□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#84 [リン]
エムブレム……

⏰:06/04/09 22:23 📱:D902i 🆔:snYNsOSE


#85 [もえ]
うちほとんどやったよ〜一番はSFCの聖戦の系譜かなあ

⏰:06/04/30 01:43 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#86 [うり]
あ、やったことあるよ〜!聖戦の系譜で好きなCPは、フィン×ラケシスと、セリス×ラクチェと、リーフ×ティニーとセティ×リーン

⏰:06/04/30 13:19 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#87 [うり]
すいません…でしゃばりすぎました…m(__)m

⏰:06/04/30 13:31 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#88 [もえ]
いいねえ〜
うちもそのペア好きやで特に好きなのがキュアン×エスリンなのだ
あんまりこれ知ってる人いてないよね〜

⏰:06/04/30 20:38 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#89 [うり]
そうだよね、私は封印から始めて、それから聖戦を中古で買ってやったんだけど、なかなか…というか周りがFE自体知らない人が殆んどだったから(--;)

⏰:06/04/30 21:41 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#90 [もえ]
そうそう〜意外にみんな知らないかもSFCのなんか特に
アドバンス全部やったけど聖戦の系譜が印象深すぎで・・って誰もしらないみたいで今まで話題なかったんやけどこうして知ってる人に会えてうれしいなあ
何がよかったといえば恋愛入っててそれで子供の能力が変わるってのがGOODやったなあ〜

⏰:06/04/30 22:13 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#91 [疾風]
やべぇ懐かしくオレのスレが上がってた

⏰:06/05/01 15:09 📱:SH902i 🆔:FkV2Oz2I


#92 [Legal]
蒼炎の軌跡ムず

⏰:06/05/01 20:46 📱:F900i 🆔:FrPEy0Do


#93 [疾風]
Legalだ

⏰:06/05/01 20:49 📱:SH902i 🆔:c.iSuYOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194