□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#181 [疾風]
もう高校生だからな
確かに聖魔が1番簡単だな

⏰:06/05/12 22:10 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#182 [たく]
そういえばラグドゥ遺跡の最下層でドラゴンゾンビにパラメーターMAXだったエフラムが殺されたことがあります すごくショックでした

⏰:06/05/12 22:20 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#183 [疾風]
エフラムがオレは誰も殺されなかったぜ

⏰:06/05/12 22:28 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#184 [たく]
すごっ
そういえば最強パーティーはなんですか?(通信闘技場)

⏰:06/05/12 22:31 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#185 [疾風]
なんだったけなぁ最近やってないからなぁ
封印なら覚えてる

⏰:06/05/12 22:34 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#186 [たく]
じゃあ封印はなんですかぁ

⏰:06/05/12 22:56 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#187 [疾風]
ルトガーとリリーナとパーシバルとゴンザレスとディークだったかな

⏰:06/05/12 23:01 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#188 [たく]
パーシバルゴンザレス強いんですかぁ?

⏰:06/05/12 23:04 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#189 [疾風]
ゴンザレスは育てれば戦力になる

⏰:06/05/12 23:06 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#190 [たく]
ゴンザレスは育てたことあります。つよいです。
でもパーシバルはちょっと...

⏰:06/05/12 23:12 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194