□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#451 [疾風]
めんどいし、育てるのが大変

⏰:06/05/14 16:53 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#452 [たく]
ハードだと?

⏰:06/05/14 16:56 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#453 [疾風]
そう

⏰:06/05/14 17:07 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#454 [たく]
確かに今5章で頑張ってます

⏰:06/05/14 17:09 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#455 [疾風]
頑張れ

⏰:06/05/14 17:27 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#456 [たく]
ロスは育てやすいですよ

⏰:06/05/14 17:30 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#457 [疾風]
そうかなぁ

⏰:06/05/14 17:45 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#458 [たく]
ゲーム買いに行くんで落ちます

⏰:06/05/14 17:46 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#459 [疾風]
シンフォニアだな?

⏰:06/05/14 17:48 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#460 [たく]
シンフォニアかレジェンディアどっちがいいと思いますか?

⏰:06/05/14 19:26 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194