□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#169 [たく]
ほぉ〜わかりましたじゃあケント育ててみます

⏰:06/05/12 20:31 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#170 [たく]
もののけ姫が始まるぅ〜 烈火挫折

⏰:06/05/12 20:53 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#171 [うり]
私も見る〜!!
ゲド戦記見たいなぁ

⏰:06/05/12 20:58 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#172 [たく]
烈火無理
もう聖魔やろう

⏰:06/05/12 21:00 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#173 [うり]
アシタカかっこい〜

⏰:06/05/12 21:31 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#174 [たく]
たたりがみ大変そぉだなていうかFE関係ねぇ〜 (´Д`;){ダメジャン

⏰:06/05/12 21:50 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#175 [うり]
す、すいません

⏰:06/05/12 21:53 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#176 [たく]
いや別に私は管理人ではないし私も昨日はじめたばかりですよ

⏰:06/05/12 21:55 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#177 [疾風]
烈火超簡単だよ?

⏰:06/05/12 21:56 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#178 [たく]
疾風さんおそかったですねぇどうしたんですか?

烈火すごくむずいですよ

⏰:06/05/12 21:59 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194