□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#101 [うり]
あぁぁぁ〜取られた〜

⏰:06/05/10 21:08 📱:P902i 🆔:C08KSVNM


#102 [もえ]
アドバンスで初めてのんやったから気合い入ったわ〜なかなか主人公育たなくて困ったけど

⏰:06/05/10 21:39 📱:SH901iS 🆔:dsx0L82c


#103 [うり]
あぁ〜もえ、それわかるよ、たしかにロイは力上がらなかったなぁ…。
まぁ、最終的には強くなったけど。でもロイ好き

⏰:06/05/10 23:57 📱:P902i 🆔:C08KSVNM


#104 [もえ]
そうそう〜最後は強くなるけど最初はつらかった〜徒歩やしなかなか追い付いてくれなくってレベル上げ必死やったよクラスチェンジしても徒歩やったよねたしか
主人公はカッコイイよね〜

⏰:06/05/11 00:22 📱:SH901iS 🆔:fw2pvZnI


#105 [ロイ]
封印と聖魔は極めたよ烈火やりたぃ〜

⏰:06/05/11 00:32 📱:P900iV 🆔:cUBZhJmY


#106 [ロイ]
蒼炎はアイク強すぎ余裕でクリアしたし

⏰:06/05/11 00:34 📱:P900iV 🆔:cUBZhJmY


#107 [もえ]
聖魔はおもしろかった主人公よかったし〜
蒼炎は慣れるまでがやりにくかったけど最後の最後に飽きて放置エンディングみてしまったからやる気

⏰:06/05/11 00:39 📱:SH901iS 🆔:fw2pvZnI


#108 [疾風]
おや?人が増えてますねぇ

⏰:06/05/11 13:06 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#109 [疾風]
みんな夜遅くにくるなぁ

⏰:06/05/11 21:25 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#110 [たく]
初投稿です私も混ぜてくださ〜い

⏰:06/05/11 21:52 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#111 [疾風]
いいっすよちなみに名前変わってますが私が主です

⏰:06/05/11 21:55 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#112 [ムウ]
ファイアーエンブレム大好き

⏰:06/05/11 21:57 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#113 [疾風]
ムウ→よぅ

⏰:06/05/11 21:58 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#114 [ムウ]
疾風ヤフー実はファイアーエンブレム大好きやってん

⏰:06/05/11 21:59 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#115 [疾風]
マヂカヨ

⏰:06/05/11 22:08 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#116 [たく]
そういえばみなさん封印の11章の(西方の勇者)闘技場で山賊のてつの弓がでたことありますか?
(荒らしじゃないです)

⏰:06/05/11 22:09 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#117 [疾風]
どういう意味だ?

⏰:06/05/11 22:10 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#118 [ムウ]
疾風でもSFCの聖戦と紋章しか持ってないけど久しぶりにやってみよかな

⏰:06/05/11 22:15 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#119 [疾風]
オレはそっちはやってないなオレは封印と烈火と聖魔をやった

⏰:06/05/11 22:18 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#120 [たく]
ようするに

山賊

てつの弓

こんなかんじ
ちなみに始めたら画面真っ暗の状態で一発ダメージ受けて終わり

⏰:06/05/11 22:22 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#121 [疾風]
ようするにバグだな

⏰:06/05/11 22:23 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#122 [たく]
たぶん...

⏰:06/05/11 22:24 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#123 [疾風]
オレはでたことないからなぁ

⏰:06/05/11 22:25 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#124 [ムウ]
疾風今漁ったら何故か聖戦しかないショック

⏰:06/05/11 22:26 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#125 [疾風]
無くしたのか

⏰:06/05/11 22:27 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#126 [たく]
いいですねー私なんか、SF版の1章もクリアできませんでした

⏰:06/05/11 22:34 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#127 [ムウ]
疾風たぶんそう断念してスパロボ笑                 たく紋章の話か

⏰:06/05/11 22:37 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#128 [疾風]
SFCはそんなにムズイのか
オレは封印が1番むずかった

⏰:06/05/11 22:38 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#129 [たく]
紋章と聖戦両方でーす
はぁー

⏰:06/05/11 22:39 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#130 [たく]
あれ?なんかひとつきえてません?

⏰:06/05/11 22:53 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#131 [ムウ]
疾風聖戦はボスキャラに伝説の武器装備されてるから倒すのがムズイ紋章はダルイ        たくラストステージでデーター消えてまじ泣きそうなった

⏰:06/05/11 22:53 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#132 [たく]
ドンマイドンマイ
ていうかいらんことうかがいますけど...みなさん大人なんですか?

⏰:06/05/11 22:59 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#133 [ムウ]
たく大人なんかな18やで

⏰:06/05/11 23:01 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#134 [たく]
へぇー...あれ....ラーチェルが死んでる

⏰:06/05/11 23:04 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#135 [疾風]
オレは高校生だ♪

⏰:06/05/11 23:08 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#136 [たく]
じゃあほとんどの人が私より年上だ〜ていうかすいません関係ない話しして

⏰:06/05/11 23:14 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#137 [疾風]
何歳だ♪?

⏰:06/05/11 23:17 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#138 [たく]
私がですか?

⏰:06/05/11 23:19 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#139 [疾風]
当たり前だ♪

⏰:06/05/11 23:20 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#140 [たく]
実は...14です

⏰:06/05/11 23:22 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#141 [疾風]
2歳差だな

⏰:06/05/11 23:23 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#142 [たく]
じゃあムウさんより年下なんですねちなみに私千葉県民です

⏰:06/05/11 23:25 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#143 [疾風]
オレは神奈川だ

⏰:06/05/11 23:27 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#144 [たく]
ていうかFEに全然関係ない話しになっちゃいましたねまぁ私がしたんですけど...

⏰:06/05/11 23:29 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#145 [たく]
あれ?もうだれもいないじゃあ落ちよう

⏰:06/05/12 00:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#146 [たく]
あれ?私が1番ですか
ちょっと嬉しい

⏰:06/05/12 08:26 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#147 [たく]
やっぱりこんな朝早いとだれもいないな〜

⏰:06/05/12 08:42 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#148 [たく]
ロイがちーん

⏰:06/05/12 14:54 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#149 [シン]
ファイヤーエンブレム面白いから好きだな

⏰:06/05/12 18:46 📱:P900iV 🆔:6h2Ji.ys


#150 [たく]
そうですよねー
ちなみに何が好きですか?私は、烈火ですよ〜

⏰:06/05/12 19:00 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#151 [たく]
話しする相手いないかなぁ(;´Д`)フィー

⏰:06/05/12 19:04 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#152 [匿名さん]
Wiiで新作が出るみたいやね。

⏰:06/05/12 19:05 📱:P901i 🆔:tLfuXAXI


#153 [たく]
wiiてなんですか?

⏰:06/05/12 19:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#154 [うり]
皆さん初めまして

あ、私も知りたいです、wiiってなんですか?

⏰:06/05/12 19:16 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#155 [たく]
wiiって知りたい... 風呂はいろ

⏰:06/05/12 19:22 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#156 [たく]
だれか烈火のシルバーカードの 手にいれかた知りませんか

⏰:06/05/12 19:44 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#157 [リフィル◆IIIiIIIiiI]
砂漠で取れるよ

飛んでしか行けない場所にね(-∀-)

⏰:06/05/12 19:47 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#158 [たく]
ありがとうございますでもそんな場所ありましたっけ?

⏰:06/05/12 19:51 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#159 [シン]
たくごめん落ちてた俺がやった事あるのは封印と聖魔だよ。蒼炎は少しだけやった事ある

⏰:06/05/12 19:58 📱:P900iV 🆔:6h2Ji.ys


#160 [リフィル◆IIIiIIIiiI]
>>158
ぁるょ
(0ω0`艸)


マッフ0の右上らへんだよ

⏰:06/05/12 20:02 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#161 [たく]
あっリン死んだ

⏰:06/05/12 20:02 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#162 [リン◆docomo4TKE]
そぅぃやここようのハンネがあったなぁ

リンが死んだならやり直したほうが……

⏰:06/05/12 20:04 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#163 [たく]
リフィルさん...それ聖魔じゃないんですか?

⏰:06/05/12 20:05 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#164 [リン◆docomo4TKE]
>>163
ぁ"Σ( ̄□ ̄;)

そうだった…
ごめん(0ω0`艸)


ぢゃあ、烈火で今どこに居る??

⏰:06/05/12 20:10 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#165 [たく]
まだ始めたばかりです

⏰:06/05/12 20:12 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#166 [リン◆docomo4TKE]
まだ最初かぁ


ならまだO2だからだぃぢょぶだょ(-∀-)
とりま10章まで進めてね

⏰:06/05/12 20:17 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#167 [たく]
セインとケントどっちがつよいですか?

⏰:06/05/12 20:19 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#168 [リン◆docomo4TKE]
セインわ最初力が強いけど、技が低い
ケントわ最初速さが速くて技が高い


まぁ…こんなカンヂ
あとわ好みだね
(0ω0`艸)


ちょい落ち

⏰:06/05/12 20:28 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#169 [たく]
ほぉ〜わかりましたじゃあケント育ててみます

⏰:06/05/12 20:31 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#170 [たく]
もののけ姫が始まるぅ〜 烈火挫折

⏰:06/05/12 20:53 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#171 [うり]
私も見る〜!!
ゲド戦記見たいなぁ

⏰:06/05/12 20:58 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#172 [たく]
烈火無理
もう聖魔やろう

⏰:06/05/12 21:00 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#173 [うり]
アシタカかっこい〜

⏰:06/05/12 21:31 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#174 [たく]
たたりがみ大変そぉだなていうかFE関係ねぇ〜 (´Д`;){ダメジャン

⏰:06/05/12 21:50 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#175 [うり]
す、すいません

⏰:06/05/12 21:53 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#176 [たく]
いや別に私は管理人ではないし私も昨日はじめたばかりですよ

⏰:06/05/12 21:55 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#177 [疾風]
烈火超簡単だよ?

⏰:06/05/12 21:56 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#178 [たく]
疾風さんおそかったですねぇどうしたんですか?

烈火すごくむずいですよ

⏰:06/05/12 21:59 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#179 [疾風]
ちょい学校の友達とおしゃべりをね☆
いや烈火は1番楽だぜ

⏰:06/05/12 22:03 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#180 [たく]
おしゃべりぃ?
こんな時間帯まで?

聖魔が一番簡単ですよ

⏰:06/05/12 22:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#181 [疾風]
もう高校生だからな
確かに聖魔が1番簡単だな

⏰:06/05/12 22:10 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#182 [たく]
そういえばラグドゥ遺跡の最下層でドラゴンゾンビにパラメーターMAXだったエフラムが殺されたことがあります すごくショックでした

⏰:06/05/12 22:20 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#183 [疾風]
エフラムがオレは誰も殺されなかったぜ

⏰:06/05/12 22:28 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#184 [たく]
すごっ
そういえば最強パーティーはなんですか?(通信闘技場)

⏰:06/05/12 22:31 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#185 [疾風]
なんだったけなぁ最近やってないからなぁ
封印なら覚えてる

⏰:06/05/12 22:34 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#186 [たく]
じゃあ封印はなんですかぁ

⏰:06/05/12 22:56 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#187 [疾風]
ルトガーとリリーナとパーシバルとゴンザレスとディークだったかな

⏰:06/05/12 23:01 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#188 [たく]
パーシバルゴンザレス強いんですかぁ?

⏰:06/05/12 23:04 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#189 [疾風]
ゴンザレスは育てれば戦力になる

⏰:06/05/12 23:06 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#190 [たく]
ゴンザレスは育てたことあります。つよいです。
でもパーシバルはちょっと...

⏰:06/05/12 23:12 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#191 [疾風]
パーシバルは穴埋めだ♪

⏰:06/05/12 23:12 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#192 [たく]
穴埋め?
最強パーティなのに?

⏰:06/05/12 23:21 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#193 [疾風]
冗談だ♪パーシバルは技さえ上げれば強い☆

⏰:06/05/12 23:27 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#194 [たく]
最初から進化してるのに強いの?

⏰:06/05/12 23:29 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#195 [疾風]
強いよ☆

⏰:06/05/12 23:32 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#196 [たく]
基本的に最初から進化してるキャラは使わないんでわかりません(ちなみに烈火では、イサドラ育てた)

⏰:06/05/12 23:35 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#197 [疾風]
じゃあ逆にたくの最強メンバーは

⏰:06/05/12 23:38 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#198 [たく]
ウォルト、ウェンディ、リリーナ、ルトガー、ディークです
そういえば通信闘技場でも支援って適用されるって、知ってました?

⏰:06/05/12 23:43 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#199 [疾風]
ウォルトとウェンディ

⏰:06/05/12 23:50 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#200 [たく]
そこはつっこまないでください

⏰:06/05/12 23:54 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194