□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#112 [ムウ]
ファイアーエンブレム大好き

⏰:06/05/11 21:57 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#113 [疾風]
ムウ→よぅ

⏰:06/05/11 21:58 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#114 [ムウ]
疾風ヤフー実はファイアーエンブレム大好きやってん

⏰:06/05/11 21:59 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#115 [疾風]
マヂカヨ

⏰:06/05/11 22:08 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#116 [たく]
そういえばみなさん封印の11章の(西方の勇者)闘技場で山賊のてつの弓がでたことありますか?
(荒らしじゃないです)

⏰:06/05/11 22:09 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#117 [疾風]
どういう意味だ?

⏰:06/05/11 22:10 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#118 [ムウ]
疾風でもSFCの聖戦と紋章しか持ってないけど久しぶりにやってみよかな

⏰:06/05/11 22:15 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#119 [疾風]
オレはそっちはやってないなオレは封印と烈火と聖魔をやった

⏰:06/05/11 22:18 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#120 [たく]
ようするに

山賊

てつの弓

こんなかんじ
ちなみに始めたら画面真っ暗の状態で一発ダメージ受けて終わり

⏰:06/05/11 22:22 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#121 [疾風]
ようするにバグだな

⏰:06/05/11 22:23 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194