進め方が難しい笑
森とか進まんし爆笑
敵が森入ったらぅざぃし
味方死んだらむかつくし笑っ

⏰:06/05/13 23:36 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#356 [たく]
中三だけど遊びほうけてる( ̄Д ̄;){コリャコマッタ)

⏰:06/05/13 23:36 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#357 [リーガル]
疾風
え?勘違いしてた笑
俺今高ゃけど…なんか毎日が宿題地獄笑っ

⏰:06/05/13 23:37 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#358 [リーガル]
たく
家で勉強ゃ爆笑

⏰:06/05/13 23:38 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#359 [疾風]
宿題出ない

⏰:06/05/13 23:39 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#360 [リーガル]
疾風
それ天国爆笑
クラブは?

⏰:06/05/13 23:40 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#361 [たく]
勉強めんどくさいし明々後日に修学旅行だし

⏰:06/05/13 23:41 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#362 [疾風]
部活は毎日

⏰:06/05/13 23:42 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#363 [リーガル]
俺も六日後オーストラリアに修学旅行笑っ

⏰:06/05/13 23:47 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#364 [リーガル]
疾風部活何入ったん?

⏰:06/05/13 23:47 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#365 [匿名さん]
ハンドボールさ

⏰:06/05/13 23:50 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#366 [リーガル]
ァメフトは?爆笑

⏰:06/05/13 23:56 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#367 [たく]
オーストラリアっっ
すごっ

⏰:06/05/13 23:56 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#368 [疾風]
アメフトかよ

⏰:06/05/13 23:57 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#369 [リーガル]
たく
私立はこんなもんゃ爆笑

⏰:06/05/14 00:02 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#370 [匿名さん]
疾風
ンじゃラグビー爆笑

⏰:06/05/14 00:02 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#371 [疾風]
オレはハンドボールだ
風呂落ち

⏰:06/05/14 00:06 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#372 [たく]
市立はそんなすごかったんだ〜(°Д°;)ポカーン

⏰:06/05/14 00:08 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#373 [リーガル]
たく
高校選びは重要な笑

⏰:06/05/14 00:12 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#374 [リーガル]
陸上部入りたかった
ぃってら

⏰:06/05/14 00:12 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#375 [たく]
朝弱いから定時制がいい

⏰:06/05/14 00:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#376 [リーガル]
俺の先輩
定時行って成績バリぃぃしクラブもバィトもしてて夢もぁって
憧れるわ〜笑っ

⏰:06/05/14 00:18 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#377 [たく]
いいな〜( ̄ε ̄)
俺も将来そうなりたいな〜

⏰:06/05/14 00:22 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#378 [もえ]
ちょっと前のことやけど上級見習いあるで〜名前はこんなんじゃないけど。
見習い→下級→上級になるから他のやつより強くなる。うそちゃうで

⏰:06/05/14 00:26 📱:SH901iS 🆔:vjt.K8iI


#379 [リーガル]
寝るわぁまた話そう笑

⏰:06/05/14 00:26 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#380 [たく]
もえさん他のサイトで見ました
でもどうやんだか

⏰:06/05/14 00:29 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#381 [たく]
明日に備えて寝る

⏰:06/05/14 00:58 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#382 [疾風]
上げとくか

⏰:06/05/14 08:52 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#383 [匿名さん]
あげぇ

⏰:06/05/14 10:05 📱:P901i 🆔:8CY1UXsA


#384 [匿名さん]
ひまぃ

⏰:06/05/14 10:06 📱:P901i 🆔:8CY1UXsA


#385 [疾風]
ムウか?

⏰:06/05/14 10:06 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#386 [たく]
今起きました

⏰:06/05/14 12:11 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#387 [疾風]
聖魔つかれるな

⏰:06/05/14 12:56 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#388 [たく]
3章から進まない

⏰:06/05/14 12:58 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#389 [疾風]
オレはもう14章

⏰:06/05/14 12:59 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#390 [たく]
やりすぎじゃないですか

⏰:06/05/14 13:02 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#391 [疾風]
いや3時間くらいでいけるよ

⏰:06/05/14 13:09 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#392 [たく]
闘技場もやってその時間?

⏰:06/05/14 13:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#393 [疾風]
おう

⏰:06/05/14 13:23 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#394 [たく]
早すぎでしょ

⏰:06/05/14 13:34 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#395 [疾風]
これが普通だぜ

⏰:06/05/14 13:39 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#396 [たく]
ムリムリ

⏰:06/05/14 13:41 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#397 [疾風]
あっ4時間だった

⏰:06/05/14 13:44 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#398 [たく]
いや4時間でもムリ

⏰:06/05/14 13:48 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#399 [疾風]
いや4時間はいけるぜ

⏰:06/05/14 13:49 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#400 [たく]
闘技場で何体育てました?

⏰:06/05/14 13:54 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#401 [疾風]
2体

⏰:06/05/14 14:03 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#402 [たく]
えぇぇぇぇぇぇっーーーーーーー(´Д`;)マジカヨ

⏰:06/05/14 14:10 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#403 [疾風]
マヂカヨってどの意味

⏰:06/05/14 14:20 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#404 [たく]
いや、育てる数が少なすぎるから

⏰:06/05/14 14:24 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#405 [疾風]
コーマとヨシュアしか育ててないから☆

⏰:06/05/14 14:26 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#406 [たく]
なんで育てないんですか?

⏰:06/05/14 14:28 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#407 [疾風]
他は雑魚敵を殺させてるから大丈夫なんだ

⏰:06/05/14 14:29 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#408 [たく]
計画的なんですね

⏰:06/05/14 14:30 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#409 [疾風]
計画的にいかないと最後グダグダになるから
しかもまだ一人も死んでない☆

⏰:06/05/14 14:32 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#410 [たく]
すごっ
もうエイリークとフランツが一回ずつ死んでる

⏰:06/05/14 14:34 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#411 [疾風]
ギリギリ頑張ってるぜ

⏰:06/05/14 14:35 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#412 [たく]
ハードですか

⏰:06/05/14 14:37 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#413 [疾風]
おう

⏰:06/05/14 14:42 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#414 [たく]
まだ3章
ロスがいい上がりしない

⏰:06/05/14 14:45 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#415 [たく]
疾風さ〜ん
どこ行ったんですか〜

⏰:06/05/14 15:01 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#416 [疾風]
ロスは育ててない

⏰:06/05/14 15:01 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#417 [たく]
なんでですか?
メティスの書使うから?

⏰:06/05/14 15:04 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#418 [疾風]
弱いから(-.-;)

⏰:06/05/14 15:08 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#419 [たく]
そうですかぁ?
バーサーカーになると強いですよ
ていうか今3章でロスレベル10

⏰:06/05/14 15:11 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#420 [疾風]
バーサーカーになるんだっけ?

⏰:06/05/14 15:14 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#421 [たく]
海賊→バーサーカーという感じ

⏰:06/05/14 15:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#422 [たく]
もしかして...知りませんでしたか?

⏰:06/05/14 15:22 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#423 [疾風]
いや一回も育てた事なかったからな

⏰:06/05/14 15:43 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#424 [たく]
私はいつも育てていましたよ

⏰:06/05/14 15:45 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#425 [疾風]
マヂカヨ

⏰:06/05/14 15:46 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#426 [たく]
5章までに進化させて、
闘技場で20にしてました

⏰:06/05/14 15:48 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#427 [疾風]
やり込み派か

⏰:06/05/14 15:50 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#428 [たく]
すこし

⏰:06/05/14 15:51 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#429 [疾風]
いや少しどころじゃないな

⏰:06/05/14 15:58 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#430 [たく]
最近は、5章の闘技場でだいたいのキャラを20にしてます

⏰:06/05/14 16:01 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#431 [疾風]
完璧やり込む派だな

⏰:06/05/14 16:05 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#432 [たく]
でも悪魔でノーマルの話しですから...
ハードで出来たらやってみるけど...

⏰:06/05/14 16:08 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#433 [疾風]
ハードはきついよ

⏰:06/05/14 16:14 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#434 [たく]
やっぱり
できたらやってみます

⏰:06/05/14 16:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#435 [疾風]
オレは今ハードで15章だよそろそろやばい

⏰:06/05/14 16:18 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#436 [たく]
まぁ頑張って下さいよ

⏰:06/05/14 16:20 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#437 [疾風]
初めて誰かが死にそうだ

⏰:06/05/14 16:21 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#438 [たく]
私は何回もなりました

⏰:06/05/14 16:23 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#439 [疾風]
レナックピーンチ

⏰:06/05/14 16:24 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#440 [たく]
レナック弱いですよねー

⏰:06/05/14 16:27 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#441 [疾風]
やっぱコーマとヨシュアは強いわ

⏰:06/05/14 16:28 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#442 [たく]
たしかに

⏰:06/05/14 16:29 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#443 [疾風]
ジストはどうおもう?

⏰:06/05/14 16:31 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#444 [たく]
一回育てたけど、運悪く何もMAXになんなかった

⏰:06/05/14 16:33 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#445 [疾風]
じゃあ、たく的に弱いってわけか

⏰:06/05/14 16:36 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#446 [たく]
そゆこと

⏰:06/05/14 16:38 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#447 [疾風]
じゃあたく的に誰が強い?

⏰:06/05/14 16:39 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#448 [たく]
見習い系全部と、ネイミーとルーテとターナ

⏰:06/05/14 16:41 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#449 [疾風]
全部育ててないや

⏰:06/05/14 16:50 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#450 [たく]
なんでですか?

⏰:06/05/14 16:51 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#451 [疾風]
めんどいし、育てるのが大変

⏰:06/05/14 16:53 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#452 [たく]
ハードだと?

⏰:06/05/14 16:56 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#453 [疾風]
そう

⏰:06/05/14 17:07 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#454 [たく]
確かに今5章で頑張ってます

⏰:06/05/14 17:09 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#455 [疾風]
頑張れ

⏰:06/05/14 17:27 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#456 [たく]
ロスは育てやすいですよ

⏰:06/05/14 17:30 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#457 [疾風]
そうかなぁ

⏰:06/05/14 17:45 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#458 [たく]
ゲーム買いに行くんで落ちます

⏰:06/05/14 17:46 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#459 [疾風]
シンフォニアだな?

⏰:06/05/14 17:48 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#460 [たく]
シンフォニアかレジェンディアどっちがいいと思いますか?

⏰:06/05/14 19:26 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#461 [疾風]
シンフォニア

⏰:06/05/14 19:27 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#462 [たく]
やはりそうですか
とりあえずシンフォニア買いました
でもなんでシンフォニアを買うってわかったんですか??

⏰:06/05/14 19:58 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#463 [疾風]
勘www

⏰:06/05/14 19:59 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#464 [たく]
嘘でしょ

⏰:06/05/14 20:07 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#465 [疾風]
いやマヂだって

⏰:06/05/14 20:09 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#466 [たく]
いやいや他のサイト見たでしょ

⏰:06/05/14 20:12 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#467 [疾風]
他のサイト?スレッドの事を言ってるのか?
それにオレはシンフォニアとレジェンディアどっちがいいですか?って聞かれたからシンフォニアと答えただけだが?

⏰:06/05/14 20:19 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#468 [たく]
いやいやその前

⏰:06/05/14 20:23 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#469 [疾風]
その前?

⏰:06/05/14 20:24 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#470 [たく]
『シンフォニアだろ』って言った時

⏰:06/05/14 20:42 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#471 [疾風]
あ〜そこ?前にテイルズのとこで話してたじゃないか

⏰:06/05/14 20:52 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#472 [たく]
見たんですか?

⏰:06/05/14 20:53 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#473 [疾風]
オレもその時いたぞ?

⏰:06/05/14 20:54 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#474 [たく]
えっ名前は?

⏰:06/05/14 21:02 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#475 [疾風]
匿名で☆

⏰:06/05/14 21:05 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#476 [たく]
あの〜これなに名って読むんですか?

⏰:06/05/14 21:15 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#477 [疾風]
とくめいだ

⏰:06/05/14 21:23 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#478 [たく]
いやー初めて知りました

⏰:06/05/14 21:34 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#479 [疾風]
で、買えたのか

⏰:06/05/14 21:37 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#480 [たく]
楽勝で買えました

⏰:06/05/14 21:39 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#481 [疾風]
わからなくなったら聞いていいからな

⏰:06/05/14 21:43 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#482 [たく]
やってるんですか

⏰:06/05/14 21:48 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#483 [疾風]
とっくに全クリしたから

⏰:06/05/14 21:49 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#484 [たく]
そういえば、さっきテイルズ系のチャット行きましたか?

⏰:06/05/14 21:51 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#485 [疾風]
なんていうスレタイ?

⏰:06/05/14 21:51 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#486 [たく]
『テイルズ+αについて』というタイトルです

⏰:06/05/14 21:54 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#487 [疾風]
あぁいたよ。

⏰:06/05/14 21:54 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#488 [たく]
やっぱり

⏰:06/05/14 22:14 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#489 [疾風]
てか19章マヂつらい

⏰:06/05/14 22:16 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#490 [たく]
もうそこぉ

⏰:06/05/14 22:26 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#491 [疾風]
うん

⏰:06/05/14 22:27 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#492 [たく]
まだ5章だ〜

⏰:06/05/14 22:42 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#493 [疾風]
これが終わったら封印やろ

⏰:06/05/14 23:02 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#494 [たく]
クリア出来るんですか?
ハードなのに?

⏰:06/05/14 23:09 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#495 [疾風]
当たり前やろ

⏰:06/05/14 23:29 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#496 [たく]
すいません返すの遅くてまだ誰も一回も死なないでいるんですか?

⏰:06/05/14 23:47 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#497 [疾風]
うん

⏰:06/05/14 23:49 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#498 [たく]
スゴイですねぇ
私はまだ5章で闘技場でレベル上げてます

⏰:06/05/14 23:51 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#499 [疾風]
まだかよ

⏰:06/05/14 23:52 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#500 [たく]
いやあ敵が強くてなかなかレベルが上がらないんですよ

⏰:06/05/14 23:55 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#501 [疾風]
今20章ですがさすがにやばいww

⏰:06/05/14 23:56 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#502 [たく]
やばいやばい言ってるのになかなかやられないんですねぇ疾風さんも仲間入りしましょうよ

⏰:06/05/14 23:59 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#503 [疾風]
何の?

⏰:06/05/15 00:00 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#504 [たく]
仲間死んだ組の

⏰:06/05/15 00:03 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#505 [疾風]
いやまだ頑張る

⏰:06/05/15 00:08 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#506 [たく]
そろそろ寝ようかな
明日学校だし
めんどくさいなぁ〜

⏰:06/05/15 00:12 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#507 [たく]
あれ?寝ちゃいましたかな

⏰:06/05/15 00:22 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#508 [たく]
明日早いので落ちますんじゃ

⏰:06/05/15 00:55 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#509 [たく]
誰かいますか〜?
ルーテが死んじゃいました

⏰:06/05/15 15:49 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#510 [たく]
疾風さ〜んいますか〜

⏰:06/05/15 21:03 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#511 [疾風]
はいはい

⏰:06/05/15 21:10 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#512 [ハャテαmejist,k7]
!!!ソッダァ!!

⏰:06/05/15 21:11 📱:W41K 🆔:JcthUYU2


#513 [たく]
疾風さん→シンフォニア順調ですよ
ハヤテさん→どしました?

⏰:06/05/15 21:16 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#514 [疾風]
今どこ

⏰:06/05/15 21:17 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#515 [たく]
村でたすぐ近く
今はやってません

⏰:06/05/15 21:18 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#516 [疾風]
コレットが出てったとこか

⏰:06/05/15 21:20 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#517 [ハャテαmejist,k7]
イセリア…♪

⏰:06/05/15 21:21 📱:W41K 🆔:JcthUYU2


#518 [たく]
疾風さん→そうです

ハヤテさん→イセリアってだれですか

⏰:06/05/15 21:23 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#519 [ハャテαmejist,k7]
…たくサン…(/_<;)ノ
気にシナィデ…

⏰:06/05/15 21:24 📱:W41K 🆔:JcthUYU2


#520 [疾風]
たく→イセリアはロイド達がいた村だよ

⏰:06/05/15 21:24 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#521 [たく]
気になります

⏰:06/05/15 21:25 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#522 [たく]
そうだったんですか
もう村名前忘れました
ハヤテさんすいません
m(._.)m

⏰:06/05/15 21:26 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#523 [疾風]
シンフォニアは以外と大変だよ

⏰:06/05/15 21:30 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#524 [ハャテαmejist,k7]
シンフォゎ一番好き(*^∀^*)
たくサン…謝らなくて
ィィョ♪

⏰:06/05/15 21:32 📱:W41K 🆔:JcthUYU2


#525 [たく]
まだ戦闘に馴れません

⏰:06/05/15 21:32 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#526 [疾風]
戦いは以外とすぐ慣れるよ

⏰:06/05/15 21:36 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#527 [たく]
仲間が増えない

⏰:06/05/15 21:44 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#528 [疾風]
シンフォニアの?

⏰:06/05/15 21:47 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#529 [たく]
そ〜ですぅ

⏰:06/05/15 21:50 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#530 [疾風]
一気に増えるから安心しな

⏰:06/05/15 21:52 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#531 [たく]
へぇ〜そうなんですかじゃ、も少し頑張ります...18日までできませんけど

⏰:06/05/15 21:55 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#532 [疾風]
テストか?

⏰:06/05/15 21:57 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#533 [たく]
いやいや前にも言った通り修学旅行ですわぁ
めんどくさいですわぁ

⏰:06/05/15 22:01 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#534 [疾風]
どこ行くの

⏰:06/05/15 22:03 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#535 [たく]
ナッッガーーーーーーーーーーーッノーーーーーーですわぁ

⏰:06/05/15 22:04 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#536 [疾風]
長野か〜

⏰:06/05/15 22:06 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#537 [たく]
そうですぅ
めんどくさいですぅ

⏰:06/05/15 22:07 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#538 [疾風]
長野とかすることなくない?

⏰:06/05/15 22:11 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#539 [たく]
彫金をやるらしいです私の班は...

⏰:06/05/15 22:26 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#540 [疾風]
めんどくさそう

⏰:06/05/15 22:26 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#541 [たく]
ほんとですよねぇ〜

⏰:06/05/15 22:29 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#542 [疾風]
携帯とか持ってっちゃダメ系?

⏰:06/05/15 22:38 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#543 [たく]
もちろん

⏰:06/05/15 22:40 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#544 [疾風]
でも持っていくんだろ

⏰:06/05/15 22:42 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#545 [たく]
いやいや私は偉い子ちんちんですから

⏰:06/05/15 22:44 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#546 [疾風]
嘘つくなって

⏰:06/05/15 22:46 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#547 [たく]
いやーなんで解っちゃうんですかねぇー

⏰:06/05/15 22:48 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#548 [疾風]
勘だww

⏰:06/05/15 22:50 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#549 [たく]
じゃあ明日もカキコしますね私は明日5時起きなんで落ちますさいなら

⏰:06/05/15 22:52 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#550 [たく]
修学旅行行ってきま〜す

⏰:06/05/16 05:11 📱:SH901iS 🆔:l3LeTMMI


#551 [たく]
いやあ今大変ですよ
風呂入れだの飯食えだの

⏰:06/05/16 19:38 📱:SH901iS 🆔:l3LeTMMI


#552 [疾風]
大変だねぇ

⏰:06/05/16 20:43 📱:SH902i 🆔:1VV6EBQc


#553 [たく]
いやぁ就寝時間が10時ですよ
早いですよねぇ

⏰:06/05/16 21:15 📱:SH901iS 🆔:l3LeTMMI


#554 [疾風]
早過ぎだな

⏰:06/05/16 21:43 📱:SH902i 🆔:1VV6EBQc


#555 [たく]
みんな寝るんで私も寝ますまた明日

⏰:06/05/16 22:00 📱:SH901iS 🆔:l3LeTMMI


#556 [ムウ]
明日ファイアーエンブレム買わずにマザー1、2に浮気しそう

⏰:06/05/17 12:34 📱:P901i 🆔:9kBP2lYs


#557 [疾風]
おぃ〜

⏰:06/05/17 12:48 📱:SH902i 🆔:Xq/TCQRw


#558 [ムウ]
まじ迷ってるどなんしよかな

⏰:06/05/17 14:02 📱:P901i 🆔:9kBP2lYs


#559 [たく]
もちろんファイアーエムブレム

⏰:06/05/17 15:53 📱:SH901iS 🆔:XM3F6E0E


#560 [たく]
いや〜携帯ばれちゃいました

⏰:06/05/19 14:59 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#561 [たく]
あ〜ヒマ(´Д`;)
誰かいないかなぁ〜

⏰:06/05/19 16:26 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#562 [疾風]
ダメじゃん

⏰:06/05/19 16:28 📱:SH902i 🆔:edoq/5gE


#563 [たく]
いや、私は馬鹿じゃないんですけど友達がいじってる時に先生が来て〜

⏰:06/05/19 16:44 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#564 [疾風]
没収されたの?

⏰:06/05/19 17:01 📱:SH902i 🆔:edoq/5gE


#565 [たく]
もちろん

⏰:06/05/19 17:06 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#566 [疾風]
ダメやの〜

⏰:06/05/19 17:23 📱:SH902i 🆔:edoq/5gE


#567 [たく]
しかも今日間違えて眉毛おもいっきり剃っちゃった

⏰:06/05/19 17:27 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#568 [疾風]
阿呆か

⏰:06/05/19 17:35 📱:SH902i 🆔:edoq/5gE


#569 [たく]
阿呆じゃないっすよ

⏰:06/05/19 17:51 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#570 [疾風]
えぇ(゚Д゚)

⏰:06/05/19 18:19 📱:SH902i 🆔:edoq/5gE


#571 [たく]
もういいです

⏰:06/05/19 18:38 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#572 [疾風]
上げんぜ

⏰:06/05/21 20:25 📱:SH902i 🆔:7V27hHrw


#573 [たく]
やっぱり上げるの意味がわからない

⏰:06/05/21 22:59 📱:SH901iS 🆔:0UuV5EI6


#574 [疾風]
スレを上げるんだよレスしないとどんどん下の方に下がるだろ?
でレスをすると上がるだろ?

⏰:06/05/21 23:05 📱:SH902i 🆔:7V27hHrw


#575 [たく]
(´Д`){ハア...

⏰:06/05/21 23:23 📱:SH901iS 🆔:0UuV5EI6


#576 [疾風]
とにかくスレを上げる事だ

⏰:06/05/21 23:24 📱:SH902i 🆔:7V27hHrw


#577 [たく]
わかりました
今から飯食うんで落ちますそれじゃ

⏰:06/05/21 23:41 📱:SH901iS 🆔:0UuV5EI6


#578 [疾風]
蒼炎ムズイ

⏰:06/05/23 13:37 📱:SH902i 🆔:tkJYqqTM


#579 [たく]
すいません
携帯取り上げられたもんで

⏰:06/05/26 15:14 📱:SH901iS 🆔:LycRF8vI


#580 [疾風]
誰に

⏰:06/05/26 15:46 📱:SH902i 🆔:bbLN8e8M


#581 [たく]
ティーチャーに

⏰:06/05/26 16:13 📱:SH901iS 🆔:LycRF8vI


#582 [疾風]
ティーチャーにかよ

⏰:06/05/26 17:12 📱:SH902i 🆔:bbLN8e8M


#583 [たく]
電話してる所にツカツカと

⏰:06/05/26 18:24 📱:SH901iS 🆔:LycRF8vI


#584 [たく]
テイルズさんとこ行ってるんで

⏰:06/05/26 19:02 📱:SH901iS 🆔:LycRF8vI


#585 [たく]
上げ

⏰:06/05/29 19:16 📱:SH901iS 🆔:ee35BkwQ


#586 [たく]
揚げ挙げ上げ

⏰:06/06/01 20:50 📱:SH901iS 🆔:P9oZ4lag


#587 [疾風]
蒼炎全クリしたぜ

⏰:06/06/01 20:52 📱:SH902i 🆔:iBEYfhv6


#588 [たく]
今はファイヤーエムブレムやってない
シンフォニアで手一杯

⏰:06/06/01 22:05 📱:SH901iS 🆔:P9oZ4lag


#589 [疾風]
オレはリバースだぜ

⏰:06/06/01 22:10 📱:SH902i 🆔:iBEYfhv6


#590 [たく]
リバース最近やってない

⏰:06/06/01 22:12 📱:SH901iS 🆔:P9oZ4lag


#591 [疾風]
そりゃあ両立はきついよな

⏰:06/06/01 22:13 📱:SH902i 🆔:iBEYfhv6


#592 [たく]
リバースが読み込めない

⏰:06/06/01 22:15 📱:SH901iS 🆔:P9oZ4lag


#593 [疾風]
壊れたのか

⏰:06/06/01 22:16 📱:SH902i 🆔:iBEYfhv6


#594 [たく]
なぜか上げ

⏰:06/06/16 23:06 📱:SH901iS 🆔:HsxpDZnM


#595 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´д`)ハァハァ

⏰:06/09/13 11:34 📱:SH901iS 🆔:7A/k9UcY


#596 [疾風◆Crazy.tAAU]
久しぶりに上げやがったなw

⏰:06/09/13 12:38 📱:SH902i 🆔:oH0T56TM


#597 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´∀`) ハハハ…

⏰:06/09/13 12:49 📱:SH901iS 🆔:7A/k9UcY


#598 [疾風◆Crazy.tAAU]
またやるかな

⏰:06/09/13 12:58 📱:SH902i 🆔:oH0T56TM


#599 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´∀`) まだ5章

⏰:06/09/13 12:59 📱:SH901iS 🆔:7A/k9UcY


#600 [疾風◆Crazy.tAAU]
微妙な進み具合だな(´ω`)

⏰:06/09/13 13:03 📱:SH902i 🆔:oH0T56TM


#601 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(^ω^) 結構レベル上げしてる




落ちノシンコ

⏰:06/09/13 13:08 📱:SH901iS 🆔:7A/k9UcY


#602 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(^ω^)

⏰:06/09/14 19:01 📱:SH901iS 🆔:NHzxzDuA


#603 [クーン◆Crazy.tAAU]
(´ω`)

⏰:06/09/14 19:01 📱:SH902i 🆔:tD5/C4ow


#604 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(^ω^) レベル上げ順調

⏰:06/09/14 19:03 📱:SH901iS 🆔:NHzxzDuA


#605 [クーン◆Crazy.tAAU]
今どこ?

⏰:06/09/14 19:06 📱:SH902i 🆔:tD5/C4ow


#606 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(^ω^) 7章

⏰:06/09/14 19:07 📱:SH901iS 🆔:NHzxzDuA


#607 [疾風◆Crazy.tAAU]
もう誰か死んだ?

⏰:06/09/14 19:10 📱:SH902i 🆔:tD5/C4ow


#608 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) バグや〜

jpg 19KB
⏰:06/09/14 19:10 📱:SH901iS 🆔:NHzxzDuA


#609 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) チャドが一回死んだ

⏰:06/09/14 19:11 📱:SH901iS 🆔:NHzxzDuA


#610 [匿名さん]
オグマが最強

⏰:06/09/14 19:11 📱:F900iC 🆔:L/qjlpHE


#611 [クーン◆Crazy.tAAU]
チャド出してるのかよ

オグマ?

⏰:06/09/14 19:14 📱:SH902i 🆔:tD5/C4ow


#612 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(((;゚д゚))) オグマわからんww

⏰:06/09/14 19:14 📱:SH901iS 🆔:NHzxzDuA


#613 [オグマ]
紋章の謎だよ

⏰:06/09/14 19:15 📱:F900iC 🆔:L/qjlpHE


#614 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
>>608
が一回説明したやつ


(((;゚д゚))) 盗賊いないんだもんww

⏰:06/09/14 19:15 📱:SH901iS 🆔:NHzxzDuA


#615 [クーン◆Crazy.tAAU]
盗賊はアストールの方を使うw
紋章の謎やった事ないw

⏰:06/09/14 19:17 📱:SH902i 🆔:tD5/C4ow


#616 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´_ゝ`) アストール次の章〜

⏰:06/09/14 19:18 📱:SH901iS 🆔:NHzxzDuA


#617 [クーン◆Crazy.tAAU]
上げるか

⏰:06/09/14 21:40 📱:SH902i 🆔:tD5/C4ow


#618 [タクヤソ◆14D.JOKER.]
(´_ゝ`) くぅ〜ん

⏰:06/09/17 21:57 📱:SH901iS 🆔:d6If.uZ.


#619 [疾風◆Crazy.tAAU]
久上げだぜ

⏰:06/11/13 12:35 📱:SH902i 🆔:jXm2v9Ok


#620 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
m9(^д^)プギャー

⏰:06/11/27 20:17 📱:SH901iS 🆔:8zF6fj66


#621 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`) ぱーしばる

⏰:06/12/09 14:36 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#622 [昌景◆LEGEND.Xls]
(´・ω・`)だぐらす

⏰:06/12/09 16:07 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#623 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ せしりあ

⏰:06/12/09 16:17 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#624 [昌景◆LEGEND.Xls]
(´・ω・`)せしりあテラヨワス

⏰:06/12/09 17:02 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#625 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ でも美人ww

⏰:06/12/09 17:16 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#626 [昌景◆LEGEND.Xls]
(´・ω・`)うん

てかみんな美人(;´д`)ハァハァ

⏰:06/12/09 17:22 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#627 [疾風◆Crazy.tAAU]
ソフィーヤかわゆす(☆´艸')

⏰:06/12/09 17:27 📱:SH902i 🆔:4ArcaE2.


#628 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ 1番はやっぱウェンディww

⏰:06/12/09 17:28 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#629 [疾風◆Crazy.tAAU]
ボールスの妹の時点で失格W

⏰:06/12/09 17:31 📱:SH902i 🆔:4ArcaE2.


#630 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`) ぼーるすはダメww

⏰:06/12/09 17:32 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#631 [昌景◆LEGEND.Xls]
(´・ω・`)ばーすもいれてとらいあんぐるアタック

⏰:06/12/09 17:35 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#632 [疾風◆Crazy.tAAU]
あいつ雑魚だしな(´_ヾ`)

⏰:06/12/09 17:35 📱:SH902i 🆔:4ArcaE2.


#633 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`) うぇんでぃ含め重騎士全部弱い……

⏰:06/12/09 17:36 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#634 [昌景◆LEGEND.Xls]
(´・ω・`)久々にやろうかな

⏰:06/12/09 17:38 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#635 [昌景◆LEGEND.Xls]
るとがー('A`)強

⏰:06/12/09 17:41 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#636 [疾風◆Crazy.tAAU]
やれやれ〜

⏰:06/12/09 17:43 📱:SH902i 🆔:4ArcaE2.


#637 [昌景◆LEGEND.Xls]
マンド('A`)クセ

⏰:06/12/09 17:44 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#638 [昌景◆LEGEND.Xls]
(´・ω・`)はね橋の鍵って何?

⏰:06/12/09 17:47 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#639 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 悲しきかな

⏰:06/12/09 17:54 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#640 [昌景◆LEGEND.Xls]
(´・ω・`)どうやって使うの?

jpg 44KB
⏰:06/12/09 18:01 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#641 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)なんのやつ?

⏰:06/12/09 18:02 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#642 [昌景◆LEGEND.Xls]
(´・ω・`)封印の剣

⏰:06/12/09 18:04 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#643 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)プロアク?

⏰:06/12/09 18:05 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#644 [昌景◆LEGEND.Xls]
(´・ω・`)イエス

⏰:06/12/09 18:05 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#645 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)知らんね

⏰:06/12/09 18:06 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#646 [昌景◆LEGEND.Xls]
(´・ω・`)何なんだろう

⏰:06/12/09 18:07 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#647 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)うーんうーん











(´・ω・`)うーんうーん

⏰:06/12/09 18:08 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#648 [昌景◆LEGEND.Xls]
マンド('A`)クセ

⏰:06/12/09 18:09 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#649 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`) 個人的にレイヴァンとルセアが好きなソヤクタです

⏰:06/12/13 02:01 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#650 [疾風◆Crazy.tAAU]
リリーナの魔法の強さに惚れた疾風です(´・∀・`)

⏰:06/12/13 02:05 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#651 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`) リリーナ魔力ばっか上がってうざい……

⏰:06/12/13 02:19 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#652 [疾風◆Crazy.tAAU]
30まで行けば最強だから関係なすW
他はアイテムで補うW

⏰:06/12/13 02:20 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#653 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 闘技場で金稼いで21章で買いまくり23章でマリナス連れていきアイテム使いまくる……












(´_ゝ`) そういえば支援してる?

⏰:06/12/13 02:23 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#654 [疾風◆Crazy.tAAU]
ロイとリリーナは必ずAにする。
ルトガーとクラリーネはBまでにしか出来ないW
アレンとランスはAにする。
これ以外やってないW

⏰:06/12/13 02:24 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#655 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚))) グァバファッ













(´・ω・`) 通信闘技場でも支援パワー発揮されるのに………

⏰:06/12/13 02:26 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#656 [疾風◆Crazy.tAAU]
通信闘技場やらんしW

⏰:06/12/13 02:32 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#657 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 練習おもしろいよ〜w

⏰:06/12/13 02:33 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#658 [疾風◆Crazy.tAAU]
練習絶対勝つもんW
てかパーティー何にしてる???

⏰:06/12/13 02:37 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#659 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`) なんの?

⏰:06/12/13 02:37 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#660 [疾風◆Crazy.tAAU]
最終章の

⏰:06/12/13 02:38 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#661 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`) まだ決めてない………

⏰:06/12/13 02:41 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#662 [疾風◆Crazy.tAAU]
全員マックスじゃ迷うか

⏰:06/12/13 02:45 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#663 [ゾーマ]
初めまして。

⏰:06/12/13 02:45 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#664 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 絶対ディークとルトガーとリリーナは入れるw

⏰:06/12/13 02:47 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#665 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)はじめまして

⏰:06/12/13 02:47 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#666 [ゾーマ]
ディークwww

⏰:06/12/13 02:47 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#667 [昌景◆LEGEND.Xls]
プロアク使ってたらデータ消えた(´;ω;`)

ギネヴィアまでだしたのに(;´д`)

⏰:06/12/13 02:48 📱:SH903i 🆔:jj5uHzoo


#668 [疾風◆Crazy.tAAU]
はじめまして(・∀・)
タクヤソ→オレはルトガーとリリーナとゴンザレスとクラリーネとスーは絶対入れるぞW

⏰:06/12/13 02:49 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#669 [疾風◆Crazy.tAAU]
昌景→携帯変えた???

⏰:06/12/13 02:49 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#670 [ゾーマ]
サンガさんハロー。
ギネヴィア弱いのに出し方ヒドイ。

⏰:06/12/13 02:50 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#671 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) あとカレルもなんか入れたと思うww

⏰:06/12/13 02:50 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#672 [昌景◆LEGEND.Xls]
西ルートのゴンザレスは鬼www

⏰:06/12/13 02:51 📱:SH903i 🆔:jj5uHzoo


#673 [ゾーマ]
俺情けねぇな。
ロイ、ルトガー、ランス、ゴンザレス、ウォルトしか使ったことない。経験値すら入ってない。

⏰:06/12/13 02:52 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#674 [疾風◆Crazy.tAAU]
ゴンザレスは技さえ上げれば最強W

⏰:06/12/13 02:52 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#675 [昌景◆LEGEND.Xls]
>>669
変えた超使いにくい(;´д`)

⏰:06/12/13 02:52 📱:SH903i 🆔:jj5uHzoo


#676 [ゾーマ]
何であんなに強いんだろう。

⏰:06/12/13 02:52 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#677 [疾風◆Crazy.tAAU]
逆にすげぇW

⏰:06/12/13 02:53 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#678 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)ソフィーヤ

⏰:06/12/13 02:53 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#679 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 盗賊最強はチャドww

⏰:06/12/13 02:54 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#680 [疾風◆Crazy.tAAU]
PからSHは使いにくいだろW

⏰:06/12/13 02:54 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#681 [ゾーマ]
>>677他に強いのがいないんで。

⏰:06/12/13 02:56 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#682 [疾風◆Crazy.tAAU]
>>681回復系とか魔法系も使わなかったのか???

⏰:06/12/13 02:57 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#683 [昌景◆LEGEND.Xls]
>>680
でも慣れるまで我慢するしかない(;´д`)

⏰:06/12/13 02:58 📱:SH903i 🆔:jj5uHzoo


#684 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚))) そろそろ寝なきゃ




(;´_ゝ`)ノシ 就寝

⏰:06/12/13 02:58 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#685 [昌景◆LEGEND.Xls]
最強はファだな、うん(^ω^)

⏰:06/12/13 02:59 📱:SH903i 🆔:jj5uHzoo


#686 [疾風◆Crazy.tAAU]
タクヤソ→おやすみノシシ
昌景→頑張って慣れるんだW
ファは竜石の制限が…orz

⏰:06/12/13 03:00 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#687 [ゾーマ]
>>682そうですよ。

⏰:06/12/13 03:02 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#688 [ゾーマ]
おやすみなさい。

⏰:06/12/13 03:02 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#689 [疾風◆Crazy.tAAU]
それで最終章まで行ったんか???

⏰:06/12/13 03:03 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#690 [ゾーマ]
しかもファ討議場に出せない。

⏰:06/12/13 03:03 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#691 [昌景◆LEGEND.Xls]
>>686
ありがとう

寝落ち(´・ω・`)ノシ

⏰:06/12/13 03:03 📱:SH903i 🆔:jj5uHzoo


#692 [ゾーマ]
>>689余裕で。

⏰:06/12/13 03:03 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#693 [疾風◆Crazy.tAAU]
中々強いなW
二人共おやすみノシシ

⏰:06/12/13 03:04 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#694 [ゾーマ]
無論仲間に出来る奴はみんな仲間にして外伝も全て行き誰一人死んでない。

⏰:06/12/13 03:06 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#695 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 貼り

エリウッドとヘクトルの支援会話1 [jpg/37KB]
⏰:06/12/18 01:47 📱:SH901iS 🆔:W7LT26wc


#696 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)ノシ 寝落ち

エリウッドとヘクトルの支援会話2 [jpg/38KB]
⏰:06/12/18 01:48 📱:SH901iS 🆔:W7LT26wc


#697 [昌景◆LEGEND.Xls]
 ∫∫∫
  人
  (_)
 (__)
((゚Д゚))
(ノ____)つ━・~~
( ____)
  ∪ ∪

⏰:06/12/18 02:31 📱:SH903i 🆔:nb10Jwow


#698 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)

⏰:06/12/19 00:28 📱:SH901iS 🆔:9ZDSobh2


#699 [疾風◆Crazy.tAAU]
変な支援W

⏰:06/12/19 00:29 📱:SH902i 🆔:GI/gC1iQ


#700 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`) あとブルーニャの必殺の画像とロイの必殺の画像があるけど貼れない………

⏰:06/12/19 00:35 📱:SH901iS 🆔:9ZDSobh2


#701 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)ww

imode.x0.com/..

⏰:06/12/19 00:43 📱:SH901iS 🆔:9ZDSobh2


#702 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) やっぱ烈火だねw

⏰:06/12/20 21:17 📱:SH901iS 🆔:qe9OPZlI


#703 [ソラ◆SoRa//FdJU]
(´・ω・`)

⏰:06/12/20 21:18 📱:N902i 🆔:3Cd3hsTo


#704 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)

⏰:06/12/20 21:29 📱:SH901iS 🆔:qe9OPZlI


#705 [ソラ◆SoRa//FdJU]
(´・ω・`)やぅ

⏰:06/12/20 21:39 📱:N902i 🆔:3Cd3hsTo


#706 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)なぅ

⏰:06/12/20 21:40 📱:SH901iS 🆔:qe9OPZlI


#707 [ソラ◆SoRa//FdJU]
(´・ω・`)今日髪染めたー

⏰:06/12/20 21:41 📱:N902i 🆔:3Cd3hsTo


#708 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)今日チキン食ったー

⏰:06/12/20 21:42 📱:SH901iS 🆔:qe9OPZlI


#709 [ソラ◆SoRa//FdJU]
(´・ω・`)でも上手く染まらなかったー

⏰:06/12/20 21:44 📱:N902i 🆔:3Cd3hsTo


#710 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)超うまかったー

⏰:06/12/20 21:46 📱:SH901iS 🆔:qe9OPZlI


#711 [絶◆KlAlSzVhtM]
話が絡み合って茄子w(´・ω・`)

⏰:06/12/20 21:46 📱:N902iX 🆔:W3r3ceLw


#712 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´ω`) 初めて知った…

jpg 19KB
⏰:07/01/17 22:00 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#713 [疾風]
今更?www

⏰:07/01/17 22:08 📱:P902iS 🆔:NrJTy/C6


#714 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b YESw

⏰:07/01/17 22:26 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#715 [疾風]
遅いぞwww

⏰:07/01/17 22:31 📱:P902iS 🆔:NrJTy/C6


#716 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)

⏰:07/01/17 23:04 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#717 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
ニノとジャファルの子供はルゥとレイ?

ロイは竜の子にもできる?
ロイはイリアの血をひく事もできる?

ロイはサカの血を引いている?

(´ノд`) わからん事だらけやぁ〜

⏰:07/01/17 23:37 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#718 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
リリーナもサカの血を引く事が可能?


わかってるのは……

パント、ルイーズの子はクレインとクラリーネ

ホークアイの子供(?)はイグレーヌ

(´_ゝ`)………

⏰:07/01/17 23:40 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#719 [疾風]
子供じゃなく、孫ぐらいに当たるんじゃないか?

⏰:07/01/17 23:44 📱:P902iS 🆔:NrJTy/C6


#720 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)
やぱわからんねww

⏰:07/01/17 23:46 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#721 [疾風]
まあ頑張れwww

⏰:07/01/17 23:56 📱:P902iS 🆔:NrJTy/C6


#722 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b 頑張るww




ノシ

⏰:07/01/18 00:08 📱:SH901iS 🆔:dKUsMawU


#723 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
ファリナ上がり悪くなった………

⏰:07/01/21 02:42 📱:SH901iS 🆔:ek3EG7tg


#724 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
ヘクトル、リン、ファリナ、マシュー、アトス


(´д`)yー~~~ このパーティどうよ?w

⏰:07/01/21 23:05 📱:SH901iS 🆔:ek3EG7tg


#725 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
レイヴァンハードで進化させてから普通に死んだ………




ムカついたからファーガス殺してやったww
(`∀´)ヒャヒャ

⏰:07/01/23 00:08 📱:SH901iS 🆔:G0fnh7qo


#726 [ソヤ(´^ω^`)クタ◆RQRyuuou/.]
せっかくレイヴァン力、技、速さMAXになったのに………



(´д`)p しにさらせww

⏰:07/01/23 00:33 📱:SH901iS 🆔:G0fnh7qo


#727 [昌景◆LEGEND.Xls]
やりたくなった(´・ω・`)

⏰:07/01/23 00:55 📱:SH903i 🆔:NI/MEm0U


#728 [昌景◆LEGEND.Xls]
四牙とかのモルフ強い
(´・ω・`)

⏰:07/01/23 01:07 📱:SH903i 🆔:NI/MEm0U


#729 [匿名さん]
ロイドとライナスがきついよね。

⏰:07/01/23 02:55 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#730 [ソヤ(´^ω^`)クタ◆RQRyuuou/.]
ハードの異伝うざいうざい

⏰:07/01/24 18:51 📱:SH901iS 🆔:Jhxgorxk


#731 [ソヤ(´_つ`)クタ◆RQRyuuou/.]
ハードの闘技場うざいうざい

⏰:07/01/27 01:44 📱:SH901iS 🆔:Vw4UwBnc


#732 [ソヤ(´_つ`)クタ◆RQRyuuou/.]
(^O^)/オワタオワタ

エリウッドの上がり

(^O^)/オワタオワタ

⏰:07/01/27 19:45 📱:SH901iS 🆔:Vw4UwBnc


#733 [臭いフェチ]
(´_ゝ`) リン編の10章で今400ターン超えた…………

⏰:07/01/31 19:25 📱:SH901iS 🆔:VGUkgAsg


#734 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)ま〜らら〜

⏰:07/02/16 01:05 📱:SH901iS 🆔:2y3800kE


#735 [部員◆mMmMMMMmmM]
リン最強。

⏰:07/02/16 21:56 📱:F903i 🆔:9UWFotM2


#736 [疾風]
リンは平均的にいいしね

⏰:07/02/16 21:57 📱:P902iS 🆔:xd19M9ro


#737 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)ソードキラーで恐ろしくダメージくるけどね………

⏰:07/02/16 22:52 📱:SH901iS 🆔:2y3800kE


#738 [部員◆mMmMMMMmmM]
>>736
それもだし、馬のってない+弓使える+剣使える
わ最強だぜ!!
弓ランクAにするとまぢ強い(′゚ω゚`)
勇者の弓とマーニカティでイケる

>>737
そうだが、それだと剣もってるヤツ全員の話になるぞ〜

⏰:07/02/17 03:39 📱:F903i 🆔:rc8g/CG6


#739 [疾風]
新作はDSがよかった(゜ロ゜)!!!!!

⏰:07/02/17 22:57 📱:P902iS 🆔:juMmFELk


#740 [絶☆*;..oO(UωU人*)◆Vrcl0PJUoM]
やっぱヘクトルだろ

⏰:07/02/17 23:04 📱:N902iX 🆔:.V97BiGc


#741 [疾風]
ヘクトル攻撃当たらねぇ(゜ロ゜)

⏰:07/02/17 23:04 📱:P902iS 🆔:juMmFELk


#742 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)だから俺はあえてリンだけ大ダメージ受けるのは剣歩兵系(ソードマスター、勇者)だけ……

まぁドラゴンマスターは神将器、ドラゴンキラーだしソシアル、パラディンはハルベルト、斬馬刀、専用武器。。。。ジェネラルもね。。。。だからデルフィを持たせたファルコンナイトとかスナイパーとか賢者やら司祭やらドルイド、大賢者、アサシン、ウォーリア、バーサーカーは弱点ないからね………通信闘技場ではこれらをちゃんと理解してぱーちー編制した(´σд`)

⏰:07/02/18 00:59 📱:SH901iS 🆔:LLlatEco


#743 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´д`)上げ忘れ

⏰:07/02/18 00:59 📱:SH901iS 🆔:LLlatEco


#744 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)ままーん

⏰:07/02/19 21:24 📱:SH901iS 🆔:8ZVEpWC6


#745 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`) 暁の女神やりたいな……

⏰:07/02/20 17:07 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#746 [碧翠]
初めまして。

私も暁の女神やりたいです(;´ω`)

⏰:07/02/20 19:26 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#747 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)俺やりたいけどwiiが無い……

⏰:07/02/20 20:09 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#748 [碧翠]
こちらもWiiないです…;
でもCMなら沢山見ます…。

⏰:07/02/20 20:19 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#749 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
CM二種類やってた……
(;´_ゝ`)あれ見てたらほんっっ……とにやりたくなってくるよね

⏰:07/02/20 20:33 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#750 [碧翠]
はいっ、物凄く!
ソヤさんは前作の蒼炎の軌跡はやったことありますか?

⏰:07/02/20 20:38 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#751 [疾風]
Wii欲しい

⏰:07/02/20 20:48 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#752 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)蒼炎やってない………

⏰:07/02/20 20:49 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#753 [疾風]
オレはやった

⏰:07/02/20 20:52 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#754 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
いーなー……

⏰:07/02/20 20:56 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#755 [碧翠]
疾風さん初めまして

ソヤさん今またムービーじゃないほうのCMを見てしまいました…。

⏰:07/02/20 20:58 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#756 [疾風]
ハンネ違いますけど一応ここの主です
よろしく
タクヤンも買え

⏰:07/02/20 21:02 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#757 [碧翠]
反対から読まなければいけなかったんですね?!
…すみません…、普通にソヤさんって読んでました…。タクヤンさんですか、わかりました。

蒼炎の軌跡も楽しかったです

⏰:07/02/20 21:09 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#758 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´゚д゚`)ムービーじゃないCM??ってあの女の子がやってるCM??



疾風たん
(;´_ゝ`)それが困った事に………











キューブ無いんだよね……

⏰:07/02/20 21:10 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#759 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
>>757
(;´_ゝ`)別にいいのに……あと………











ハンネなんて読むの?

⏰:07/02/20 21:11 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#760 [疾風]
いや前はそうだったからオレはそうよんでるだけだWww
蒼炎とか主人公強すぎじゃね

⏰:07/02/20 21:11 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#761 [疾風]
タクヤン→紛失したのか?

⏰:07/02/20 21:13 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#762 [碧翠]
タクヤンさん『へきすい』と言います(^^)

疾風さんそうだったんですか…(゜ロ゜)


確かにアイクは強すぎでしたスキルがやばいですよね


そうしたら、今度からタクヤンさんと呼ばせて頂きます

⏰:07/02/20 21:17 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#763 [疾風]
あのスキルのおかげでラスメン一人で倒せたしWww

⏰:07/02/20 21:19 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#764 [碧翠]
え?!アイク一人で突っ込んで行かせたんですか。

⏰:07/02/20 21:21 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#765 [疾風]
まあレベ上げの為に他の人も出したけど真ん中単身で突っ込ませたWww

⏰:07/02/20 21:22 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#766 [碧翠]
あ、了解です。
こっちはセネリオ他とかはクラスチェンジはさせたんですけどレベルが低くて
アイクはそんなレベルの低い方達のお守りをしてましたよ

⏰:07/02/20 21:27 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#767 [疾風]
他は弱すぎWww

⏰:07/02/20 21:29 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#768 [碧翠]
こっちもですよ
強いって言ったらマーシャ?でしたっけ、ペガサスに乗ってた女の子と、イレース、レテ、間違ってEXPを多大につぎ込んでしまったエリンシアとジョフレぐらいでしたもの。
他は上位クラスでもレベルは一桁…

⏰:07/02/20 21:33 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#769 [疾風]
エリンシア攻撃弱すぎ

⏰:07/02/20 21:41 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#770 [碧翠]
そうですか(・v・;)確かエリンシアの専用武器アミーテ…?は必ず2回攻撃できましたよね、こちらではそれが強かった記憶が…。


すみません…落ちます
おやすみなさい

⏰:07/02/20 21:49 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#771 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
疾風たん
(;´_ゝ`)元から持ってない……

碧翠たん
(´_ゝ`)ノ 後、さん無しでいいのよ〜w



(´_ゝ`)ノシ オヤスミネ

⏰:07/02/20 21:57 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#772 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)

⏰:07/02/21 17:30 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#773 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)………

jpg 19KB
⏰:07/02/21 21:55 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#774 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
ギャハハハハハハハハハハハハハハザマァーミロカスギャハハハイヒッイヒーギャハハハ、ギャハハハハハハハ

jpg 19KB
⏰:07/02/21 22:05 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#775 [CHARTON◆Charlsonqs]
((((゜д゜;))))

⏰:07/02/21 22:07 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#776 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
ギャハハハハ











(´・ω・`)ちなみにゲームオーバーです

⏰:07/02/21 22:10 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#777 [CHARTON◆Charlsonqs]
WWWWWWWWW

⏰:07/02/21 22:10 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#778 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)ファイアーエムブレムってさ、死んだ仲間帰ってこないからさ、もう一人でも死んだらやりたい放題よww

⏰:07/02/21 22:18 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#779 [CHARTON◆Charlsonqs]
暴走(*´・ω・`)

⏰:07/02/21 22:34 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#780 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
もう………













(´ノ∀`)暴走だねw

⏰:07/02/21 23:14 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#781 [CHARTON◆Charlsonqs]
ヒャーィ(*´・ω・`)W

⏰:07/02/21 23:16 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#782 [鉢子]
ソヤクタ(・∀・)ノ

⏰:07/02/21 23:26 📱:W31K 🆔:lX70cHJk


#783 [CHARTON◆Charlsonqs]
ソヤクタ(*´・ω・`)WW

⏰:07/02/21 23:28 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#784 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)うおぉーうw

⏰:07/02/21 23:39 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#785 [◆mMmMMMMmmM]
ふぁ〜いあ〜え〜むぶれむ

⏰:07/02/23 19:48 📱:F903i 🆔:Ly2GQAkc


#786 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)

⏰:07/02/23 20:14 📱:SH901iS 🆔:M2S5V6qE


#787 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)〜

⏰:07/02/23 20:15 📱:SH901iS 🆔:M2S5V6qE


#788 [◆mMmMMMMmmM]
なんか新しいやつ家にあるよ(・д・)

⏰:07/02/23 21:50 📱:F903i 🆔:Ly2GQAkc


#789 [昌景◆Sanga/O8tY]
>>788
いいね(´・ω・`)暁の女神欲しいけど…

Wii持ってないorz

⏰:07/02/23 21:52 📱:SH903i 🆔:cyPqbecw


#790 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
それ
おーれーのーだーぞー

⏰:07/02/23 22:22 📱:SH901iS 🆔:M2S5V6qE


#791 [◆mMmMMMMmmM]
>>789
しかしやってないw

任天堂好きなら
うぃ-わ買うべきだぜ!
(・∀・)

>>790
誰に向かっての主張なの?ww(′・ω・`)

⏰:07/02/24 10:47 📱:F903i 🆔:vtxadVus


#792 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
部員ちゃん
君だm9(´д`)9m YO

⏰:07/02/24 13:41 📱:SH901iS 🆔:wIlu0omU


#793 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
部員ちゃん
君だm9(´д`)9m YO













上げなきゃ

⏰:07/02/24 13:41 📱:SH901iS 🆔:wIlu0omU


#794 [碧翠]
お久しぶりてす。


テスト嫌だ…(-_-;)

上げ

⏰:07/02/26 13:57 📱:P902i 🆔:q6o1360Y


#795 [碧翠]
てす…?

⏰:07/02/26 13:58 📱:P902i 🆔:q6o1360Y


#796 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
テス…?

⏰:07/02/26 14:21 📱:SH901iS 🆔:4uDKoF5M


#797 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
あーテステスー

⏰:07/02/27 17:54 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


#798 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ

⏰:07/02/27 17:54 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


#799 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ リンたん

⏰:07/02/27 17:54 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


#800 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ リンたん君のおかげで800取れたよあぁリンたん………













なんつってwww

⏰:07/02/27 17:55 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


#801 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
データ感染しやがった

⏰:07/02/27 18:17 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


#802 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
ここがあるのに………

⏰:07/02/27 23:54 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


#803 [疾風]
まあ下がってたらわからないだろうな

⏰:07/02/28 00:04 📱:P902iS 🆔:iTxo5cHE


#804 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)ねー

⏰:07/02/28 06:56 📱:SH901iS 🆔:zpSBUKds


#805 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
あげ(´Д`)

⏰:07/03/05 05:36 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#806 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:07/03/05 05:37 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#807 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
やっぱこっちだろ

⏰:07/03/05 21:13 📱:SH901iS 🆔:Gy4PxFig


#808 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
リンタソ(´Д`)

⏰:07/03/05 21:41 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#809 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
うわー
たん付けしてるー












(;´_ゝ`)ごみん…

⏰:07/03/05 21:46 📱:SH901iS 🆔:Gy4PxFig


#810 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´Д`)

⏰:07/03/05 21:48 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#811 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)りんたーん

⏰:07/03/05 21:57 📱:SH901iS 🆔:Gy4PxFig


#812 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
うわー
たん付けしてるー












(;´_ゝ`)ごみん…

⏰:07/03/05 22:15 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#813 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´Д`)

⏰:07/03/05 22:18 📱:SH901iS 🆔:Gy4PxFig


#814 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)りんたーん

⏰:07/03/05 22:21 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#815 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
うわー
たん付けしてるー













(;´_ゝ`)ごみん………飽きた……

⏰:07/03/05 22:22 📱:SH901iS 🆔:Gy4PxFig


#816 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)

⏰:07/03/05 22:33 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#817 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)牛たーん

⏰:07/03/05 22:39 📱:SH901iS 🆔:Gy4PxFig


#818 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
吹いた。

⏰:07/03/05 22:40 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#819 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)

⏰:07/03/05 22:46 📱:SH901iS 🆔:Gy4PxFig


#820 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
やり取りが可愛いな。

⏰:07/03/05 22:47 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#821 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)ъ

⏰:07/03/05 22:48 📱:SH901iS 🆔:Gy4PxFig


#822 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)

⏰:07/03/05 22:52 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#823 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ

⏰:07/03/05 23:12 📱:SH901iS 🆔:Gy4PxFig


#824 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(;´д`)

⏰:07/03/05 23:14 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#825 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ルセアたーん

⏰:07/03/05 23:40 📱:SH901iS 🆔:Gy4PxFig


#826 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
あれ男。
って金太が言ってたけど女だよね?

⏰:07/03/05 23:42 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#827 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)兄ちゃん……








(´д`)ъ お・と・こ

⏰:07/03/06 00:07 📱:SH901iS 🆔:ve901fCI


#828 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
やっぱり?
俺もそうかと思ったんだよ。

⏰:07/03/06 00:11 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#829 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚)))あらら…

⏰:07/03/06 00:13 📱:SH901iS 🆔:ve901fCI


#830 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)セネリオは男みたい……

⏰:07/03/06 00:38 📱:SH901iS 🆔:ve901fCI


#831 [漆黒の騎士]
(´・ω・`)

⏰:07/03/07 00:13 📱:P901iS 🆔:8HzuB2cs


#832 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)蒼炎

⏰:07/03/07 00:52 📱:SH901iS 🆔:J.xzTnvI


#833 [唯我独尊◆Ruby///5Dk]
( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …

⏰:07/03/07 20:47 📱:P900iV 🆔:B4BSwJnM


#834 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚)))はわわ……

⏰:07/03/09 18:15 📱:SH901iS 🆔:sb0exIaE


#835 [漆黒の騎士]
ω

⏰:07/03/10 00:51 📱:P901iS 🆔:eD8YUZEA


#836 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b やっぱこっち

⏰:07/03/10 01:16 📱:SH901iS 🆔:rPKFCmYw


#837 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
ふはははははは!

⏰:07/03/10 01:18 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#838 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
ぐふふふふふふ

⏰:07/03/10 01:19 📱:SH901iS 🆔:rPKFCmYw


#839 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
アナタノアタマハダイジョウブデスカ?

⏰:07/03/10 01:35 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#840 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)………

⏰:07/03/10 01:38 📱:SH901iS 🆔:rPKFCmYw


#841 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)

⏰:07/03/10 01:39 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#842 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)りんたーん

⏰:07/03/10 01:40 📱:SH901iS 🆔:rPKFCmYw


#843 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)ハァハァ

⏰:07/03/10 01:44 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#844 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(゚д゚;)パターンが変わった












(´_ゝ`)最強メンバーは?通信闘技場の

⏰:07/03/10 01:45 📱:SH901iS 🆔:rPKFCmYw


#845 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
リン、エリウッド、ヘクトル、フロリーナ、アトス。

⏰:07/03/10 01:48 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#846 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
俺は支援を100%にしたいからへぼい……
(;´_ゝ`)

で、ヘクトル、リン、ファリナ、マシュー、アトス
(;´_ゝ`)へぼー

⏰:07/03/10 01:58 📱:SH901iS 🆔:rPKFCmYw


#847 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
封印の剣は?

⏰:07/03/10 01:59 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#848 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
それこそへぼい……
ルトガー、ディーク、リリーナ、ウェンディ、ウォルト

(;´_ゝ`)あぁ……

⏰:07/03/10 02:02 📱:SH901iS 🆔:rPKFCmYw


#849 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
ロイ、ルトガー、ランス、ゴンザレス、ウォルト。

⏰:07/03/10 02:09 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#850 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)

⏰:07/03/10 02:21 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#851 [◆mMmMMMMmmM]
はっかなっくって〜

⏰:07/03/10 19:43 📱:F903i 🆔:7Zz0o.5.


#852 [綾◆WKtK/E9PyM]
うん?

⏰:07/03/10 19:48 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#853 [◆mMmMMMMmmM]
>>852
こんばちわ(゚ω゚)/

⏰:07/03/10 19:49 📱:F903i 🆔:7Zz0o.5.


#854 [綾◆WKtK/E9PyM]
挨拶じゃねぇ。wwwww

⏰:07/03/10 19:57 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#855 [◆mMmMMMMmmM]
>>854
何故だ…(゚ω゚)/


そしておはつん´∀`

⏰:07/03/10 20:15 📱:F903i 🆔:7Zz0o.5.


#856 [綾◆WKtK/E9PyM]
意味不。 爆

⏰:07/03/10 20:20 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#857 [◆mMmMMMMmmM]
>>855
まぢで(;゚;ω;゚;)
通じないなんて…
このスレよくくるんでよろしくっす(´∀`)




お風呂落ち

⏰:07/03/10 20:30 📱:F903i 🆔:7Zz0o.5.


#858 [綾◆WKtK/E9PyM]
よろしく。ノシャラポワ

⏰:07/03/10 20:45 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#859 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(゚∀゚)暁の女神三位じゃねぇかうおぉい

⏰:07/03/11 19:44 📱:SH901iS 🆔:sNRzsvuU


#860 [◆AFO/NEETS6]
今現在聖魔の5章外伝やってる俺がきましたよ

⏰:07/03/12 23:56 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#861 [◆AFO/NEETS6]
こいつの身ぐるみはがしてやった

jpg 59KB
⏰:07/03/13 00:02 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#862 [CHARTON◆f..0123456]
スレ番号で気付ぃたが……





















このスレ一昨年の9月ヵラぁるWWWW

⏰:07/03/13 00:19 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#863 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚))) 店だと老舗w


オルソンは………











┐(;´_ゝ`)┌ 育てても弱い………

⏰:07/03/13 00:39 📱:SH901iS 🆔:p/SmxOEs


#864 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b

⏰:07/03/13 00:42 📱:SH901iS 🆔:p/SmxOEs


#865 [疾風]
まあ作ったのオレだしな

⏰:07/03/13 00:48 📱:P902iS 🆔:rTP1gnZA


#866 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
⊂二二二二(´_ゝ`)二二⊃
だーねー

⏰:07/03/13 01:40 📱:SH901iS 🆔:p/SmxOEs


#867 [◆AFO/NEETS6]
今9章だがヴァネッサが反則的に強い件

⏰:07/03/13 01:48 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#868 [◆mMmMMMMmmM]
ヴァネッサってせいまだっけ??

⏰:07/03/17 00:47 📱:F903i 🆔:vnl7NNcQ


#869 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
そおだよ(^ω^)

⏰:07/03/17 00:48 📱:SH901iS 🆔:N/qNDpcM


#870 [◆mMmMMMMmmM]
あたしわターナ派やな(´∀`)

⏰:07/03/17 00:49 📱:F903i 🆔:vnl7NNcQ


#871 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b どっちも強い

⏰:07/03/17 00:55 📱:SH901iS 🆔:N/qNDpcM


#872 [疾風]
次はタクヤソにまかせようかな〜

⏰:07/03/17 01:08 📱:P902iS 🆔:yNZuOQtw


#873 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚))) 僕苦手


最強キャラ [jpg/33KB]

⏰:07/03/17 01:10 📱:SH901iS 🆔:N/qNDpcM


#874 [疾風]
苦手だと

⏰:07/03/17 01:12 📱:P902iS 🆔:yNZuOQtw


#875 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)スレ造るのが……内容がはっきりしないもん……

⏰:07/03/17 01:16 📱:SH901iS 🆔:N/qNDpcM


#876 [疾風]
オレのだってハッキリしてないしWww

⏰:07/03/17 01:19 📱:P902iS 🆔:yNZuOQtw


#877 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
こんな爽やかなやつ無理(((;゚д゚)))

⏰:07/03/17 01:24 📱:SH901iS 🆔:N/qNDpcM


#878 [疾風]
これ2年前のだぞ?

⏰:07/03/17 01:25 📱:P902iS 🆔:yNZuOQtw


#879 [綾◆WKtK/E9PyM]
┏ファン━羅刹━━綾━┓┃HP 652 HP 563 HP 362┃┃MP 386 MP 298 MP 568┃┃Lv. 62 Lv. 56 Lv. 43┃┗━━━━━━━━━━┛`     人  
  >>1 ((゚∀゚)) 
┏━━━━━━━━━┓
┃>>>1は絡んで欲し ┃
┃ そうに、こちらを ┃
┃ 見ている。    ┃
┃ 絡んであげますか ┃
┃ ?        ┃
┃ →はい      ┃
┃  いいえ     ┃
┗━━━━━━━━━┛
    ピッ!

⏰:07/03/17 01:26 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#880 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)二年前だけど爽やか……

⏰:07/03/17 01:27 📱:SH901iS 🆔:N/qNDpcM


#881 [綾◆WKtK/E9PyM]
それはきっとリンタソのおかげだ。

⏰:07/03/17 01:29 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#882 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
リンタソかぁ………



思えば嵐の夜もリンタソに励ましてもらったなぁ……

⏰:07/03/17 01:52 📱:SH901iS 🆔:N/qNDpcM


#883 [綾◆WKtK/E9PyM]
ソコガイイノッ!
テ?

⏰:07/03/17 02:04 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#884 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b イェス

⏰:07/03/17 02:09 📱:SH901iS 🆔:N/qNDpcM


#885 [綾◆WKtK/E9PyM]
モットツヨクッ!ハァハァ
テ?

⏰:07/03/17 04:02 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#886 [ソヤ(;゚д゚)σクタ◆TAKUYA/L5s]
(;゚д゚)))

⏰:07/03/18 21:43 📱:SH901iS 🆔:LTIoQ8VM


#887 [ソヤ(;゚д゚)σクタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)絶対いいあがりにする!!

⏰:07/03/22 00:36 📱:SH901iS 🆔:2bYvHOh.


#888 [ソヤ(;゚д゚)σクタ◆TAKUYA/L5s]
フロリーナたん
(;´д`)ハァハァ

⏰:07/03/22 04:42 📱:SH901iS 🆔:2bYvHOh.


#889 [t◆TAKUYA/L5s]
ギリアム硬ww

⏰:07/06/29 04:28 📱:SH901iS 🆔:mxlM1thA


#890 [◆wzA8nF7bSI]
Σ( ̄□ ̄)!

⏰:07/06/29 12:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#891 [◆wzA8nF7bSI]
キッス

⏰:07/06/29 12:57 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#892 [t◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚)))

⏰:07/06/29 13:42 📱:SH901iS 🆔:mxlM1thA


#893 [風神の申し子‡疾風‡]
上げるぞ

⏰:07/07/05 17:10 📱:P902iS 🆔:3UtMdbsI


#894 [‡疾風‡◆Peace....o]
久しぶりに上げるか

⏰:07/08/31 17:39 📱:SH903iTV 🆔:B.9qKM.A


#895 [ソ【t】タ◆TAKUYA/L5s]
もうやってない

⏰:07/08/31 17:56 📱:SH904i 🆔:ZBvXuOQM


#896 [‡疾風‡◆Peace....o]
そりゃあそうだろW
といいつつオレはやってるがw

⏰:07/08/31 18:22 📱:SH903iTV 🆔:B.9qKM.A


#897 [ソ【t】タ◆TAKUYA/L5s]
俺今シンフォニアにはまったから当分やらないと思う…(;´_ゝ`)

⏰:07/08/31 18:38 📱:SH904i 🆔:ZBvXuOQM


#898 [ゆぅこ]
FE大好きなんですがPSPのソフトでそれっぽいのどなたかしりませんか?おすすめとかあったらおしえてほしいです!

⏰:07/10/11 03:08 📱:W52T 🆔:y1w9AEmE


#899 [匿名さん]
あげ\(^O^)/

⏰:07/10/21 01:34 📱:N902i 🆔:/hV035Rc


#900 [匿名さん]
新作はDSでマルスの物語をリメイクしたやつがでるんですよっと\(^O^)/

⏰:07/10/21 02:01 📱:N902i 🆔:/hV035Rc


#901 [疾風]
ホントに!?

⏰:07/10/22 17:23 📱:PC 🆔:67ev06Ko


#902 [ヲたく◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚)))マジかw

⏰:07/10/22 19:28 📱:SH904i 🆔:zN9pJG2Y


#903 [このサイト]
このサイト無料登録でファイアーエンブレムやり放題だよ
z.la/..

⏰:07/11/10 19:10 📱:D902iS 🆔:5rcY87gY


#904 [匿名さん]
(´・ω・`) 

⏰:07/11/11 01:46 📱:N902iX 🆔:CW8XDhO6


#905 [匿名さん]
暗黒竜のリメイクです
もう画面の画像も公開されてます(^ω^)
マルスへたれ顔

⏰:07/11/18 18:14 📱:N902i 🆔:GMYkiyg.


#906 [◆TAKUYA/L5s]
エイリーク強い

⏰:07/12/30 04:16 📱:SH904i 🆔:EfHYjBUo


#907 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ルーテつぇーー

⏰:07/12/31 00:42 📱:SH904i 🆔:sdCnM4sM


#908 [匿名さん]
ルーテはいつもアスレイとくっつけてたな(^ω^)

⏰:07/12/31 03:01 📱:N902i 🆔:roGEV5AE


#909 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
なかなかの自信作

jpg 78KB
⏰:08/01/01 11:37 📱:SH904i 🆔:K9soVaHA


#910 [匿名さん]
強化なしなら強い

⏰:08/01/01 12:02 📱:N903i 🆔:xCtDka/k


#911 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
もちろんドピ無し

⏰:08/01/02 00:56 📱:SH904i 🆔:lMVjXNyg


#912 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ジストは…普通かな

jpg 95KB
⏰:08/01/02 01:14 📱:SH904i 🆔:lMVjXNyg


#913 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
まぁまぁに見える

jpg 95KB
⏰:08/01/02 19:18 📱:SH904i 🆔:lMVjXNyg


#914 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
大丈夫だぁ

アメリアたん [jpg/80KB]
⏰:08/01/03 03:48 📱:SH904i 🆔:p.1aa4CY


#915 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
魔幻の波動つよいな

⏰:08/01/10 15:39 📱:SH904i 🆔:lWD/5VmQ


#916 [こう]
封印の剣のパーシバルってどうやったら仲間になりますか?教えて下さい。

⏰:08/01/13 02:01 📱:F904i 🆔:xccJko6o


#917 [匿名さん]
エルフィンか踊り子(名前忘れた)で話しかける

⏰:08/01/13 02:34 📱:PC 🆔:oWnyxNnw


#918 [疾風◆Peace....o]
ララムかな?

⏰:08/01/13 02:51 📱:SH903iTV 🆔:dFzQQOGc


#919 [シファン]
エルフィンかララムで話掛ければ仲間になりますよ

ただ、パーシバルと配下は容赦なく攻撃してきますから引き付けてから話掛けないと瞬殺されます、お気を付けください

⏰:08/01/13 02:56 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#920 [こう]
わざわざありがとうございます。ララム死んで辞しましたけど

⏰:08/01/13 15:30 📱:F904i 🆔:xccJko6o


#921 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ターナドーピング無しでオールマックスw

⏰:08/01/20 15:41 📱:SH904i 🆔:l.APO3I2


#922 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
残りB
クーガー、ノール、ジスト、ミルラ、コーマ、ガルシア、ナターシャ、ヨシュア、ロス、ルーテ、ゼト
残りA
カイル、ギリアム、サレフ
無し
レナック、アスレイ、デュッセル、フォルデ

⏰:08/01/22 15:32 📱:SH904i 🆔:8/.iZUAg


#923 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
残りB
クーガー、ノール、ジスト、ミルラ、コーマ、ナターシャ、ヨシュア、ルーテ、ゼト
残りA
カイル、ギリアム、サレフ
無し
レナック、アスレイ、デュッセル、フォルデ

⏰:08/01/22 15:49 📱:SH904i 🆔:8/.iZUAg


#924 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
残りB
クーガー、ノール、ジスト、ミルラ、コーマ、ヨシュア、ルーテ、フォルデ
残りA
ギリアム、サレフ
無し
レナック、アスレイ、デュッセル

⏰:08/01/23 00:38 📱:SH904i 🆔:vTMCWkPM


#925 [恥ずかしたくちゃん◆TAKUYA/L5s]
支援粕にしすぎたww

⏰:08/10/11 17:50 📱:SH904i 🆔:byMzLCcM


#926 [疾風◆Peace....o]
今蒼炎の軌跡やってまふW

⏰:08/10/11 19:40 📱:SH906i 🆔:MiuRPPsA


#927 [恥ずかしたくちゃん◆TAKUYA/L5s]
wii持ってるのにまだ蒼炎と暁持ってないとゆうw

⏰:08/10/12 00:07 📱:SH904i 🆔:9Z.5X4Wc


#928 [疾風◆Peace....o]
暁はオレもまだだな

⏰:08/10/12 00:17 📱:SH906i 🆔:hJ8NsiiQ


#929 [恥ずかしたくちゃん◆TAKUYA/L5s]
てか聖魔20章クリアしてないとゆうwwプレイ時間111時間ww

⏰:08/10/12 12:24 📱:SH904i 🆔:9Z.5X4Wc


#930 [疾風◆Peace....o]
やりすぎかましてますねーW

⏰:08/10/12 22:08 📱:SH906i 🆔:hJ8NsiiQ


#931 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
神ゲー上げ

⏰:11/05/09 22:53 📱:SH904i 🆔:giWcBSbU


#932 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
こ れ は 強 い

jpg 15KB
⏰:11/05/13 00:13 📱:SH904i 🆔:ljreRnAE


#933 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
アーマーナイトも夢じゃない♪
驚きの硬さ、ドピ無しヴァネッサたん

jpg 15KB
⏰:11/05/13 14:06 📱:SH904i 🆔:ljreRnAE


#934 [かなや]
質問なんですけど、封印の剣だと誰が強いですかね?教えて下さい。お願いします。

⏰:11/05/15 21:38 📱:F02B 🆔:qjf0scyA


#935 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
>>934
基本アーマーナイトはオススメできません……
序盤らへんだと
ロイ、アレン、ランス
エレン、ディーク、シャニー
チャド、ルウ
ルトガー、クラリーネ

がオススメです。

と言ってもやり方次第でどのキャラも強くなったり弱くなったりするのでいろんなキャラを育ててみて気に入らない伸びだったらリセットを繰り返すといいと思います。あくまで私個人の考えですが。

⏰:11/05/15 23:42 📱:SH904i 🆔:ReC9L9y6


#936 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
そんなHPで大丈夫か?
なフォルデ

jpg 15KB
⏰:11/05/24 11:19 📱:SH904i 🆔:.G1sgHwk


#937 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
そんなHPで大丈夫か?
なカイル

jpg 15KB
⏰:11/05/24 11:24 📱:SH904i 🆔:.G1sgHwk


#938 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
前線にも普通に立てそうなターナ姫

jpg 15KB
⏰:11/05/24 11:33 📱:SH904i 🆔:.G1sgHwk


#939 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
これでまだ10章ってのが驚きだよ

⏰:11/05/24 11:35 📱:SH904i 🆔:.G1sgHwk


#940 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
闘技場やってたんだけど不思議な事が……
速さ20のターナと傭兵(てつの剣)の勝負になって何故か相手が2回攻撃……「重さの差かなぁ?」と思ったけどその後に速さ20のコーマと戦士(てつのおの)の勝負。コーマ攻撃1回だけ。
「!?!?」
どうやら速さ23くらいの傭兵だったようです(笑)

⏰:11/05/27 17:55 📱:SH904i 🆔:JskJpJrA


#941 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
体格もそんな事ないよな…?

⏰:11/05/27 19:55 📱:SH904i 🆔:JskJpJrA


#942 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
データ消えたwwwwwwwwwxwwxw

⏰:11/06/07 10:50 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#943 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
データwwww消えwwwたwwwwwwwwwあびゃびゃ

⏰:11/06/07 10:51 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#944 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:11/06/07 10:52 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#945 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
封印、烈火に続き聖魔までも………アドバンスのソフトはもうダメ、と

⏰:11/06/07 10:56 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#946 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
うわぁぁぁぁぁぁん

⏰:11/06/07 10:57 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#947 [疾風]
FE新作出ねえかな(゚Д゚)

⏰:11/06/23 11:52 📱:Android 🆔:tB6vL3QM


#948 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
データ消えないのを出してほしいです……

⏰:11/06/23 12:19 📱:SH904i 🆔:W1TE3qa6


#949 [疾風]
だばばば

⏰:11/07/20 10:24 📱:Android 🆔:Qgal6n7o


#950 [あろう☆賀正]
アドバンスのファイヤーエンブレム楽しかった

⏰:12/01/02 21:43 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#951 [匿名さん]
4月に3DSで新作でるね

⏰:12/01/02 22:13 📱:P10A 🆔:L9EVSITw


#952 [疾風]
ま、マジか?!

⏰:12/01/02 23:44 📱:Android 🆔:qVqo33Xs


#953 [あろう☆賀正]
え!?
3DS買おうかな

⏰:12/01/02 23:45 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#954 [疾風]
買い確定やな

⏰:12/01/03 21:31 📱:Android 🆔:tFzyNcUY


#955 [あろう☆憂鬱]
うわぁファイヤーエンブレムとか
やりたすぐる!!
いつ発売だろうか。

⏰:12/01/04 16:28 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#956 [あろう☆憂鬱]
4月だった;

⏰:12/01/04 16:29 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#957 [たくやん]
次スレはちゃんと【ファイアーエムブレム】にしよう(^-^;

⏰:12/01/04 16:32 📱:Android 🆔:qKRhFUQI


#958 [疾風]
悪いな
たくやん

過去のオレがスレタイ間違えてんだw

⏰:12/01/04 17:24 📱:Android 🆔:nGZmWvLo


#959 [疾風]
てかオレよりたくやんが建てればよいのか

⏰:12/01/04 17:26 📱:Android 🆔:nGZmWvLo


#960 [たくやん]
いやぁ〜たくやんは管理できないよ〜

⏰:12/01/05 01:38 📱:Android 🆔:x9XuYuPY


#961 [匿名さん]
はやくやりたーい

jpg 8KB
⏰:12/01/05 09:48 📱:P10A 🆔:4eTUAM5A


#962 [疾風]
いやーたくやん管理出来るっしょ〜

⏰:12/01/05 13:54 📱:Android 🆔:CSfLwTlo


#963 [あろう☆圧倒的]
しっぷん!

GBAの烈火の剣?はやったかい!?

⏰:12/01/12 17:55 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#964 [疾風]
あー5週くらいした

⏰:12/01/12 18:30 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#965 [あろう☆圧倒的]
5周も!?

自分は盗賊仲間にできなくてそこで諦めてしまった...

⏰:12/01/12 20:54 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#966 [疾風]
盗賊?
てかもう何年も前だから全然覚えてねぇw

⏰:12/01/12 21:58 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#967 [疾風]
てかそんなんよりもスマホだとスレたてらんねぇ

⏰:12/01/12 22:02 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#968 [疾風]
まあわすれてることだし久しぶりに封印からやろうかな

⏰:12/01/12 22:03 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#969 [あろう☆圧倒的]
スレタテきっとたくあんがやってくれる!

⏰:12/01/12 22:49 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#970 [疾風]
いやたくやんもスマホだから…

⏰:12/01/12 23:42 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#971 [あろう☆圧倒的]
まぢか...代行しまするか??

⏰:12/01/12 23:44 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#972 [疾風]
まあ前の携帯に一旦FOMAカード戻して建ててもいいんだけどね(゚Д゚)

⏰:12/01/13 00:07 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#973 [たくやん]
ラガルト兄さん!

⏰:12/01/13 00:36 📱:Android 🆔:lN.IoVxw


#974 [あろう☆圧倒的]
これからファイアーエムブレムの時代くるからこのスレは必要!!!

⏰:12/01/13 00:55 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#975 [あろう☆圧倒的]
そんなことわかっているよね...(´・ω・`)

⏰:12/01/13 00:59 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#976 [疾風]
ラガルトか!
毎回アサシンに育てるほど重宝してたわw

⏰:12/01/13 05:26 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#977 [あろう☆圧倒的]
ラガルトってなにかなーなんて思ってたら自分で言った盗賊か!
仲間にできなかったんだよぉ(´・ω・`)

⏰:12/01/13 08:59 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#978 [たくやん]
とりあえずスレ建てはあろうに任せる!

⏰:12/01/13 12:35 📱:Android 🆔:lN.IoVxw


#979 [あろう☆圧倒的]
しっぷんも同意したらたてるよ!
スレタイ
とかいろいろ決めといてね!

⏰:12/01/13 12:39 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#980 [匿名さん]
>>979
【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒

⏰:12/01/13 12:54 📱:P10A 🆔:26agy1Jc


#981 [疾風]
FEは3DSのソフトだけではないのでそのスレタイは却下で

⏰:12/01/13 13:11 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#982 [匿名さん]
それは、あろう氏が決めることや

まぁスレタイは何でもいいけど、新規も歓迎してね

⏰:12/01/13 13:35 📱:P10A 🆔:26agy1Jc


#983 [あろう☆圧倒的]
わたす代行なんで皆さんで決めてください(´ω`)


ゲー板
新規さん歓迎だと思いますよ☆

⏰:12/01/13 15:10 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#984 [あろう☆圧倒的]
なんか皆下げだけどなんで!?汗

一応さげる;

⏰:12/01/13 15:14 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#985 [疾風]
あろうが決める?
私の代行なんだから決定権はオレが持つんだよ?

とまあこんなこといっててもしょうがないけど新規さんは大歓迎ですよ

⏰:12/01/13 15:28 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#986 [疾風]
【ファイアーエムブレム】第2章〜聖なる紋章〜

こんなんでよいどす

⏰:12/01/14 10:04 📱:Android 🆔:EHWoOLAk


#987 [あろう☆圧倒的]
名前と
本文はどうする(´ω`)?

⏰:12/01/14 11:31 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#988 [匿名さん]
張りe

張りe [jpg/23KB]
⏰:12/01/14 20:26 📱:W61SH 🆔:LPJGkeyU


#989 [疾風]
名前?

本文はまあ歴代から新作までFEについて攻略・会話などみんなで語り合いましょう♪

常連から新規さんまで大歓迎でお待ちしてます( ´艸`)

的な?

⏰:12/01/14 20:49 📱:Android 🆔:EHWoOLAk


#990 [あろう☆圧倒的]
了解した(*^^*)ゞ

⏰:12/01/15 19:42 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#991 [匿名さん]
ミネルバ

⏰:12/01/17 21:51 📱:SH905i 🆔:q6YOPdxE


#992 [疾風]
いやーマシュー強いわ
ラガルトも仲間にしたし
アサシン3体完成やな

⏰:12/01/18 10:48 📱:Android 🆔:9YB6pK2c


#993 [あろう]
ペガサスナイト?
あれパーティーにいれるのすごいやだったなぁ
弓弱だし...烈火の剣やろかな!

⏰:12/01/25 22:43 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#994 [疾風]
何言うてまんねん
ペガサスとドラゴンは強いで!w

⏰:12/01/25 23:33 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#995 [匿名さん]
9
9
5

⏰:12/01/26 19:57 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#996 [匿名さん]
9
9
6

⏰:12/01/26 19:57 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#997 [匿名さん]
9
9
7

⏰:12/01/26 19:58 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#998 [匿名さん]
9
9
8

⏰:12/01/26 19:58 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#999 [匿名さん]
9
9
9

⏰:12/01/26 19:58 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#1000 [匿名さん]
1
0
0
0

⏰:12/01/26 19:59 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/01/26 19:59 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194