□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#952 [疾風]
ま、マジか?!

⏰:12/01/02 23:44 📱:Android 🆔:qVqo33Xs


#953 [あろう☆賀正]
え!?
3DS買おうかな

⏰:12/01/02 23:45 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#954 [疾風]
買い確定やな

⏰:12/01/03 21:31 📱:Android 🆔:tFzyNcUY


#955 [あろう☆憂鬱]
うわぁファイヤーエンブレムとか
やりたすぐる!!
いつ発売だろうか。

⏰:12/01/04 16:28 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#956 [あろう☆憂鬱]
4月だった;

⏰:12/01/04 16:29 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#957 [たくやん]
次スレはちゃんと【ファイアーエムブレム】にしよう(^-^;

⏰:12/01/04 16:32 📱:Android 🆔:qKRhFUQI


#958 [疾風]
悪いな
たくやん

過去のオレがスレタイ間違えてんだw

⏰:12/01/04 17:24 📱:Android 🆔:nGZmWvLo


#959 [疾風]
てかオレよりたくやんが建てればよいのか

⏰:12/01/04 17:26 📱:Android 🆔:nGZmWvLo


#960 [たくやん]
いやぁ〜たくやんは管理できないよ〜

⏰:12/01/05 01:38 📱:Android 🆔:x9XuYuPY


#961 [匿名さん]
はやくやりたーい

jpg 8KB
⏰:12/01/05 09:48 📱:P10A 🆔:4eTUAM5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194