□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#194 [たく]
最初から進化してるのに強いの?

⏰:06/05/12 23:29 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#195 [疾風]
強いよ☆

⏰:06/05/12 23:32 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#196 [たく]
基本的に最初から進化してるキャラは使わないんでわかりません(ちなみに烈火では、イサドラ育てた)

⏰:06/05/12 23:35 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#197 [疾風]
じゃあ逆にたくの最強メンバーは

⏰:06/05/12 23:38 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#198 [たく]
ウォルト、ウェンディ、リリーナ、ルトガー、ディークです
そういえば通信闘技場でも支援って適用されるって、知ってました?

⏰:06/05/12 23:43 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#199 [疾風]
ウォルトとウェンディ

⏰:06/05/12 23:50 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#200 [たく]
そこはつっこまないでください

⏰:06/05/12 23:54 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#201 [疾風]
いやその二人は中の下くらいの強さだから

⏰:06/05/12 23:58 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#202 [たく]
いや、でもスナイパーはいいですよウェンディはダメだけど
あとドロシーは強いんですか?

⏰:06/05/13 00:00 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#203 [疾風]
ウォルトはよりは断然強い

⏰:06/05/13 00:02 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194