□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#531 [たく]
へぇ〜そうなんですかじゃ、も少し頑張ります...18日までできませんけど

⏰:06/05/15 21:55 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#532 [疾風]
テストか?

⏰:06/05/15 21:57 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#533 [たく]
いやいや前にも言った通り修学旅行ですわぁ
めんどくさいですわぁ

⏰:06/05/15 22:01 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#534 [疾風]
どこ行くの

⏰:06/05/15 22:03 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#535 [たく]
ナッッガーーーーーーーーーーーッノーーーーーーですわぁ

⏰:06/05/15 22:04 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#536 [疾風]
長野か〜

⏰:06/05/15 22:06 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#537 [たく]
そうですぅ
めんどくさいですぅ

⏰:06/05/15 22:07 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#538 [疾風]
長野とかすることなくない?

⏰:06/05/15 22:11 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#539 [たく]
彫金をやるらしいです私の班は...

⏰:06/05/15 22:26 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#540 [疾風]
めんどくさそう

⏰:06/05/15 22:26 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194