□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#198 [たく]
ウォルト、ウェンディ、リリーナ、ルトガー、ディークです
そういえば通信闘技場でも支援って適用されるって、知ってました?

⏰:06/05/12 23:43 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#199 [疾風]
ウォルトとウェンディ

⏰:06/05/12 23:50 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#200 [たく]
そこはつっこまないでください

⏰:06/05/12 23:54 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#201 [疾風]
いやその二人は中の下くらいの強さだから

⏰:06/05/12 23:58 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#202 [たく]
いや、でもスナイパーはいいですよウェンディはダメだけど
あとドロシーは強いんですか?

⏰:06/05/13 00:00 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#203 [疾風]
ウォルトはよりは断然強い

⏰:06/05/13 00:02 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#204 [たく]
じゃあオスティア三重騎士ではどれがオススメですか?

⏰:06/05/13 00:05 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#205 [疾風]
あの3人はみんな弱いんだよなぁ(-.-;)

⏰:06/05/13 00:06 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#206 [たく]
やっぱり
じゃあロットとワードは?

⏰:06/05/13 00:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#207 [疾風]
その二人も(-.-;)

⏰:06/05/13 00:11 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194