□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#978 [たくやん]
とりあえずスレ建てはあろうに任せる!

⏰:12/01/13 12:35 📱:Android 🆔:lN.IoVxw


#979 [あろう☆圧倒的]
しっぷんも同意したらたてるよ!
スレタイ
とかいろいろ決めといてね!

⏰:12/01/13 12:39 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#980 [匿名さん]
>>979
【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒

⏰:12/01/13 12:54 📱:P10A 🆔:26agy1Jc


#981 [疾風]
FEは3DSのソフトだけではないのでそのスレタイは却下で

⏰:12/01/13 13:11 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#982 [匿名さん]
それは、あろう氏が決めることや

まぁスレタイは何でもいいけど、新規も歓迎してね

⏰:12/01/13 13:35 📱:P10A 🆔:26agy1Jc


#983 [あろう☆圧倒的]
わたす代行なんで皆さんで決めてください(´ω`)


ゲー板
新規さん歓迎だと思いますよ☆

⏰:12/01/13 15:10 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#984 [あろう☆圧倒的]
なんか皆下げだけどなんで!?汗

一応さげる;

⏰:12/01/13 15:14 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#985 [疾風]
あろうが決める?
私の代行なんだから決定権はオレが持つんだよ?

とまあこんなこといっててもしょうがないけど新規さんは大歓迎ですよ

⏰:12/01/13 15:28 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#986 [疾風]
【ファイアーエムブレム】第2章〜聖なる紋章〜

こんなんでよいどす

⏰:12/01/14 10:04 📱:Android 🆔:EHWoOLAk


#987 [あろう☆圧倒的]
名前と
本文はどうする(´ω`)?

⏰:12/01/14 11:31 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194