□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#64 [オスカー]
いえ!トンデモナイ!FE初心者なんでNORMALですよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#65 [リリーナ]
そぅでしたか(^-^)ァィクが12章でレベル20ってスゴィとおもぃました!他のキャラゎちゃんと育ってますか(^o^?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#66 [オスカー]
他の(新加入以外)レベルは平均10くらいですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#67 [リリーナ]
ぇと、ノーマルならティアマトをぁまり戦わせなぃでセネリォゃヮュなどを育てたほぅが私的に◎それとフォルカゎクラスチェンジするのでレベル最高までにしとぃたほうがょぃですょ(*´艸`)長々とスンマセンデス

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#68 [オスカー]
いやあいろいろと教えてくれてありがとうございます(o^_^o)今のところフォルカは全く手付かずなんでこれから頑張りたいと思います!あとリリーナさんは蒼炎ではどのキャラが好きですか?僕は断然オスカーだす(笑)長文スマソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#69 [リリーナ]
蒼炎のスキなキャラゎジルとリュシォンです☆彡まぁ他のキャラもすきですけど(^-^)ぁ!私的にゎステラも育てると◎です^o^

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:draZs5S2


#70 [オスカー]
そうすかぁ頑張ってみやす。今日はもう寝ますわ。さらばー

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:yczSSahY


#71 [マックス]
今気付いたけど…烈火がなーぃ(`Ц´)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:3J5Z3JzU


#72 [リリーナ]
マックスたω!どした((((゚д゚)))

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:ojGU9A.U


#73 [マックス]
封印全クリしたから烈火やろうとしたらみつからな〜い(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:laQ5zHOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194