□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#1 [マックス]
好きな人もしくはやってた人来てや〜(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#2 [リリ−ナ]
はぃェムブレゃってますょ(*´艸`)蒼炎の軌跡にハマっちょります

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#3 [匿名さん]
ちょこっとだけしたコトぁるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:keeLuA.w


#4 [マックス]
そうえんの奇跡楽しいでつか〜??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#5 [リリーナ]
楽しぃですょ今回のゎレベルA@マデ育てるとクラスチェンジすゑωですょ だから育てがぃ汲ゃりすぎてD周目突入しましたマックスたωもゃってみてゎどうですかァ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#6 [マックス]
金あるし買ってみようかなぁ(*^皿^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#7 [リリーナ]
まぁ楽しさゎ人にょりますヶド買って損ゎなぃです(*´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#8 [まあ]
ティアリングサーガっち知ってる?FEのパクリなんだけど〜かなり奥が深くて楽しいよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900i 🆔:uAG2Hjrk


#9 []
ぅちスーファミのゃっならゃった事ぁるょぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:UPKhfXrQ


#10 [マックス]
リリーナはエンブレムの全種類やった事ある?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#11 [リリーナ]
全部ゎなぃωだ"昔のェムブレゃってみたぃヶドスーファミとファミコンなぃし私ゎ封印の剣ヵラしかゃったコト汲閧ワせω

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#12 [マックス]
あ〜俺もそこからやってる(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#13 [リリーナ]
ぢゃぁマックスたωゎ【烈火の剣】もってますかァ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#14 [マックス]
余裕でありまつよ〜(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#15 [リリーナ]
ぁのぉ烈火で【カァラ】ってキャラゎどゃったら仲間になるかゎかりマスかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#16 [マックス]
何章で出てきましたっけ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#17 [bk]
「荒らしはよくないよ」ってスレ見に来てみな体調ってやつマジうざいから

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:1S/jkFZI


#18 [リリーナ]
何章かゎワカリマセンゴメンナサィ普通にストーリ進めても出てこなかったんです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#19 [マックス]
二つルートがあったとこぢゃないっすかねぇ(?〇?)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#20 [リリーナ]
そぉですかマックスたω貴重な情報ァリガdござぃます 頑張ってカァラを仲間にします

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#21 [マックス]
頑張ってくださ〜い(≧∀≦)リリーナは封印の剣で誰が一番好きでした??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#22 [リリーナ]
私ゎツァイスとランスがぉ気にでした(*´艸`)ドラゴンナィト系大好きですマックスたωゎ封印でゎ誰が好きですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#23 [マックス]
やっぱ空飛ぶ要塞ミレディとルトガーですかね( ̄ー+ ̄)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#24 [リリーナ]
ルトガーもぃぃですね必殺決まゑと気持ちィィですヵラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#25 [マックス]
リリーナたωはカァラ仲間にしまひたか〜??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#26 [リリーナ]
仲間にしょぅと試みたωですがァドバンスSPの充電器がなくなって烈火ゃるコト自体出来なぃ状態です"充電器ダケ売ってる店なんてなぃですょね【涙】

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#27 [マックス]
最終手段は友に借りるか、ゲームキューブのやつでアドバンスがプレイできるのを買うしかありませんね(^_^;)ばら売りはないと思いますよ(^。^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#28 [マックス]
最終手段は友に借りるか、ゲームキューブのやつでアドバンスがプレイできるのを買うしかありませんね(^_^;)ばら売りはないと思いますよ(^。^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#29 [リリーナ]
そぉですかゲームボーイミクロが欲しくなりました(*´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#30 [マックス]
小さくて見えにくくないんすかねぇ(^。^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#31 [マックス]
誰かいないかねぇ(^_^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Ju1QZ3f.


#32 [リリーナ]
ただぃまぁ(*`∀´*人) お金たまったらミクロ買おうとぉもぃまぷ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#33 [マックス]
ミクロっていくらぐらい〜(≧∀≦)???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#34 [ディル]
おもしろそうなスレ建ってる〜どもっ、ハジメマシメ-ディルと言います!
俺も封印から改めて始めましたよ〜カアラはたしかヘクトル編でバアトルのレベルがウォーリアレベル5以上で、「旅支度」に出撃させるのが条件だったと思います。ちなみにクラリーネ(バルキュリア系)がお気に入りです。長文スマソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:4NZhYUwY


#35 [マックス]
ディルお初〜(≧∀≦)今何章???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#36 [マックス]
暇人いないのかぁ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#37 [リリーナ]
マックスさん→ミクロゎたしか12000円高くて未だ購入できてませω!ディルさω【カァラ】の出し方教えてくれてぁりがd(人´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#38 [ディル]
たしか28章か29章の外伝だったような…たった5ターンのやつです。ちなみに俺はバアトルに必殺無効のやつ(名前なんだっけ?)と弓を持たせて話かけました。
あ〜蒼炎やりたいよ〜
ミクロは…イラネかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:4NZhYUwY


#39 [マックス]
早いっすねぇ(^_^)烈火ですよね??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#40 [リリーナ]
早くミクロ買ってカァラ仲間にします蒼炎ゎ絶対ゃったほうがぃぃですょん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#41 [マックス]
つぅかみんな何歳??ちなみに俺は15歳(*^_^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#42 [リリーナ]
ゎかぃねぇェェぅらゃましぃですょ(*゚д゚*)私何歳だと思ぃますかぁ(*´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#43 [マックス]
19???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#44 [リリーナ]
ぉしぃね今17歳((((゚д゚)))

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#45 [マックス]
いいな〜早く18歳ぐらいになりたい(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#46 [リリーナ]
まぁ車の免許取れたりすゑしねぇ(^-^)でも15歳頃って青春ですょねぇマックス中学生?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#47 [マックス]
まだ中坊っす

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#48 [リリーナ]
そっかぁ!てか高校受験控えてゑねぇ(^o^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#49 [マックス]
きついっす↓↓リリーナはどこに住んでいますか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#50 [リリーナ]
関東地方のぁたりマックスゎどこにすωでますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#51 [マックス]
下らへんっす(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#52 [リリーナ]
かぁ(^-^)都会にすんでそぉなイメージ汲閧ナす

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#53 [マックス]
そっすかぁ?何県すかぁ???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:sGMzkJes


#54 [リリーナ]
餃子と苺の有名な県

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#55 [マックス]
やべぇ…馬鹿だからわかんねえ(*_*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:sGMzkJes


#56 [某県民]
とちおとめ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:5Cc99ddY


#57 [リリーナ]
ビンゴ━(゚∀゚)━!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#58 [マックス]
栃木??????

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:sGMzkJes


#59 [マックス]
誰か返事してよぉ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:sGMzkJes


#60 [オスカー]
どうも、お初ですいま蒼炎にはまってやすやり込んでるリリーナさんに質問なんでしけどアイクってくらすちぇんじしないんすかねぇ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#61 [リリーナ]
マックスたω→バイトで返事できんカッタゴメンネソウデス栃木県人でぇす(*´艸`) ォスカーたω→アイクゎ18章の前にクラスチェンジしますょ(^-^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#62 [オスカー]
ありがとうございます!アイク今レベル20でまだ12章やってますよ(泣)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#63 [リリーナ]
ォスカーさんそれゎマニアックモードですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#64 [オスカー]
いえ!トンデモナイ!FE初心者なんでNORMALですよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#65 [リリーナ]
そぅでしたか(^-^)ァィクが12章でレベル20ってスゴィとおもぃました!他のキャラゎちゃんと育ってますか(^o^?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#66 [オスカー]
他の(新加入以外)レベルは平均10くらいですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#67 [リリーナ]
ぇと、ノーマルならティアマトをぁまり戦わせなぃでセネリォゃヮュなどを育てたほぅが私的に◎それとフォルカゎクラスチェンジするのでレベル最高までにしとぃたほうがょぃですょ(*´艸`)長々とスンマセンデス

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#68 [オスカー]
いやあいろいろと教えてくれてありがとうございます(o^_^o)今のところフォルカは全く手付かずなんでこれから頑張りたいと思います!あとリリーナさんは蒼炎ではどのキャラが好きですか?僕は断然オスカーだす(笑)長文スマソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#69 [リリーナ]
蒼炎のスキなキャラゎジルとリュシォンです☆彡まぁ他のキャラもすきですけど(^-^)ぁ!私的にゎステラも育てると◎です^o^

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#70 [オスカー]
そうすかぁ頑張ってみやす。今日はもう寝ますわ。さらばー

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#71 [マックス]
今気付いたけど…烈火がなーぃ(`Ц´)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:3J5Z3JzU


#72 [リリーナ]
マックスたω!どした((((゚д゚)))

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:ojGU9A.U


#73 [マックス]
封印全クリしたから烈火やろうとしたらみつからな〜い(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:laQ5zHOY


#74 [オスカー]
リリーナさんいますかぁー?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:TRmqBDzw


#75 [リリーナ]
私を待ってぃた皆様スィマセン【笑】マックスたω→烈火ゎ見つかりましたかぁ?? ォスカーさω→呼びました?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:k5OMzSrs


#76 [マックス]
必死に探したが…みつからな〜い(`Ц´)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Nssn.eEM


#77 [リリーナ]
それゎショックでかぃですね((((゚д゚)))

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:k5OMzSrs


#78 [マックス]
今いくらぐらいですかねぇ(^皿^)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Nssn.eEM


#79 [リリーナ]
中古で2000ヵラ3000円じゃなぃですかねぇ(〃∀〃)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:k5OMzSrs


#80 [マックス]
マヂっすか〜(´Ц`)今金欠なんよなぁ(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Nssn.eEM


#81 [リリーナ]
ぢゃぁ仕方ないωで聖魔か封印ゃっててお金貯まったら烈火購入しちゃってさぃ(人´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:Yd0ZHrTE


#82 [エルリック]
お初デス
16歳の若ゾーですがよろしく頼みます
自分も封印からやってました。好きキャラはカレルです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:dTNDRtQo


#83 [匿名さん]
フムブレム

⏰:06/04/09 20:06 📱:W32H 🆔:XyUMc9aQ


#84 [リン]
エムブレム……

⏰:06/04/09 22:23 📱:D902i 🆔:snYNsOSE


#85 [もえ]
うちほとんどやったよ〜一番はSFCの聖戦の系譜かなあ

⏰:06/04/30 01:43 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#86 [うり]
あ、やったことあるよ〜!聖戦の系譜で好きなCPは、フィン×ラケシスと、セリス×ラクチェと、リーフ×ティニーとセティ×リーン

⏰:06/04/30 13:19 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#87 [うり]
すいません…でしゃばりすぎました…m(__)m

⏰:06/04/30 13:31 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#88 [もえ]
いいねえ〜
うちもそのペア好きやで特に好きなのがキュアン×エスリンなのだ
あんまりこれ知ってる人いてないよね〜

⏰:06/04/30 20:38 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#89 [うり]
そうだよね、私は封印から始めて、それから聖戦を中古で買ってやったんだけど、なかなか…というか周りがFE自体知らない人が殆んどだったから(--;)

⏰:06/04/30 21:41 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#90 [もえ]
そうそう〜意外にみんな知らないかもSFCのなんか特に
アドバンス全部やったけど聖戦の系譜が印象深すぎで・・って誰もしらないみたいで今まで話題なかったんやけどこうして知ってる人に会えてうれしいなあ
何がよかったといえば恋愛入っててそれで子供の能力が変わるってのがGOODやったなあ〜

⏰:06/04/30 22:13 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#91 [疾風]
やべぇ懐かしくオレのスレが上がってた

⏰:06/05/01 15:09 📱:SH902i 🆔:FkV2Oz2I


#92 [Legal]
蒼炎の軌跡ムず

⏰:06/05/01 20:46 📱:F900i 🆔:FrPEy0Do


#93 [疾風]
Legalだ

⏰:06/05/01 20:49 📱:SH902i 🆔:c.iSuYOg


#94 [Legal]
どした笑"
ッてか、封印ぉもろかったわぁ(o´∀`o)

⏰:06/05/01 21:11 📱:F900i 🆔:FrPEy0Do


#95 [疾風]
オレしってっか
封印が1番面白かったかな

⏰:06/05/01 21:15 📱:SH902i 🆔:c.iSuYOg


#96 [うり]
今晩和〜。
封印は一番最初にプレイしたから、かなり印象に残ってますよ〜面白いですよね。封印は。
そして買ったきっかけは…スマデラの影響だったり…ロイがかっこよかったから買っちゃった!みたいなそれから封印→烈火→紋章→聖戦→聖魔→蒼炎…とやってきました、その中で封印と聖戦は個人的に上位に入ってます。

⏰:06/05/02 21:33 📱:P902i 🆔:wbfrAUqQ


#97 [うり]
封印は激ムズでした…攻略本も一緒に買って正解だったな
それでもあの頃はファイアーエムブレムというものを知らなかったから、シャニーをレベル10でクラスチェンジ〜ルゥをレベル10でクラスチェンジ〜…と、レベルを20まで上げないまま即クラスチェンジできるやつはクラスチェンジする!!なやり方をしていたので、当然ながら行き詰まり……やり直すハメになり、二周目をやり、やっとこさクリア出来ました…ほんと馬鹿だった…今もだけど……

⏰:06/05/02 21:50 📱:P902i 🆔:wbfrAUqQ


#98 [もえ]
うちも封印は難しかったなあ〜途中で放棄して次のやつやってたぐらいやもの・・なんとかクリアできましたやり方わからんかったらなかなか難しいよねこのゲームSFCはじめてやったけど攻略本買いまくってたなあ〜

⏰:06/05/10 19:53 📱:SH901iS 🆔:dsx0L82c


#99 [うり]
でもすごく楽しいよね
封印!

⏰:06/05/10 21:06 📱:P902i 🆔:C08KSVNM


#100 [べー]
100は頂だ!!

⏰:06/05/10 21:06 📱:W32S 🆔:GxIfrARg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194