□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#749 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
CM二種類やってた……
(;´_ゝ`)あれ見てたらほんっっ……とにやりたくなってくるよね

:07/02/20 20:33
:SH901iS
:Pr8JZXp.
#750 [碧翠]
はいっ、物凄く!
ソヤさんは前作の蒼炎の軌跡はやったことありますか?
:07/02/20 20:38
:P902i
:OqlY50tU
#751 [疾風]
Wii欲しい

:07/02/20 20:48
:P902iS
:fbFDsBQA
#752 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)蒼炎やってない………
:07/02/20 20:49
:SH901iS
:Pr8JZXp.
#753 [疾風]
オレはやった


:07/02/20 20:52
:P902iS
:fbFDsBQA
#754 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
いーなー……
:07/02/20 20:56
:SH901iS
:Pr8JZXp.
#755 [碧翠]
疾風さん

初めまして

ソヤさん

今またムービーじゃないほうのCMを見てしまいました…。
:07/02/20 20:58
:P902i
:OqlY50tU
#756 [疾風]
ハンネ違いますけど一応ここの主です

よろしく

タクヤンも買え

:07/02/20 21:02
:P902iS
:fbFDsBQA
#757 [碧翠]
反対から読まなければいけなかったんですね?!
…すみません…、普通にソヤさんって読んでました…。タクヤンさんですか、わかりました。
蒼炎の軌跡も楽しかったです

:07/02/20 21:09
:P902i
:OqlY50tU
#758 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´゚д゚`)ムービーじゃないCM??ってあの女の子がやってるCM??
疾風たん
(;´_ゝ`)それが困った事に………
キューブ無いんだよね……
:07/02/20 21:10
:SH901iS
:Pr8JZXp.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194