□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#457 [疾風]
そうかなぁ

⏰:06/05/14 17:45 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#458 [たく]
ゲーム買いに行くんで落ちます

⏰:06/05/14 17:46 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#459 [疾風]
シンフォニアだな?

⏰:06/05/14 17:48 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#460 [たく]
シンフォニアかレジェンディアどっちがいいと思いますか?

⏰:06/05/14 19:26 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#461 [疾風]
シンフォニア

⏰:06/05/14 19:27 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#462 [たく]
やはりそうですか
とりあえずシンフォニア買いました
でもなんでシンフォニアを買うってわかったんですか??

⏰:06/05/14 19:58 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#463 [疾風]
勘www

⏰:06/05/14 19:59 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#464 [たく]
嘘でしょ

⏰:06/05/14 20:07 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#465 [疾風]
いやマヂだって

⏰:06/05/14 20:09 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#466 [たく]
いやいや他のサイト見たでしょ

⏰:06/05/14 20:12 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194