□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#319 [たく]
そういえば1章で上と下の砦の回復量が違うような..

⏰:06/05/13 21:27 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#320 [疾風]
聖魔の話し?

⏰:06/05/13 21:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#321 [たく]
そうですぅ

⏰:06/05/13 21:30 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#322 [疾風]
回復量まではわからないなぁ

⏰:06/05/13 21:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#323 [たく]
そういえば上級見習いってなんですか?

⏰:06/05/13 21:38 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#324 [疾風]

⏰:06/05/13 21:46 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#325 [たく]
どしました?
しらないんだーみたいなのでびっくりですか?

⏰:06/05/13 21:49 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#326 [疾風]
いや逆そんなのあったっけ?

⏰:06/05/13 21:53 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#327 [たく]
じゃあハッタリかなぁ

⏰:06/05/13 21:54 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#328 [疾風]
誰かから聞いたの?

⏰:06/05/13 21:55 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194