□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#736 [疾風]
リンは平均的にいいしね

⏰:07/02/16 21:57 📱:P902iS 🆔:xd19M9ro


#737 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)ソードキラーで恐ろしくダメージくるけどね………

⏰:07/02/16 22:52 📱:SH901iS 🆔:2y3800kE


#738 [部員◆mMmMMMMmmM]
>>736
それもだし、馬のってない+弓使える+剣使える
わ最強だぜ!!
弓ランクAにするとまぢ強い(′゚ω゚`)
勇者の弓とマーニカティでイケる

>>737
そうだが、それだと剣もってるヤツ全員の話になるぞ〜

⏰:07/02/17 03:39 📱:F903i 🆔:rc8g/CG6


#739 [疾風]
新作はDSがよかった(゜ロ゜)!!!!!

⏰:07/02/17 22:57 📱:P902iS 🆔:juMmFELk


#740 [絶☆*;..oO(UωU人*)◆Vrcl0PJUoM]
やっぱヘクトルだろ

⏰:07/02/17 23:04 📱:N902iX 🆔:.V97BiGc


#741 [疾風]
ヘクトル攻撃当たらねぇ(゜ロ゜)

⏰:07/02/17 23:04 📱:P902iS 🆔:juMmFELk


#742 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)だから俺はあえてリンだけ大ダメージ受けるのは剣歩兵系(ソードマスター、勇者)だけ……

まぁドラゴンマスターは神将器、ドラゴンキラーだしソシアル、パラディンはハルベルト、斬馬刀、専用武器。。。。ジェネラルもね。。。。だからデルフィを持たせたファルコンナイトとかスナイパーとか賢者やら司祭やらドルイド、大賢者、アサシン、ウォーリア、バーサーカーは弱点ないからね………通信闘技場ではこれらをちゃんと理解してぱーちー編制した(´σд`)

⏰:07/02/18 00:59 📱:SH901iS 🆔:LLlatEco


#743 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´д`)上げ忘れ

⏰:07/02/18 00:59 📱:SH901iS 🆔:LLlatEco


#744 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)ままーん

⏰:07/02/19 21:24 📱:SH901iS 🆔:8ZVEpWC6


#745 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`) 暁の女神やりたいな……

⏰:07/02/20 17:07 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194