□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#272 [疾風]
あいつは雑魚だな

⏰:06/05/13 19:16 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#273 [たく]
やっぱり
ルーテが上がり悪かったのでやめました。いまハードに挑戦してます

⏰:06/05/13 19:21 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#274 [疾風]
ハードか〜(-.-;)敵超強くね

⏰:06/05/13 19:25 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#275 [たく]
強い
あっエイリーク死んだぁ

⏰:06/05/13 19:30 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#276 [疾風]
主人公が

⏰:06/05/13 19:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#277 [たく]
最初からにした

⏰:06/05/13 19:38 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#278 [疾風]
1章で死んだの?

⏰:06/05/13 19:43 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#279 [たく]
序章はクリアできたんですけど...

⏰:06/05/13 19:45 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#280 [疾風]
今仲間だれ

⏰:06/05/13 19:54 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#281 [たく]
今1章で、ギリアム、フランツ、エイリーク、ゼトです

⏰:06/05/13 20:00 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194