□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#763 [疾風]
あのスキルのおかげでラスメン一人で倒せたしWww
:07/02/20 21:19
:P902iS
:fbFDsBQA
#764 [碧翠]
え?!アイク一人で突っ込んで行かせたんですか。
:07/02/20 21:21
:P902i
:OqlY50tU
#765 [疾風]
まあレベ上げの為に他の人も出したけど真ん中単身で突っ込ませたWww
:07/02/20 21:22
:P902iS
:fbFDsBQA
#766 [碧翠]
あ、了解です。
こっちはセネリオ他とかはクラスチェンジはさせたんですけどレベルが低くて

アイクはそんなレベルの低い方達のお守りをしてましたよ

:07/02/20 21:27
:P902i
:OqlY50tU
#767 [疾風]
他は弱すぎWww
:07/02/20 21:29
:P902iS
:fbFDsBQA
#768 [碧翠]
こっちもですよ


強いって言ったらマーシャ?でしたっけ、ペガサスに乗ってた女の子と、イレース、レテ、間違ってEXPを多大につぎ込んでしまったエリンシアとジョフレぐらいでしたもの。
他は上位クラスでもレベルは一桁…
:07/02/20 21:33
:P902i
:OqlY50tU
#769 [疾風]
エリンシア攻撃弱すぎ

:07/02/20 21:41
:P902iS
:fbFDsBQA
#770 [碧翠]
そうですか(・v・;)確かエリンシアの専用武器アミーテ…?は必ず2回攻撃できましたよね、こちらではそれが強かった記憶が…。
すみません…落ちます

おやすみなさい
:07/02/20 21:49
:P902i
:OqlY50tU
#771 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
疾風たん
(;´_ゝ`)元から持ってない……
碧翠たん
(´_ゝ`)ノ 後、さん無しでいいのよ〜w
(´_ゝ`)ノシ オヤスミネ
:07/02/20 21:57
:SH901iS
:Pr8JZXp.
#772 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)
:07/02/21 17:30
:SH901iS
:mAmLP8uQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194