□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#148 [たく]
ロイがちーん

⏰:06/05/12 14:54 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#149 [シン]
ファイヤーエンブレム面白いから好きだな

⏰:06/05/12 18:46 📱:P900iV 🆔:6h2Ji.ys


#150 [たく]
そうですよねー
ちなみに何が好きですか?私は、烈火ですよ〜

⏰:06/05/12 19:00 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#151 [たく]
話しする相手いないかなぁ(;´Д`)フィー

⏰:06/05/12 19:04 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#152 [匿名さん]
Wiiで新作が出るみたいやね。

⏰:06/05/12 19:05 📱:P901i 🆔:tLfuXAXI


#153 [たく]
wiiてなんですか?

⏰:06/05/12 19:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#154 [うり]
皆さん初めまして

あ、私も知りたいです、wiiってなんですか?

⏰:06/05/12 19:16 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#155 [たく]
wiiって知りたい... 風呂はいろ

⏰:06/05/12 19:22 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#156 [たく]
だれか烈火のシルバーカードの 手にいれかた知りませんか

⏰:06/05/12 19:44 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#157 [リフィル◆IIIiIIIiiI]
砂漠で取れるよ

飛んでしか行けない場所にね(-∀-)

⏰:06/05/12 19:47 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194