□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#8 [まあ]
ティアリングサーガっち知ってる?FEのパクリなんだけど〜かなり奥が深くて楽しいよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F900i 🆔:uAG2Hjrk


#9 []
ぅちスーファミのゃっならゃった事ぁるょぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:UPKhfXrQ


#10 [マックス]
リリーナはエンブレムの全種類やった事ある?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#11 [リリーナ]
全部ゎなぃωだ"昔のェムブレゃってみたぃヶドスーファミとファミコンなぃし私ゎ封印の剣ヵラしかゃったコト汲閧ワせω

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#12 [マックス]
あ〜俺もそこからやってる(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#13 [リリーナ]
ぢゃぁマックスたωゎ【烈火の剣】もってますかァ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#14 [マックス]
余裕でありまつよ〜(≧∀≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#15 [リリーナ]
ぁのぉ烈火で【カァラ】ってキャラゎどゃったら仲間になるかゎかりマスかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:e1Pmbp5A


#16 [マックス]
何章で出てきましたっけ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:zT/R1JR6


#17 [bk]
「荒らしはよくないよ」ってスレ見に来てみな体調ってやつマジうざいから

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:1S/jkFZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194