□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#970 [疾風]
いやたくやんもスマホだから…

⏰:12/01/12 23:42 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#971 [あろう☆圧倒的]
まぢか...代行しまするか??

⏰:12/01/12 23:44 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#972 [疾風]
まあ前の携帯に一旦FOMAカード戻して建ててもいいんだけどね(゚Д゚)

⏰:12/01/13 00:07 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#973 [たくやん]
ラガルト兄さん!

⏰:12/01/13 00:36 📱:Android 🆔:lN.IoVxw


#974 [あろう☆圧倒的]
これからファイアーエムブレムの時代くるからこのスレは必要!!!

⏰:12/01/13 00:55 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#975 [あろう☆圧倒的]
そんなことわかっているよね...(´・ω・`)

⏰:12/01/13 00:59 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#976 [疾風]
ラガルトか!
毎回アサシンに育てるほど重宝してたわw

⏰:12/01/13 05:26 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#977 [あろう☆圧倒的]
ラガルトってなにかなーなんて思ってたら自分で言った盗賊か!
仲間にできなかったんだよぉ(´・ω・`)

⏰:12/01/13 08:59 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#978 [たくやん]
とりあえずスレ建てはあろうに任せる!

⏰:12/01/13 12:35 📱:Android 🆔:lN.IoVxw


#979 [あろう☆圧倒的]
しっぷんも同意したらたてるよ!
スレタイ
とかいろいろ決めといてね!

⏰:12/01/13 12:39 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194