□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#118 [ムウ]
疾風でもSFCの聖戦と紋章しか持ってないけど久しぶりにやってみよかな

⏰:06/05/11 22:15 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#119 [疾風]
オレはそっちはやってないなオレは封印と烈火と聖魔をやった

⏰:06/05/11 22:18 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#120 [たく]
ようするに

山賊

てつの弓

こんなかんじ
ちなみに始めたら画面真っ暗の状態で一発ダメージ受けて終わり

⏰:06/05/11 22:22 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#121 [疾風]
ようするにバグだな

⏰:06/05/11 22:23 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#122 [たく]
たぶん...

⏰:06/05/11 22:24 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#123 [疾風]
オレはでたことないからなぁ

⏰:06/05/11 22:25 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#124 [ムウ]
疾風今漁ったら何故か聖戦しかないショック

⏰:06/05/11 22:26 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#125 [疾風]
無くしたのか

⏰:06/05/11 22:27 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#126 [たく]
いいですねー私なんか、SF版の1章もクリアできませんでした

⏰:06/05/11 22:34 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#127 [ムウ]
疾風たぶんそう断念してスパロボ笑                 たく紋章の話か

⏰:06/05/11 22:37 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194