□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#652 [疾風◆Crazy.tAAU]
30まで行けば最強だから関係なすW
他はアイテムで補うW

⏰:06/12/13 02:20 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#653 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 闘技場で金稼いで21章で買いまくり23章でマリナス連れていきアイテム使いまくる……












(´_ゝ`) そういえば支援してる?

⏰:06/12/13 02:23 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#654 [疾風◆Crazy.tAAU]
ロイとリリーナは必ずAにする。
ルトガーとクラリーネはBまでにしか出来ないW
アレンとランスはAにする。
これ以外やってないW

⏰:06/12/13 02:24 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#655 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚))) グァバファッ













(´・ω・`) 通信闘技場でも支援パワー発揮されるのに………

⏰:06/12/13 02:26 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#656 [疾風◆Crazy.tAAU]
通信闘技場やらんしW

⏰:06/12/13 02:32 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#657 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 練習おもしろいよ〜w

⏰:06/12/13 02:33 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#658 [疾風◆Crazy.tAAU]
練習絶対勝つもんW
てかパーティー何にしてる???

⏰:06/12/13 02:37 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#659 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`) なんの?

⏰:06/12/13 02:37 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#660 [疾風◆Crazy.tAAU]
最終章の

⏰:06/12/13 02:38 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#661 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`) まだ決めてない………

⏰:06/12/13 02:41 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194