□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#760 [疾風]
いや前はそうだったからオレはそうよんでるだけだWww
蒼炎とか主人公強すぎじゃね

⏰:07/02/20 21:11 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#761 [疾風]
タクヤン→紛失したのか?

⏰:07/02/20 21:13 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#762 [碧翠]
タクヤンさん『へきすい』と言います(^^)

疾風さんそうだったんですか…(゜ロ゜)


確かにアイクは強すぎでしたスキルがやばいですよね


そうしたら、今度からタクヤンさんと呼ばせて頂きます

⏰:07/02/20 21:17 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#763 [疾風]
あのスキルのおかげでラスメン一人で倒せたしWww

⏰:07/02/20 21:19 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#764 [碧翠]
え?!アイク一人で突っ込んで行かせたんですか。

⏰:07/02/20 21:21 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#765 [疾風]
まあレベ上げの為に他の人も出したけど真ん中単身で突っ込ませたWww

⏰:07/02/20 21:22 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#766 [碧翠]
あ、了解です。
こっちはセネリオ他とかはクラスチェンジはさせたんですけどレベルが低くて
アイクはそんなレベルの低い方達のお守りをしてましたよ

⏰:07/02/20 21:27 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#767 [疾風]
他は弱すぎWww

⏰:07/02/20 21:29 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#768 [碧翠]
こっちもですよ
強いって言ったらマーシャ?でしたっけ、ペガサスに乗ってた女の子と、イレース、レテ、間違ってEXPを多大につぎ込んでしまったエリンシアとジョフレぐらいでしたもの。
他は上位クラスでもレベルは一桁…

⏰:07/02/20 21:33 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#769 [疾風]
エリンシア攻撃弱すぎ

⏰:07/02/20 21:41 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194