□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#209 [疾風]
その二人は両方強い

⏰:06/05/13 00:15 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#210 [たく]
そういえば話しは変わって烈火のイサドラとガイツとヒースって全員弱いんですかぁ?

⏰:06/05/13 00:22 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#211 [たく]
もうそろそろ寝よう

⏰:06/05/13 00:36 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#212 [匿名さん]
Wii(ウィー)は、任天堂の次世代機だよ

⏰:06/05/13 06:06 📱:P901i 🆔:kkP552jA


#213 [たく]
おはようございます
ていうかまだ眠〜い

⏰:06/05/13 07:04 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#214 [オグマ]
オグマが最強知ってるよね

⏰:06/05/13 07:22 📱:F900iC 🆔:NyOvgZ66


#215 [たく]
しりませ〜ん

⏰:06/05/13 07:28 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#216 [匿名さん]
ごめんみんなの世代じゃスーファミやってないよな

⏰:06/05/13 07:30 📱:F900iC 🆔:NyOvgZ66


#217 [たく]
やってる人もいるけど私はやってません

⏰:06/05/13 07:33 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#218 [疾風]
おはよう

⏰:06/05/13 09:18 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194