
:06/05/13 20:00
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 20:04
:SH902i
:ES6kveCs

:06/05/13 20:08
:SH901iS
:UJl2IDEs
最初は雑魚に近いけどなww
:06/05/13 20:10
:SH902i
:ES6kveCs
GBAって三種類あるやんな
後GCのやつっておもろいんかな
:06/05/13 20:12
:P901i
:BlWJoS.g

:06/05/13 20:13
:SH901iS
:UJl2IDEs
GCはやったことないからわからない
:06/05/13 20:14
:SH902i
:ES6kveCs
なにを買うんですか?
:06/05/13 20:14
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 20:15
:SH902i
:ES6kveCs
えっとな…名前わからん
ゲーム屋行って決める予定
それかネットのユーザー評価
:06/05/13 20:16
:P901i
:BlWJoS.g
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |