□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#571 [たく]
もういいです

⏰:06/05/19 18:38 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#572 [疾風]
上げんぜ

⏰:06/05/21 20:25 📱:SH902i 🆔:7V27hHrw


#573 [たく]
やっぱり上げるの意味がわからない

⏰:06/05/21 22:59 📱:SH901iS 🆔:0UuV5EI6


#574 [疾風]
スレを上げるんだよレスしないとどんどん下の方に下がるだろ?
でレスをすると上がるだろ?

⏰:06/05/21 23:05 📱:SH902i 🆔:7V27hHrw


#575 [たく]
(´Д`){ハア...

⏰:06/05/21 23:23 📱:SH901iS 🆔:0UuV5EI6


#576 [疾風]
とにかくスレを上げる事だ

⏰:06/05/21 23:24 📱:SH902i 🆔:7V27hHrw


#577 [たく]
わかりました
今から飯食うんで落ちますそれじゃ

⏰:06/05/21 23:41 📱:SH901iS 🆔:0UuV5EI6


#578 [疾風]
蒼炎ムズイ

⏰:06/05/23 13:37 📱:SH902i 🆔:tkJYqqTM


#579 [たく]
すいません
携帯取り上げられたもんで

⏰:06/05/26 15:14 📱:SH901iS 🆔:LycRF8vI


#580 [疾風]
誰に

⏰:06/05/26 15:46 📱:SH902i 🆔:bbLN8e8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194