
でもSFCの聖戦と紋章しか持ってないけど
久しぶりにやってみよかな
:06/05/11 22:15
:P901i
:4QjHoAHc
オレは封印と烈火と聖魔をやった

:06/05/11 22:18
:SH902i
:dx862lAs

:06/05/11 22:22
:SH901iS
:pE47WjoQ

:06/05/11 22:23
:SH902i
:dx862lAs
:06/05/11 22:24
:SH901iS
:pE47WjoQ

:06/05/11 22:25
:SH902i
:dx862lAs
今漁ったら何故か聖戦しかない
ショック
:06/05/11 22:26
:P901i
:4QjHoAHc


:06/05/11 22:27
:SH902i
:dx862lAs
私なんか、SF版の1章もクリアできませんでした

:06/05/11 22:34
:SH901iS
:pE47WjoQ
たぶんそう
断念してスパロボ
笑 たく
紋章の話か
:06/05/11 22:37
:P901i
:4QjHoAHc
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |