□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#134 [たく]
へぇー...あれ....ラーチェルが死んでる

⏰:06/05/11 23:04 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#135 [疾風]
オレは高校生だ♪

⏰:06/05/11 23:08 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#136 [たく]
じゃあほとんどの人が私より年上だ〜ていうかすいません関係ない話しして

⏰:06/05/11 23:14 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#137 [疾風]
何歳だ♪?

⏰:06/05/11 23:17 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#138 [たく]
私がですか?

⏰:06/05/11 23:19 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#139 [疾風]
当たり前だ♪

⏰:06/05/11 23:20 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#140 [たく]
実は...14です

⏰:06/05/11 23:22 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#141 [疾風]
2歳差だな

⏰:06/05/11 23:23 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#142 [たく]
じゃあムウさんより年下なんですねちなみに私千葉県民です

⏰:06/05/11 23:25 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#143 [疾風]
オレは神奈川だ

⏰:06/05/11 23:27 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194