□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#901 [疾風]
ホントに!?

⏰:07/10/22 17:23 📱:PC 🆔:67ev06Ko


#902 [ヲたく◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚)))マジかw

⏰:07/10/22 19:28 📱:SH904i 🆔:zN9pJG2Y


#903 [このサイト]
このサイト無料登録でファイアーエンブレムやり放題だよ
z.la/..

⏰:07/11/10 19:10 📱:D902iS 🆔:5rcY87gY


#904 [匿名さん]
(´・ω・`) 

⏰:07/11/11 01:46 📱:N902iX 🆔:CW8XDhO6


#905 [匿名さん]
暗黒竜のリメイクです
もう画面の画像も公開されてます(^ω^)
マルスへたれ顔

⏰:07/11/18 18:14 📱:N902i 🆔:GMYkiyg.


#906 [◆TAKUYA/L5s]
エイリーク強い

⏰:07/12/30 04:16 📱:SH904i 🆔:EfHYjBUo


#907 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ルーテつぇーー

⏰:07/12/31 00:42 📱:SH904i 🆔:sdCnM4sM


#908 [匿名さん]
ルーテはいつもアスレイとくっつけてたな(^ω^)

⏰:07/12/31 03:01 📱:N902i 🆔:roGEV5AE


#909 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
なかなかの自信作

jpg 78KB
⏰:08/01/01 11:37 📱:SH904i 🆔:K9soVaHA


#910 [匿名さん]
強化なしなら強い

⏰:08/01/01 12:02 📱:N903i 🆔:xCtDka/k


#911 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
もちろんドピ無し

⏰:08/01/02 00:56 📱:SH904i 🆔:lMVjXNyg


#912 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ジストは…普通かな

jpg 95KB
⏰:08/01/02 01:14 📱:SH904i 🆔:lMVjXNyg


#913 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
まぁまぁに見える

jpg 95KB
⏰:08/01/02 19:18 📱:SH904i 🆔:lMVjXNyg


#914 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
大丈夫だぁ

アメリアたん [jpg/80KB]
⏰:08/01/03 03:48 📱:SH904i 🆔:p.1aa4CY


#915 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
魔幻の波動つよいな

⏰:08/01/10 15:39 📱:SH904i 🆔:lWD/5VmQ


#916 [こう]
封印の剣のパーシバルってどうやったら仲間になりますか?教えて下さい。

⏰:08/01/13 02:01 📱:F904i 🆔:xccJko6o


#917 [匿名さん]
エルフィンか踊り子(名前忘れた)で話しかける

⏰:08/01/13 02:34 📱:PC 🆔:oWnyxNnw


#918 [疾風◆Peace....o]
ララムかな?

⏰:08/01/13 02:51 📱:SH903iTV 🆔:dFzQQOGc


#919 [シファン]
エルフィンかララムで話掛ければ仲間になりますよ

ただ、パーシバルと配下は容赦なく攻撃してきますから引き付けてから話掛けないと瞬殺されます、お気を付けください

⏰:08/01/13 02:56 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#920 [こう]
わざわざありがとうございます。ララム死んで辞しましたけど

⏰:08/01/13 15:30 📱:F904i 🆔:xccJko6o


#921 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ターナドーピング無しでオールマックスw

⏰:08/01/20 15:41 📱:SH904i 🆔:l.APO3I2


#922 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
残りB
クーガー、ノール、ジスト、ミルラ、コーマ、ガルシア、ナターシャ、ヨシュア、ロス、ルーテ、ゼト
残りA
カイル、ギリアム、サレフ
無し
レナック、アスレイ、デュッセル、フォルデ

⏰:08/01/22 15:32 📱:SH904i 🆔:8/.iZUAg


#923 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
残りB
クーガー、ノール、ジスト、ミルラ、コーマ、ナターシャ、ヨシュア、ルーテ、ゼト
残りA
カイル、ギリアム、サレフ
無し
レナック、アスレイ、デュッセル、フォルデ

⏰:08/01/22 15:49 📱:SH904i 🆔:8/.iZUAg


#924 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
残りB
クーガー、ノール、ジスト、ミルラ、コーマ、ヨシュア、ルーテ、フォルデ
残りA
ギリアム、サレフ
無し
レナック、アスレイ、デュッセル

⏰:08/01/23 00:38 📱:SH904i 🆔:vTMCWkPM


#925 [恥ずかしたくちゃん◆TAKUYA/L5s]
支援粕にしすぎたww

⏰:08/10/11 17:50 📱:SH904i 🆔:byMzLCcM


#926 [疾風◆Peace....o]
今蒼炎の軌跡やってまふW

⏰:08/10/11 19:40 📱:SH906i 🆔:MiuRPPsA


#927 [恥ずかしたくちゃん◆TAKUYA/L5s]
wii持ってるのにまだ蒼炎と暁持ってないとゆうw

⏰:08/10/12 00:07 📱:SH904i 🆔:9Z.5X4Wc


#928 [疾風◆Peace....o]
暁はオレもまだだな

⏰:08/10/12 00:17 📱:SH906i 🆔:hJ8NsiiQ


#929 [恥ずかしたくちゃん◆TAKUYA/L5s]
てか聖魔20章クリアしてないとゆうwwプレイ時間111時間ww

⏰:08/10/12 12:24 📱:SH904i 🆔:9Z.5X4Wc


#930 [疾風◆Peace....o]
やりすぎかましてますねーW

⏰:08/10/12 22:08 📱:SH906i 🆔:hJ8NsiiQ


#931 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
神ゲー上げ

⏰:11/05/09 22:53 📱:SH904i 🆔:giWcBSbU


#932 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
こ れ は 強 い

jpg 15KB
⏰:11/05/13 00:13 📱:SH904i 🆔:ljreRnAE


#933 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
アーマーナイトも夢じゃない♪
驚きの硬さ、ドピ無しヴァネッサたん

jpg 15KB
⏰:11/05/13 14:06 📱:SH904i 🆔:ljreRnAE


#934 [かなや]
質問なんですけど、封印の剣だと誰が強いですかね?教えて下さい。お願いします。

⏰:11/05/15 21:38 📱:F02B 🆔:qjf0scyA


#935 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
>>934
基本アーマーナイトはオススメできません……
序盤らへんだと
ロイ、アレン、ランス
エレン、ディーク、シャニー
チャド、ルウ
ルトガー、クラリーネ

がオススメです。

と言ってもやり方次第でどのキャラも強くなったり弱くなったりするのでいろんなキャラを育ててみて気に入らない伸びだったらリセットを繰り返すといいと思います。あくまで私個人の考えですが。

⏰:11/05/15 23:42 📱:SH904i 🆔:ReC9L9y6


#936 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
そんなHPで大丈夫か?
なフォルデ

jpg 15KB
⏰:11/05/24 11:19 📱:SH904i 🆔:.G1sgHwk


#937 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
そんなHPで大丈夫か?
なカイル

jpg 15KB
⏰:11/05/24 11:24 📱:SH904i 🆔:.G1sgHwk


#938 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
前線にも普通に立てそうなターナ姫

jpg 15KB
⏰:11/05/24 11:33 📱:SH904i 🆔:.G1sgHwk


#939 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
これでまだ10章ってのが驚きだよ

⏰:11/05/24 11:35 📱:SH904i 🆔:.G1sgHwk


#940 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
闘技場やってたんだけど不思議な事が……
速さ20のターナと傭兵(てつの剣)の勝負になって何故か相手が2回攻撃……「重さの差かなぁ?」と思ったけどその後に速さ20のコーマと戦士(てつのおの)の勝負。コーマ攻撃1回だけ。
「!?!?」
どうやら速さ23くらいの傭兵だったようです(笑)

⏰:11/05/27 17:55 📱:SH904i 🆔:JskJpJrA


#941 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
体格もそんな事ないよな…?

⏰:11/05/27 19:55 📱:SH904i 🆔:JskJpJrA


#942 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
データ消えたwwwwwwwwwxwwxw

⏰:11/06/07 10:50 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#943 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
データwwww消えwwwたwwwwwwwwwあびゃびゃ

⏰:11/06/07 10:51 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#944 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:11/06/07 10:52 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#945 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
封印、烈火に続き聖魔までも………アドバンスのソフトはもうダメ、と

⏰:11/06/07 10:56 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#946 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
うわぁぁぁぁぁぁん

⏰:11/06/07 10:57 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#947 [疾風]
FE新作出ねえかな(゚Д゚)

⏰:11/06/23 11:52 📱:Android 🆔:tB6vL3QM


#948 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
データ消えないのを出してほしいです……

⏰:11/06/23 12:19 📱:SH904i 🆔:W1TE3qa6


#949 [疾風]
だばばば

⏰:11/07/20 10:24 📱:Android 🆔:Qgal6n7o


#950 [あろう☆賀正]
アドバンスのファイヤーエンブレム楽しかった

⏰:12/01/02 21:43 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#951 [匿名さん]
4月に3DSで新作でるね

⏰:12/01/02 22:13 📱:P10A 🆔:L9EVSITw


#952 [疾風]
ま、マジか?!

⏰:12/01/02 23:44 📱:Android 🆔:qVqo33Xs


#953 [あろう☆賀正]
え!?
3DS買おうかな

⏰:12/01/02 23:45 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#954 [疾風]
買い確定やな

⏰:12/01/03 21:31 📱:Android 🆔:tFzyNcUY


#955 [あろう☆憂鬱]
うわぁファイヤーエンブレムとか
やりたすぐる!!
いつ発売だろうか。

⏰:12/01/04 16:28 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#956 [あろう☆憂鬱]
4月だった;

⏰:12/01/04 16:29 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#957 [たくやん]
次スレはちゃんと【ファイアーエムブレム】にしよう(^-^;

⏰:12/01/04 16:32 📱:Android 🆔:qKRhFUQI


#958 [疾風]
悪いな
たくやん

過去のオレがスレタイ間違えてんだw

⏰:12/01/04 17:24 📱:Android 🆔:nGZmWvLo


#959 [疾風]
てかオレよりたくやんが建てればよいのか

⏰:12/01/04 17:26 📱:Android 🆔:nGZmWvLo


#960 [たくやん]
いやぁ〜たくやんは管理できないよ〜

⏰:12/01/05 01:38 📱:Android 🆔:x9XuYuPY


#961 [匿名さん]
はやくやりたーい

jpg 8KB
⏰:12/01/05 09:48 📱:P10A 🆔:4eTUAM5A


#962 [疾風]
いやーたくやん管理出来るっしょ〜

⏰:12/01/05 13:54 📱:Android 🆔:CSfLwTlo


#963 [あろう☆圧倒的]
しっぷん!

GBAの烈火の剣?はやったかい!?

⏰:12/01/12 17:55 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#964 [疾風]
あー5週くらいした

⏰:12/01/12 18:30 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#965 [あろう☆圧倒的]
5周も!?

自分は盗賊仲間にできなくてそこで諦めてしまった...

⏰:12/01/12 20:54 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#966 [疾風]
盗賊?
てかもう何年も前だから全然覚えてねぇw

⏰:12/01/12 21:58 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#967 [疾風]
てかそんなんよりもスマホだとスレたてらんねぇ

⏰:12/01/12 22:02 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#968 [疾風]
まあわすれてることだし久しぶりに封印からやろうかな

⏰:12/01/12 22:03 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#969 [あろう☆圧倒的]
スレタテきっとたくあんがやってくれる!

⏰:12/01/12 22:49 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#970 [疾風]
いやたくやんもスマホだから…

⏰:12/01/12 23:42 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#971 [あろう☆圧倒的]
まぢか...代行しまするか??

⏰:12/01/12 23:44 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#972 [疾風]
まあ前の携帯に一旦FOMAカード戻して建ててもいいんだけどね(゚Д゚)

⏰:12/01/13 00:07 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#973 [たくやん]
ラガルト兄さん!

⏰:12/01/13 00:36 📱:Android 🆔:lN.IoVxw


#974 [あろう☆圧倒的]
これからファイアーエムブレムの時代くるからこのスレは必要!!!

⏰:12/01/13 00:55 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#975 [あろう☆圧倒的]
そんなことわかっているよね...(´・ω・`)

⏰:12/01/13 00:59 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#976 [疾風]
ラガルトか!
毎回アサシンに育てるほど重宝してたわw

⏰:12/01/13 05:26 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#977 [あろう☆圧倒的]
ラガルトってなにかなーなんて思ってたら自分で言った盗賊か!
仲間にできなかったんだよぉ(´・ω・`)

⏰:12/01/13 08:59 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#978 [たくやん]
とりあえずスレ建てはあろうに任せる!

⏰:12/01/13 12:35 📱:Android 🆔:lN.IoVxw


#979 [あろう☆圧倒的]
しっぷんも同意したらたてるよ!
スレタイ
とかいろいろ決めといてね!

⏰:12/01/13 12:39 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#980 [匿名さん]
>>979
【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒

⏰:12/01/13 12:54 📱:P10A 🆔:26agy1Jc


#981 [疾風]
FEは3DSのソフトだけではないのでそのスレタイは却下で

⏰:12/01/13 13:11 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#982 [匿名さん]
それは、あろう氏が決めることや

まぁスレタイは何でもいいけど、新規も歓迎してね

⏰:12/01/13 13:35 📱:P10A 🆔:26agy1Jc


#983 [あろう☆圧倒的]
わたす代行なんで皆さんで決めてください(´ω`)


ゲー板
新規さん歓迎だと思いますよ☆

⏰:12/01/13 15:10 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#984 [あろう☆圧倒的]
なんか皆下げだけどなんで!?汗

一応さげる;

⏰:12/01/13 15:14 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#985 [疾風]
あろうが決める?
私の代行なんだから決定権はオレが持つんだよ?

とまあこんなこといっててもしょうがないけど新規さんは大歓迎ですよ

⏰:12/01/13 15:28 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#986 [疾風]
【ファイアーエムブレム】第2章〜聖なる紋章〜

こんなんでよいどす

⏰:12/01/14 10:04 📱:Android 🆔:EHWoOLAk


#987 [あろう☆圧倒的]
名前と
本文はどうする(´ω`)?

⏰:12/01/14 11:31 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#988 [匿名さん]
張りe

張りe [jpg/23KB]
⏰:12/01/14 20:26 📱:W61SH 🆔:LPJGkeyU


#989 [疾風]
名前?

本文はまあ歴代から新作までFEについて攻略・会話などみんなで語り合いましょう♪

常連から新規さんまで大歓迎でお待ちしてます( ´艸`)

的な?

⏰:12/01/14 20:49 📱:Android 🆔:EHWoOLAk


#990 [あろう☆圧倒的]
了解した(*^^*)ゞ

⏰:12/01/15 19:42 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#991 [匿名さん]
ミネルバ

⏰:12/01/17 21:51 📱:SH905i 🆔:q6YOPdxE


#992 [疾風]
いやーマシュー強いわ
ラガルトも仲間にしたし
アサシン3体完成やな

⏰:12/01/18 10:48 📱:Android 🆔:9YB6pK2c


#993 [あろう]
ペガサスナイト?
あれパーティーにいれるのすごいやだったなぁ
弓弱だし...烈火の剣やろかな!

⏰:12/01/25 22:43 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#994 [疾風]
何言うてまんねん
ペガサスとドラゴンは強いで!w

⏰:12/01/25 23:33 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#995 [匿名さん]
9
9
5

⏰:12/01/26 19:57 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#996 [匿名さん]
9
9
6

⏰:12/01/26 19:57 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#997 [匿名さん]
9
9
7

⏰:12/01/26 19:58 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#998 [匿名さん]
9
9
8

⏰:12/01/26 19:58 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#999 [匿名さん]
9
9
9

⏰:12/01/26 19:58 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


#1000 [匿名さん]
1
0
0
0

⏰:12/01/26 19:59 📱:P10A 🆔:KEGSn4KA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194