□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#518 [たく]
疾風さん→そうです

ハヤテさん→イセリアってだれですか

⏰:06/05/15 21:23 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#519 [ハャテαmejist,k7]
…たくサン…(/_<;)ノ
気にシナィデ…

⏰:06/05/15 21:24 📱:W41K 🆔:JcthUYU2


#520 [疾風]
たく→イセリアはロイド達がいた村だよ

⏰:06/05/15 21:24 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#521 [たく]
気になります

⏰:06/05/15 21:25 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#522 [たく]
そうだったんですか
もう村名前忘れました
ハヤテさんすいません
m(._.)m

⏰:06/05/15 21:26 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#523 [疾風]
シンフォニアは以外と大変だよ

⏰:06/05/15 21:30 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#524 [ハャテαmejist,k7]
シンフォゎ一番好き(*^∀^*)
たくサン…謝らなくて
ィィョ♪

⏰:06/05/15 21:32 📱:W41K 🆔:JcthUYU2


#525 [たく]
まだ戦闘に馴れません

⏰:06/05/15 21:32 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#526 [疾風]
戦いは以外とすぐ慣れるよ

⏰:06/05/15 21:36 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#527 [たく]
仲間が増えない

⏰:06/05/15 21:44 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194