□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#758 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´゚д゚`)ムービーじゃないCM??ってあの女の子がやってるCM??
疾風たん
(;´_ゝ`)それが困った事に………
キューブ無いんだよね……
:07/02/20 21:10
:SH901iS
:Pr8JZXp.
#759 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
>>757(;´_ゝ`)別にいいのに……あと………
ハンネなんて読むの?


:07/02/20 21:11
:SH901iS
:Pr8JZXp.
#760 [疾風]
いや前はそうだったからオレはそうよんでるだけだWww
蒼炎とか主人公強すぎじゃね

?
:07/02/20 21:11
:P902iS
:fbFDsBQA
#761 [疾風]
タクヤン→紛失したのか?
:07/02/20 21:13
:P902iS
:fbFDsBQA
#762 [碧翠]
タクヤンさん

『へきすい』と言います(^^)
疾風さん

そうだったんですか…(゜ロ゜)
確かにアイクは強すぎでした

スキルがやばいですよね

そうしたら、今度からタクヤンさんと呼ばせて頂きます

:07/02/20 21:17
:P902i
:OqlY50tU
#763 [疾風]
あのスキルのおかげでラスメン一人で倒せたしWww
:07/02/20 21:19
:P902iS
:fbFDsBQA
#764 [碧翠]
え?!アイク一人で突っ込んで行かせたんですか。
:07/02/20 21:21
:P902i
:OqlY50tU
#765 [疾風]
まあレベ上げの為に他の人も出したけど真ん中単身で突っ込ませたWww
:07/02/20 21:22
:P902iS
:fbFDsBQA
#766 [碧翠]
あ、了解です。
こっちはセネリオ他とかはクラスチェンジはさせたんですけどレベルが低くて

アイクはそんなレベルの低い方達のお守りをしてましたよ

:07/02/20 21:27
:P902i
:OqlY50tU
#767 [疾風]
他は弱すぎWww
:07/02/20 21:29
:P902iS
:fbFDsBQA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194