□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#927 [恥ずかしたくちゃん◆TAKUYA/L5s]
wii持ってるのにまだ蒼炎と暁持ってないとゆうw
:08/10/12 00:07
:SH904i
:9Z.5X4Wc
#928 [疾風◆Peace....o]
暁はオレもまだだな
:08/10/12 00:17
:SH906i
:hJ8NsiiQ
#929 [恥ずかしたくちゃん◆TAKUYA/L5s]
てか聖魔20章クリアしてないとゆうwwプレイ時間111時間ww
:08/10/12 12:24
:SH904i
:9Z.5X4Wc
#930 [疾風◆Peace....o]
やりすぎかましてますねーW
:08/10/12 22:08
:SH906i
:hJ8NsiiQ
#931 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
神ゲー上げ
:11/05/09 22:53
:SH904i
:giWcBSbU
#932 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
こ れ は 強 い
jpg 15KB
:11/05/13 00:13
:SH904i
:ljreRnAE
#933 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
アーマーナイトも夢じゃない♪
驚きの硬さ、ドピ無しヴァネッサたん
jpg 15KB
:11/05/13 14:06
:SH904i
:ljreRnAE
#934 [かなや]
質問なんですけど、封印の剣だと誰が強いですかね?教えて下さい。お願いします。
:11/05/15 21:38
:F02B
:qjf0scyA
#935 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
>>934基本アーマーナイトはオススメできません……
序盤らへんだと
ロイ、アレン、ランス
エレン、ディーク、シャニー
チャド、ルウ
ルトガー、クラリーネ
がオススメです。
と言ってもやり方次第でどのキャラも強くなったり弱くなったりするのでいろんなキャラを育ててみて気に入らない伸びだったらリセットを繰り返すといいと思います。あくまで私個人の考えですが。
:11/05/15 23:42
:SH904i
:ReC9L9y6
#936 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
そんなHPで大丈夫か?
なフォルデ
jpg 15KB
:11/05/24 11:19
:SH904i
:.G1sgHwk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194