□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#801 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
データ感染しやがった
:07/02/27 18:17
:SH901iS
:DdHuxMeI
#802 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
ここがあるのに………
:07/02/27 23:54
:SH901iS
:DdHuxMeI
#803 [疾風]
まあ下がってたらわからないだろうな

:07/02/28 00:04
:P902iS
:iTxo5cHE
#804 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)ねー
:07/02/28 06:56
:SH901iS
:zpSBUKds
#805 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
あげ(´Д`)
:07/03/05 05:36
:P700i
:☆☆☆
#806 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
:07/03/05 05:37
:P700i
:☆☆☆
#807 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
やっぱこっちだろ

:07/03/05 21:13
:SH901iS
:Gy4PxFig
#808 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
リンタソ(´Д`)
:07/03/05 21:41
:P700i
:☆☆☆
#809 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
うわー

たん付けしてるー

(;´_ゝ`)ごみん…
:07/03/05 21:46
:SH901iS
:Gy4PxFig
#810 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´Д`)
:07/03/05 21:48
:P700i
:☆☆☆
#811 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)りんたーん
:07/03/05 21:57
:SH901iS
:Gy4PxFig
#812 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
うわー

たん付けしてるー

(;´_ゝ`)ごみん…
:07/03/05 22:15
:P700i
:☆☆☆
#813 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´Д`)
:07/03/05 22:18
:SH901iS
:Gy4PxFig
#814 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)りんたーん
:07/03/05 22:21
:P700i
:☆☆☆
#815 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
うわー

たん付けしてるー

(;´_ゝ`)ごみん………飽きた……
:07/03/05 22:22
:SH901iS
:Gy4PxFig
#816 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)
:07/03/05 22:33
:P700i
:☆☆☆
#817 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)牛たーん
:07/03/05 22:39
:SH901iS
:Gy4PxFig
#818 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
吹いた。
:07/03/05 22:40
:P700i
:☆☆☆
#819 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)
:07/03/05 22:46
:SH901iS
:Gy4PxFig
#820 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
やり取りが可愛いな。
:07/03/05 22:47
:P700i
:☆☆☆
#821 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)ъ
:07/03/05 22:48
:SH901iS
:Gy4PxFig
#822 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)
:07/03/05 22:52
:P700i
:☆☆☆
#823 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ
:07/03/05 23:12
:SH901iS
:Gy4PxFig
#824 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(;´д`)
:07/03/05 23:14
:P700i
:☆☆☆
#825 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ルセアたーん
:07/03/05 23:40
:SH901iS
:Gy4PxFig
#826 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
あれ男。
って金太が言ってたけど女だよね?
:07/03/05 23:42
:P700i
:☆☆☆
#827 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)兄ちゃん……
(´д`)ъ お・と・こ

:07/03/06 00:07
:SH901iS
:ve901fCI
#828 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
やっぱり?
俺もそうかと思ったんだよ。
:07/03/06 00:11
:P700i
:☆☆☆
#829 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚)))あらら…
:07/03/06 00:13
:SH901iS
:ve901fCI
#830 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)セネリオは男みたい……
:07/03/06 00:38
:SH901iS
:ve901fCI
#831 [漆黒の騎士]
(´・ω・`)
:07/03/07 00:13
:P901iS
:8HzuB2cs
#832 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)蒼炎
:07/03/07 00:52
:SH901iS
:J.xzTnvI
#833 [唯我独尊◆Ruby///5Dk]
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …
:07/03/07 20:47
:P900iV
:B4BSwJnM
#834 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚)))はわわ……
:07/03/09 18:15
:SH901iS
:sb0exIaE
#835 [漆黒の騎士]
(

ω

)
:07/03/10 00:51
:P901iS
:eD8YUZEA
#836 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b やっぱこっち
:07/03/10 01:16
:SH901iS
:rPKFCmYw
#837 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
ふはははははは!
:07/03/10 01:18
:P700i
:☆☆☆
#838 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
ぐふふふふふふ

:07/03/10 01:19
:SH901iS
:rPKFCmYw
#839 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
アナタノアタマハダイジョウブデスカ?
:07/03/10 01:35
:P700i
:☆☆☆
#840 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)………
:07/03/10 01:38
:SH901iS
:rPKFCmYw
#841 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)
:07/03/10 01:39
:P700i
:☆☆☆
#842 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´д`)りんたーん
:07/03/10 01:40
:SH901iS
:rPKFCmYw
#843 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)ハァハァ
:07/03/10 01:44
:P700i
:☆☆☆
#844 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(゚д゚;)パターンが変わった

(´_ゝ`)最強メンバーは?通信闘技場の
:07/03/10 01:45
:SH901iS
:rPKFCmYw
#845 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
リン、エリウッド、ヘクトル、フロリーナ、アトス。
:07/03/10 01:48
:P700i
:☆☆☆
#846 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
俺は支援を100%にしたいからへぼい……
(;´_ゝ`)
で、ヘクトル、リン、ファリナ、マシュー、アトス
(;´_ゝ`)へぼー
:07/03/10 01:58
:SH901iS
:rPKFCmYw
#847 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
封印の剣は?
:07/03/10 01:59
:P700i
:☆☆☆
#848 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
それこそへぼい……
ルトガー、ディーク、リリーナ、ウェンディ、ウォルト
(;´_ゝ`)あぁ……
:07/03/10 02:02
:SH901iS
:rPKFCmYw
#849 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
ロイ、ルトガー、ランス、ゴンザレス、ウォルト。
:07/03/10 02:09
:P700i
:☆☆☆
#850 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
(´д`)
:07/03/10 02:21
:P700i
:☆☆☆
#851 [◆mMmMMMMmmM]
はっかなっくって〜
:07/03/10 19:43
:F903i
:7Zz0o.5.
#852 [綾◆WKtK/E9PyM]
うん?
:07/03/10 19:48
:P700i
:☆☆☆
#853 [◆mMmMMMMmmM]
:07/03/10 19:49
:F903i
:7Zz0o.5.
#854 [綾◆WKtK/E9PyM]
挨拶じゃねぇ。wwwww
:07/03/10 19:57
:P700i
:☆☆☆
#855 [◆mMmMMMMmmM]
>>854何故だ…(゚ω゚)/
そしておはつん´∀`
:07/03/10 20:15
:F903i
:7Zz0o.5.
#856 [綾◆WKtK/E9PyM]
意味不。 爆
:07/03/10 20:20
:P700i
:☆☆☆
#857 [◆mMmMMMMmmM]
>>855まぢで(;゚;ω;゚;)
通じないなんて…
このスレよくくるんでよろしくっす(´∀`)
お風呂落ち
:07/03/10 20:30
:F903i
:7Zz0o.5.
#858 [綾◆WKtK/E9PyM]
よろしく。ノシャラポワ
:07/03/10 20:45
:P700i
:☆☆☆
#859 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(゚∀゚)暁の女神三位じゃねぇかうおぉい


:07/03/11 19:44
:SH901iS
:sNRzsvuU
#860 [◆AFO/NEETS6]
今現在聖魔の5章外伝やってる俺がきましたよ
:07/03/12 23:56
:SH702iS
:☆☆☆
#861 [◆AFO/NEETS6]
こいつの身ぐるみはがしてやった
jpg 59KB
:07/03/13 00:02
:SH702iS
:☆☆☆
#862 [CHARTON◆f..0123456]
スレ番号で気付ぃたが……
このスレ一昨年の9月ヵラぁるWWWW
:07/03/13 00:19
:F902i
:☆☆☆
#863 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚))) 店だと老舗

w
オルソンは………
┐(;´_ゝ`)┌ 育てても弱い………
:07/03/13 00:39
:SH901iS
:p/SmxOEs
#864 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b
:07/03/13 00:42
:SH901iS
:p/SmxOEs
#865 [疾風]
まあ作ったのオレだしな

:07/03/13 00:48
:P902iS
:rTP1gnZA
#866 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
⊂二二二二(´_ゝ`)二二⊃
だーねー
:07/03/13 01:40
:SH901iS
:p/SmxOEs
#867 [◆AFO/NEETS6]
今9章だがヴァネッサが反則的に強い件
:07/03/13 01:48
:SH702iS
:☆☆☆
#868 [◆mMmMMMMmmM]
ヴァネッサってせいまだっけ??
:07/03/17 00:47
:F903i
:vnl7NNcQ
#869 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
そおだよ(^ω^)
:07/03/17 00:48
:SH901iS
:N/qNDpcM
#870 [◆mMmMMMMmmM]
あたしわターナ派やな(´∀`)
:07/03/17 00:49
:F903i
:vnl7NNcQ
#871 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b どっちも強い

:07/03/17 00:55
:SH901iS
:N/qNDpcM
#872 [疾風]
次はタクヤソにまかせようかな〜

:07/03/17 01:08
:P902iS
:yNZuOQtw
#873 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
:07/03/17 01:10
:SH901iS
:N/qNDpcM
#874 [疾風]
苦手だと


:07/03/17 01:12
:P902iS
:yNZuOQtw
#875 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)スレ造るのが……内容がはっきりしないもん……
:07/03/17 01:16
:SH901iS
:N/qNDpcM
#876 [疾風]
オレのだってハッキリしてないしWww
:07/03/17 01:19
:P902iS
:yNZuOQtw
#877 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
こんな爽やかなやつ無理

(((;゚д゚)))
:07/03/17 01:24
:SH901iS
:N/qNDpcM
#878 [疾風]
これ2年前のだぞ?
:07/03/17 01:25
:P902iS
:yNZuOQtw
#879 [綾◆WKtK/E9PyM]
┏ファン━羅刹━━綾━┓┃HP 652 HP 563 HP 362┃┃MP 386 MP 298 MP 568┃┃Lv. 62 Lv. 56 Lv. 43┃┗━━━━━━━━━━┛` 人
>>1 ((゚∀゚))
┏━━━━━━━━━┓
┃>>>1は絡んで欲し ┃
┃ そうに、こちらを ┃
┃ 見ている。 ┃
┃ 絡んであげますか ┃
┃ ? ┃
┃ →はい ┃
┃ いいえ ┃
┗━━━━━━━━━┛
ピッ!
:07/03/17 01:26
:P700i
:☆☆☆
#880 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)二年前だけど爽やか……
:07/03/17 01:27
:SH901iS
:N/qNDpcM
#881 [綾◆WKtK/E9PyM]
それはきっとリンタソのおかげだ。
:07/03/17 01:29
:P700i
:☆☆☆
#882 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
リンタソかぁ………
思えば嵐の夜もリンタソに励ましてもらったなぁ……
:07/03/17 01:52
:SH901iS
:N/qNDpcM
#883 [綾◆WKtK/E9PyM]
ソコガイイノッ!
テ?
:07/03/17 02:04
:P700i
:☆☆☆
#884 [ソヤ(;゚д゚)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b イェス
:07/03/17 02:09
:SH901iS
:N/qNDpcM
#885 [綾◆WKtK/E9PyM]
モットツヨクッ!ハァハァ
テ?
:07/03/17 04:02
:P700i
:☆☆☆
#886 [ソヤ(;゚д゚)σクタ◆TAKUYA/L5s]
(;゚д゚)))
:07/03/18 21:43
:SH901iS
:LTIoQ8VM
#887 [ソヤ(;゚д゚)σクタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)絶対いいあがりにする!!
:07/03/22 00:36
:SH901iS
:2bYvHOh.
#888 [ソヤ(;゚д゚)σクタ◆TAKUYA/L5s]
フロリーナたん
(;´д`)ハァハァ
:07/03/22 04:42
:SH901iS
:2bYvHOh.
#889 [t◆TAKUYA/L5s]
ギリアム硬ww
:07/06/29 04:28
:SH901iS
:mxlM1thA
#890 [◆wzA8nF7bSI]
Σ( ̄□ ̄)!
:07/06/29 12:56
:D902iS
:☆☆☆
#891 [◆wzA8nF7bSI]
キッス
:07/06/29 12:57
:D902iS
:☆☆☆
#892 [t◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚)))
:07/06/29 13:42
:SH901iS
:mxlM1thA
#893 [風神の申し子‡疾風‡]
上げるぞ
:07/07/05 17:10
:P902iS
:3UtMdbsI
#894 [‡疾風‡◆Peace....o]
久しぶりに上げるか
:07/08/31 17:39
:SH903iTV
:B.9qKM.A
#895 [ソ【t】タ◆TAKUYA/L5s]
もうやってない

:07/08/31 17:56
:SH904i
:ZBvXuOQM
#896 [‡疾風‡◆Peace....o]
そりゃあそうだろW
といいつつオレはやってるがw
:07/08/31 18:22
:SH903iTV
:B.9qKM.A
#897 [ソ【t】タ◆TAKUYA/L5s]
俺今シンフォニアにはまったから当分やらないと思う…(;´_ゝ`)
:07/08/31 18:38
:SH904i
:ZBvXuOQM
#898 [ゆぅこ]
FE大好きなんですがPSPのソフトでそれっぽいのどなたかしりませんか?おすすめとかあったらおしえてほしいです!
:07/10/11 03:08
:W52T
:y1w9AEmE
#899 [匿名さん]
あげ\(^O^)/
:07/10/21 01:34
:N902i
:/hV035Rc
#900 [匿名さん]
新作はDSでマルスの物語をリメイクしたやつがでるんですよっと\(^O^)/
:07/10/21 02:01
:N902i
:/hV035Rc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194