□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#174 [たく]
たたりがみ大変そぉだなていうかFE関係ねぇ〜 (´Д`;){ダメジャン

⏰:06/05/12 21:50 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#175 [うり]
す、すいません

⏰:06/05/12 21:53 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#176 [たく]
いや別に私は管理人ではないし私も昨日はじめたばかりですよ

⏰:06/05/12 21:55 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#177 [疾風]
烈火超簡単だよ?

⏰:06/05/12 21:56 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#178 [たく]
疾風さんおそかったですねぇどうしたんですか?

烈火すごくむずいですよ

⏰:06/05/12 21:59 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#179 [疾風]
ちょい学校の友達とおしゃべりをね☆
いや烈火は1番楽だぜ

⏰:06/05/12 22:03 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#180 [たく]
おしゃべりぃ?
こんな時間帯まで?

聖魔が一番簡単ですよ

⏰:06/05/12 22:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#181 [疾風]
もう高校生だからな
確かに聖魔が1番簡単だな

⏰:06/05/12 22:10 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#182 [たく]
そういえばラグドゥ遺跡の最下層でドラゴンゾンビにパラメーターMAXだったエフラムが殺されたことがあります すごくショックでした

⏰:06/05/12 22:20 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#183 [疾風]
エフラムがオレは誰も殺されなかったぜ

⏰:06/05/12 22:28 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194