□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#398 [たく]
いや4時間でもムリ

⏰:06/05/14 13:48 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#399 [疾風]
いや4時間はいけるぜ

⏰:06/05/14 13:49 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#400 [たく]
闘技場で何体育てました?

⏰:06/05/14 13:54 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#401 [疾風]
2体

⏰:06/05/14 14:03 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#402 [たく]
えぇぇぇぇぇぇっーーーーーーー(´Д`;)マジカヨ

⏰:06/05/14 14:10 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#403 [疾風]
マヂカヨってどの意味

⏰:06/05/14 14:20 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#404 [たく]
いや、育てる数が少なすぎるから

⏰:06/05/14 14:24 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#405 [疾風]
コーマとヨシュアしか育ててないから☆

⏰:06/05/14 14:26 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#406 [たく]
なんで育てないんですか?

⏰:06/05/14 14:28 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#407 [疾風]
他は雑魚敵を殺させてるから大丈夫なんだ

⏰:06/05/14 14:29 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194