
:00/00/00 00:00
:W31T
:zT/R1JR6



ェムブレゃってますょ(*´艸`)蒼炎の軌跡にハマっちょります

:00/00/00 00:00
:P900i
:e1Pmbp5A


:00/00/00 00:00
:N901iS
:keeLuA.w
:00/00/00 00:00
:W31T
:zT/R1JR6


今回のゎレベルA@マデ育てるとクラスチェンジすゑωですょ

だから育てがぃ汲
ゃりすぎてD周目突入しました
マックスたωもゃってみてゎどうですかァ

:00/00/00 00:00
:P900i
:e1Pmbp5A
:00/00/00 00:00
:W31T
:zT/R1JR6
楽しさゎ人にょりますヶド買って損ゎなぃです(*´艸`)
:00/00/00 00:00
:P900i
:e1Pmbp5A
:00/00/00 00:00
:F900i
:uAG2Hjrk
]

:00/00/00 00:00
:F901iS
:UPKhfXrQ
:00/00/00 00:00
:W31T
:zT/R1JR6

全部ゎなぃωだ
"昔のェムブレゃってみたぃヶド
スーファミとファミコンなぃし
私ゎ封印の剣
ヵラしかゃったコト汲閧ワせω

:00/00/00 00:00
:P900i
:e1Pmbp5A
:00/00/00 00:00
:W31T
:zT/R1JR6
マックスたωゎ【烈火の剣】もってますかァ

:00/00/00 00:00
:P900i
:e1Pmbp5A
:00/00/00 00:00
:W31T
:zT/R1JR6
烈火で【カァラ】ってキャラゎど
ゃったら仲間になるかゎかりマスかぁ
:00/00/00 00:00
:P900i
:e1Pmbp5A
:00/00/00 00:00
:W31T
:zT/R1JR6



」ってスレ見に来てみな
体調ってやつマジうざいから
:00/00/00 00:00
:SH901iS
:1S/jkFZI
ゴメンナサィ
普通にストーリ進めても出てこなかったんです


:00/00/00 00:00
:P900i
:e1Pmbp5A
:00/00/00 00:00
:W31T
:zT/R1JR6

マックスたω
貴重な情報ァリガdござぃます

頑張ってカァラを仲間にします

:00/00/00 00:00
:P900i
:qXBw2/pI
:00/00/00 00:00
:W31T
:0Uy988.I
でした(*´艸`)ドラゴンナィト系大好きです
マックスたωゎ封印でゎ誰が好きですか


:00/00/00 00:00
:P900i
:qXBw2/pI
:00/00/00 00:00
:W31T
:0Uy988.I
必殺決まゑと気持ちィィですヵラ

:00/00/00 00:00
:P900i
:qXBw2/pI
:00/00/00 00:00
:W31T
:0Uy988.I
ァドバンスSPの充電器がなくなって
烈火ゃるコト自体出来なぃ状態です
"充電器ダケ売ってる店なんてなぃですょね【涙】
:00/00/00 00:00
:P900i
:qXBw2/pI
:00/00/00 00:00
:W31T
:0Uy988.I
:00/00/00 00:00
:W31T
:0Uy988.I

ん
ゲームボーイミクロが欲しくなりました(*´艸`)
:00/00/00 00:00
:P900i
:qXBw2/pI
:00/00/00 00:00
:W31T
:0Uy988.I
:00/00/00 00:00
:W31T
:Ju1QZ3f.
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA
:00/00/00 00:00
:F901iC
:4NZhYUwY
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA
高くて未だ購入できてませω!ディルさω【カァラ】の出し方教えてくれてぁりがd(人´∀`)
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
:00/00/00 00:00
:F901iC
:4NZhYUwY
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA


蒼炎ゎ絶対ゃったほうがぃぃですょん
ゞ
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA


ぅらゃましぃですょ(*゚д゚*)私何歳だと思ぃますかぁ(*´艸`)
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA

今17歳((((゚д゚)))
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA

マックス中学生?
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA
マックスゎどこにすωでますか?
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA


:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
:00/00/00 00:00
:W31T
:sGMzkJes

:00/00/00 00:00
:P900i
:draZs5S2
:00/00/00 00:00
:W31T
:sGMzkJes
:00/00/00 00:00
:W21CA
:5Cc99ddY
:00/00/00 00:00
:P900i
:draZs5S2
:00/00/00 00:00
:W31T
:sGMzkJes
:00/00/00 00:00
:W31T
:sGMzkJes
いま蒼炎にはまってやすやり込んでるリリーナさんに質問なんでしけどアイクってくらすちぇんじしないんすかねぇ?
:00/00/00 00:00
:F901iC
:yczSSahY

ゴメンネ
ソウデス
栃木県人でぇす(*´艸`) ォスカーたω→アイクゎ18章の前にクラスチェンジしますょ(^-^)
:00/00/00 00:00
:P900i
:draZs5S2
:00/00/00 00:00
:F901iC
:yczSSahY

それゎマニアックモードですか?
:00/00/00 00:00
:P900i
:draZs5S2
:00/00/00 00:00
:F901iC
:yczSSahY
:00/00/00 00:00
:P900i
:draZs5S2
:00/00/00 00:00
:F901iC
:yczSSahY

それとフォルカゎクラスチェンジするのでレベル最高までにしとぃたほうがょぃですょ(*´艸`)長々とスンマセン
デス

:00/00/00 00:00
:P900i
:draZs5S2
:00/00/00 00:00
:F901iC
:yczSSahY

です^o^
:00/00/00 00:00
:P900i
:draZs5S2
:00/00/00 00:00
:F901iC
:yczSSahY
:00/00/00 00:00
:W31T
:3J5Z3JzU
した
((((゚д゚)))
:00/00/00 00:00
:P900i
:ojGU9A.U
:00/00/00 00:00
:W31T
:laQ5zHOY
:00/00/00 00:00
:F901iC
:TRmqBDzw
:00/00/00 00:00
:P900i
:k5OMzSrs
:00/00/00 00:00
:W31T
:Nssn.eEM
:00/00/00 00:00
:P900i
:k5OMzSrs
:00/00/00 00:00
:W31T
:Nssn.eEM
:00/00/00 00:00
:P900i
:k5OMzSrs
:00/00/00 00:00
:W31T
:Nssn.eEM
聖魔か封印ゃってて
お金貯まったら烈火購入しちゃってさぃ(人´∀`)
:00/00/00 00:00
:P900i
:Yd0ZHrTE


:00/00/00 00:00
:SH700i
:dTNDRtQo
:06/04/09 20:06
:W32H
:XyUMc9aQ
:06/04/09 22:23
:D902i
:snYNsOSE
一番はSFCの聖戦の系譜かなあ
:06/04/30 01:43
:SH901iS
:OgygZRdk



:06/04/30 13:19
:P902i
:XzvzmSKY
:06/04/30 13:31
:P902i
:XzvzmSKY

特に好きなのがキュアン×エスリンなのだ

:06/04/30 20:38
:SH901iS
:OgygZRdk
:06/04/30 21:41
:P902i
:XzvzmSKY
SFCのなんか特に

やったなあ〜
:06/04/30 22:13
:SH901iS
:OgygZRdk

:06/05/01 15:09
:SH902i
:FkV2Oz2I
笑
:06/05/01 20:46
:F900i
:FrPEy0Do

:06/05/01 20:49
:SH902i
:c.iSuYOg
笑"
:06/05/01 21:11
:F900i
:FrPEy0Do


:06/05/01 21:15
:SH902i
:c.iSuYOg


それから封印→烈火→紋章→聖戦→聖魔→蒼炎…とやってきました、その中で封印と聖戦は個人的に上位に入ってます。
:06/05/02 21:33
:P902i
:wbfrAUqQ

攻略本も一緒に買って正解だったな



…ほんと馬鹿だった…
今もだけど……




:06/05/02 21:50
:P902i
:wbfrAUqQ
途中で放棄して次のやつやってたぐらいやもの・・なんとかクリアできました
やり方わからんかったらなかなか難しいよねこのゲーム
SFCはじめてやったけど攻略本買いまくってたなあ〜
:06/05/10 19:53
:SH901iS
:dsx0L82c

:06/05/10 21:06
:P902i
:C08KSVNM
:06/05/10 21:06
:W32S
:GxIfrARg
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |