□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#648 [昌景◆LEGEND.Xls]
マンド('A`)クセ
:06/12/09 18:09
:P700i
:aFmOBzYk
#649 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`) 個人的にレイヴァンとルセアが好きなソヤクタです
:06/12/13 02:01
:SH901iS
:75gjsJ/o
#650 [疾風◆Crazy.tAAU]
リリーナの魔法の強さに惚れた疾風です(´・∀・`)
:06/12/13 02:05
:SH902i
:SjCtBcjI
#651 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`) リリーナ魔力ばっか上がってうざい……
:06/12/13 02:19
:SH901iS
:75gjsJ/o
#652 [疾風◆Crazy.tAAU]
30まで行けば最強だから関係なすW
他はアイテムで補うW
:06/12/13 02:20
:SH902i
:SjCtBcjI
#653 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 闘技場で金稼いで21章で買いまくり23章でマリナス連れていきアイテム使いまくる……
(´_ゝ`) そういえば支援してる?
:06/12/13 02:23
:SH901iS
:75gjsJ/o
#654 [疾風◆Crazy.tAAU]
ロイとリリーナは必ずAにする。
ルトガーとクラリーネはBまでにしか出来ないW
アレンとランスはAにする。
これ以外やってないW
:06/12/13 02:24
:SH902i
:SjCtBcjI
#655 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚))) グァバファッ

(´・ω・`)

通信闘技場でも支援パワー発揮されるのに………
:06/12/13 02:26
:SH901iS
:75gjsJ/o
#656 [疾風◆Crazy.tAAU]
通信闘技場やらんしW
:06/12/13 02:32
:SH902i
:SjCtBcjI
#657 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 練習おもしろいよ〜w
:06/12/13 02:33
:SH901iS
:75gjsJ/o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194