

:06/05/11 21:57
:P901i
:4QjHoAHc


:06/05/11 21:58
:SH902i
:dx862lAs
ヤフー
実はファイアーエンブレム大好きやってん
:06/05/11 21:59
:P901i
:4QjHoAHc

:06/05/11 22:08
:SH902i
:dx862lAs


:06/05/11 22:09
:SH901iS
:pE47WjoQ
:06/05/11 22:10
:SH902i
:dx862lAs
でもSFCの聖戦と紋章しか持ってないけど
久しぶりにやってみよかな
:06/05/11 22:15
:P901i
:4QjHoAHc
オレは封印と烈火と聖魔をやった

:06/05/11 22:18
:SH902i
:dx862lAs

:06/05/11 22:22
:SH901iS
:pE47WjoQ

:06/05/11 22:23
:SH902i
:dx862lAs
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |