□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#401 [疾風]
2体

⏰:06/05/14 14:03 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#402 [たく]
えぇぇぇぇぇぇっーーーーーーー(´Д`;)マジカヨ

⏰:06/05/14 14:10 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#403 [疾風]
マヂカヨってどの意味

⏰:06/05/14 14:20 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#404 [たく]
いや、育てる数が少なすぎるから

⏰:06/05/14 14:24 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#405 [疾風]
コーマとヨシュアしか育ててないから☆

⏰:06/05/14 14:26 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#406 [たく]
なんで育てないんですか?

⏰:06/05/14 14:28 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#407 [疾風]
他は雑魚敵を殺させてるから大丈夫なんだ

⏰:06/05/14 14:29 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#408 [たく]
計画的なんですね

⏰:06/05/14 14:30 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#409 [疾風]
計画的にいかないと最後グダグダになるから
しかもまだ一人も死んでない☆

⏰:06/05/14 14:32 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#410 [たく]
すごっ
もうエイリークとフランツが一回ずつ死んでる

⏰:06/05/14 14:34 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#411 [疾風]
ギリギリ頑張ってるぜ

⏰:06/05/14 14:35 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#412 [たく]
ハードですか

⏰:06/05/14 14:37 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#413 [疾風]
おう

⏰:06/05/14 14:42 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#414 [たく]
まだ3章
ロスがいい上がりしない

⏰:06/05/14 14:45 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#415 [たく]
疾風さ〜ん
どこ行ったんですか〜

⏰:06/05/14 15:01 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#416 [疾風]
ロスは育ててない

⏰:06/05/14 15:01 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#417 [たく]
なんでですか?
メティスの書使うから?

⏰:06/05/14 15:04 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#418 [疾風]
弱いから(-.-;)

⏰:06/05/14 15:08 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#419 [たく]
そうですかぁ?
バーサーカーになると強いですよ
ていうか今3章でロスレベル10

⏰:06/05/14 15:11 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#420 [疾風]
バーサーカーになるんだっけ?

⏰:06/05/14 15:14 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#421 [たく]
海賊→バーサーカーという感じ

⏰:06/05/14 15:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#422 [たく]
もしかして...知りませんでしたか?

⏰:06/05/14 15:22 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#423 [疾風]
いや一回も育てた事なかったからな

⏰:06/05/14 15:43 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#424 [たく]
私はいつも育てていましたよ

⏰:06/05/14 15:45 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#425 [疾風]
マヂカヨ

⏰:06/05/14 15:46 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#426 [たく]
5章までに進化させて、
闘技場で20にしてました

⏰:06/05/14 15:48 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#427 [疾風]
やり込み派か

⏰:06/05/14 15:50 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#428 [たく]
すこし

⏰:06/05/14 15:51 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#429 [疾風]
いや少しどころじゃないな

⏰:06/05/14 15:58 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#430 [たく]
最近は、5章の闘技場でだいたいのキャラを20にしてます

⏰:06/05/14 16:01 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#431 [疾風]
完璧やり込む派だな

⏰:06/05/14 16:05 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#432 [たく]
でも悪魔でノーマルの話しですから...
ハードで出来たらやってみるけど...

⏰:06/05/14 16:08 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#433 [疾風]
ハードはきついよ

⏰:06/05/14 16:14 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#434 [たく]
やっぱり
できたらやってみます

⏰:06/05/14 16:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#435 [疾風]
オレは今ハードで15章だよそろそろやばい

⏰:06/05/14 16:18 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#436 [たく]
まぁ頑張って下さいよ

⏰:06/05/14 16:20 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#437 [疾風]
初めて誰かが死にそうだ

⏰:06/05/14 16:21 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#438 [たく]
私は何回もなりました

⏰:06/05/14 16:23 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#439 [疾風]
レナックピーンチ

⏰:06/05/14 16:24 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#440 [たく]
レナック弱いですよねー

⏰:06/05/14 16:27 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#441 [疾風]
やっぱコーマとヨシュアは強いわ

⏰:06/05/14 16:28 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#442 [たく]
たしかに

⏰:06/05/14 16:29 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#443 [疾風]
ジストはどうおもう?

⏰:06/05/14 16:31 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#444 [たく]
一回育てたけど、運悪く何もMAXになんなかった

⏰:06/05/14 16:33 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#445 [疾風]
じゃあ、たく的に弱いってわけか

⏰:06/05/14 16:36 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#446 [たく]
そゆこと

⏰:06/05/14 16:38 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#447 [疾風]
じゃあたく的に誰が強い?

⏰:06/05/14 16:39 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#448 [たく]
見習い系全部と、ネイミーとルーテとターナ

⏰:06/05/14 16:41 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#449 [疾風]
全部育ててないや

⏰:06/05/14 16:50 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#450 [たく]
なんでですか?

⏰:06/05/14 16:51 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#451 [疾風]
めんどいし、育てるのが大変

⏰:06/05/14 16:53 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#452 [たく]
ハードだと?

⏰:06/05/14 16:56 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#453 [疾風]
そう

⏰:06/05/14 17:07 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#454 [たく]
確かに今5章で頑張ってます

⏰:06/05/14 17:09 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#455 [疾風]
頑張れ

⏰:06/05/14 17:27 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#456 [たく]
ロスは育てやすいですよ

⏰:06/05/14 17:30 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#457 [疾風]
そうかなぁ

⏰:06/05/14 17:45 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#458 [たく]
ゲーム買いに行くんで落ちます

⏰:06/05/14 17:46 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#459 [疾風]
シンフォニアだな?

⏰:06/05/14 17:48 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#460 [たく]
シンフォニアかレジェンディアどっちがいいと思いますか?

⏰:06/05/14 19:26 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#461 [疾風]
シンフォニア

⏰:06/05/14 19:27 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#462 [たく]
やはりそうですか
とりあえずシンフォニア買いました
でもなんでシンフォニアを買うってわかったんですか??

⏰:06/05/14 19:58 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#463 [疾風]
勘www

⏰:06/05/14 19:59 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#464 [たく]
嘘でしょ

⏰:06/05/14 20:07 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#465 [疾風]
いやマヂだって

⏰:06/05/14 20:09 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#466 [たく]
いやいや他のサイト見たでしょ

⏰:06/05/14 20:12 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#467 [疾風]
他のサイト?スレッドの事を言ってるのか?
それにオレはシンフォニアとレジェンディアどっちがいいですか?って聞かれたからシンフォニアと答えただけだが?

⏰:06/05/14 20:19 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#468 [たく]
いやいやその前

⏰:06/05/14 20:23 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#469 [疾風]
その前?

⏰:06/05/14 20:24 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#470 [たく]
『シンフォニアだろ』って言った時

⏰:06/05/14 20:42 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#471 [疾風]
あ〜そこ?前にテイルズのとこで話してたじゃないか

⏰:06/05/14 20:52 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#472 [たく]
見たんですか?

⏰:06/05/14 20:53 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#473 [疾風]
オレもその時いたぞ?

⏰:06/05/14 20:54 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#474 [たく]
えっ名前は?

⏰:06/05/14 21:02 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#475 [疾風]
匿名で☆

⏰:06/05/14 21:05 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#476 [たく]
あの〜これなに名って読むんですか?

⏰:06/05/14 21:15 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#477 [疾風]
とくめいだ

⏰:06/05/14 21:23 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#478 [たく]
いやー初めて知りました

⏰:06/05/14 21:34 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#479 [疾風]
で、買えたのか

⏰:06/05/14 21:37 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#480 [たく]
楽勝で買えました

⏰:06/05/14 21:39 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#481 [疾風]
わからなくなったら聞いていいからな

⏰:06/05/14 21:43 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#482 [たく]
やってるんですか

⏰:06/05/14 21:48 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#483 [疾風]
とっくに全クリしたから

⏰:06/05/14 21:49 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#484 [たく]
そういえば、さっきテイルズ系のチャット行きましたか?

⏰:06/05/14 21:51 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#485 [疾風]
なんていうスレタイ?

⏰:06/05/14 21:51 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#486 [たく]
『テイルズ+αについて』というタイトルです

⏰:06/05/14 21:54 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#487 [疾風]
あぁいたよ。

⏰:06/05/14 21:54 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#488 [たく]
やっぱり

⏰:06/05/14 22:14 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#489 [疾風]
てか19章マヂつらい

⏰:06/05/14 22:16 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#490 [たく]
もうそこぉ

⏰:06/05/14 22:26 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#491 [疾風]
うん

⏰:06/05/14 22:27 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#492 [たく]
まだ5章だ〜

⏰:06/05/14 22:42 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#493 [疾風]
これが終わったら封印やろ

⏰:06/05/14 23:02 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#494 [たく]
クリア出来るんですか?
ハードなのに?

⏰:06/05/14 23:09 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#495 [疾風]
当たり前やろ

⏰:06/05/14 23:29 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#496 [たく]
すいません返すの遅くてまだ誰も一回も死なないでいるんですか?

⏰:06/05/14 23:47 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#497 [疾風]
うん

⏰:06/05/14 23:49 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#498 [たく]
スゴイですねぇ
私はまだ5章で闘技場でレベル上げてます

⏰:06/05/14 23:51 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#499 [疾風]
まだかよ

⏰:06/05/14 23:52 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#500 [たく]
いやあ敵が強くてなかなかレベルが上がらないんですよ

⏰:06/05/14 23:55 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194