□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#959 [疾風]
てかオレよりたくやんが建てればよいのか

⏰:12/01/04 17:26 📱:Android 🆔:nGZmWvLo


#960 [たくやん]
いやぁ〜たくやんは管理できないよ〜

⏰:12/01/05 01:38 📱:Android 🆔:x9XuYuPY


#961 [匿名さん]
はやくやりたーい

jpg 8KB
⏰:12/01/05 09:48 📱:P10A 🆔:4eTUAM5A


#962 [疾風]
いやーたくやん管理出来るっしょ〜

⏰:12/01/05 13:54 📱:Android 🆔:CSfLwTlo


#963 [あろう☆圧倒的]
しっぷん!

GBAの烈火の剣?はやったかい!?

⏰:12/01/12 17:55 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#964 [疾風]
あー5週くらいした

⏰:12/01/12 18:30 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#965 [あろう☆圧倒的]
5周も!?

自分は盗賊仲間にできなくてそこで諦めてしまった...

⏰:12/01/12 20:54 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#966 [疾風]
盗賊?
てかもう何年も前だから全然覚えてねぇw

⏰:12/01/12 21:58 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#967 [疾風]
てかそんなんよりもスマホだとスレたてらんねぇ

⏰:12/01/12 22:02 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#968 [疾風]
まあわすれてることだし久しぶりに封印からやろうかな

⏰:12/01/12 22:03 📱:Android 🆔:vqai6PJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194