□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#59 [マックス]
誰か返事してよぉ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:sGMzkJes


#60 [オスカー]
どうも、お初ですいま蒼炎にはまってやすやり込んでるリリーナさんに質問なんでしけどアイクってくらすちぇんじしないんすかねぇ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#61 [リリーナ]
マックスたω→バイトで返事できんカッタゴメンネソウデス栃木県人でぇす(*´艸`) ォスカーたω→アイクゎ18章の前にクラスチェンジしますょ(^-^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#62 [オスカー]
ありがとうございます!アイク今レベル20でまだ12章やってますよ(泣)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#63 [リリーナ]
ォスカーさんそれゎマニアックモードですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#64 [オスカー]
いえ!トンデモナイ!FE初心者なんでNORMALですよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#65 [リリーナ]
そぅでしたか(^-^)ァィクが12章でレベル20ってスゴィとおもぃました!他のキャラゎちゃんと育ってますか(^o^?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#66 [オスカー]
他の(新加入以外)レベルは平均10くらいですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#67 [リリーナ]
ぇと、ノーマルならティアマトをぁまり戦わせなぃでセネリォゃヮュなどを育てたほぅが私的に◎それとフォルカゎクラスチェンジするのでレベル最高までにしとぃたほうがょぃですょ(*´艸`)長々とスンマセンデス

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#68 [オスカー]
いやあいろいろと教えてくれてありがとうございます(o^_^o)今のところフォルカは全く手付かずなんでこれから頑張りたいと思います!あとリリーナさんは蒼炎ではどのキャラが好きですか?僕は断然オスカーだす(笑)長文スマソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194