□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#189 [疾風]
ゴンザレスは育てれば戦力になる

⏰:06/05/12 23:06 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#190 [たく]
ゴンザレスは育てたことあります。つよいです。
でもパーシバルはちょっと...

⏰:06/05/12 23:12 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#191 [疾風]
パーシバルは穴埋めだ♪

⏰:06/05/12 23:12 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#192 [たく]
穴埋め?
最強パーティなのに?

⏰:06/05/12 23:21 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#193 [疾風]
冗談だ♪パーシバルは技さえ上げれば強い☆

⏰:06/05/12 23:27 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#194 [たく]
最初から進化してるのに強いの?

⏰:06/05/12 23:29 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#195 [疾風]
強いよ☆

⏰:06/05/12 23:32 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#196 [たく]
基本的に最初から進化してるキャラは使わないんでわかりません(ちなみに烈火では、イサドラ育てた)

⏰:06/05/12 23:35 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#197 [疾風]
じゃあ逆にたくの最強メンバーは

⏰:06/05/12 23:38 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#198 [たく]
ウォルト、ウェンディ、リリーナ、ルトガー、ディークです
そういえば通信闘技場でも支援って適用されるって、知ってました?

⏰:06/05/12 23:43 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194