□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#201 [疾風]
いやその二人は中の下くらいの強さだから

⏰:06/05/12 23:58 📱:SH902i 🆔:c5UNoEBE


#202 [たく]
いや、でもスナイパーはいいですよウェンディはダメだけど
あとドロシーは強いんですか?

⏰:06/05/13 00:00 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#203 [疾風]
ウォルトはよりは断然強い

⏰:06/05/13 00:02 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#204 [たく]
じゃあオスティア三重騎士ではどれがオススメですか?

⏰:06/05/13 00:05 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#205 [疾風]
あの3人はみんな弱いんだよなぁ(-.-;)

⏰:06/05/13 00:06 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#206 [たく]
やっぱり
じゃあロットとワードは?

⏰:06/05/13 00:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#207 [疾風]
その二人も(-.-;)

⏰:06/05/13 00:11 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#208 [たく]
やっぱり
じゃあスーとシンでは?

⏰:06/05/13 00:14 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#209 [疾風]
その二人は両方強い

⏰:06/05/13 00:15 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#210 [たく]
そういえば話しは変わって烈火のイサドラとガイツとヒースって全員弱いんですかぁ?

⏰:06/05/13 00:22 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#211 [たく]
もうそろそろ寝よう

⏰:06/05/13 00:36 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#212 [匿名さん]
Wii(ウィー)は、任天堂の次世代機だよ

⏰:06/05/13 06:06 📱:P901i 🆔:kkP552jA


#213 [たく]
おはようございます
ていうかまだ眠〜い

⏰:06/05/13 07:04 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#214 [オグマ]
オグマが最強知ってるよね

⏰:06/05/13 07:22 📱:F900iC 🆔:NyOvgZ66


#215 [たく]
しりませ〜ん

⏰:06/05/13 07:28 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#216 [匿名さん]
ごめんみんなの世代じゃスーファミやってないよな

⏰:06/05/13 07:30 📱:F900iC 🆔:NyOvgZ66


#217 [たく]
やってる人もいるけど私はやってません

⏰:06/05/13 07:33 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#218 [疾風]
おはよう

⏰:06/05/13 09:18 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#219 [たく]
おはようございます
疾風サンどうしたんですか?昨日とつぜんいなくなるから

⏰:06/05/13 09:55 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#220 [疾風]
すいません睡魔に負けてしまいました

⏰:06/05/13 10:25 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#221 [たく]
昨日は、ねばりましたよまぁ、最終的には私も、まけましたけどね

⏰:06/05/13 10:28 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#222 [疾風]
今封印やってます

⏰:06/05/13 11:02 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#223 [たく]
封印面白いですよね
今どこですか?

⏰:06/05/13 11:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#224 [疾風]
24章

⏰:06/05/13 11:12 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#225 [たく]
すごいですねぇ
てことは...竜の所?

⏰:06/05/13 11:22 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#226 [疾風]
YES

⏰:06/05/13 11:28 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#227 [たく]
竜一体一体に神将キで倒してるんですか?

⏰:06/05/13 11:32 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#228 [疾風]
いや、ぎん系と魔法で

⏰:06/05/13 11:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#229 [たく]
すげー(´∀`)/

⏰:06/05/13 11:36 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#230 [疾風]
そうか別に普通だよ

⏰:06/05/13 11:38 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#231 [たく]
そういえば何週目ですか?

⏰:06/05/13 11:40 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#232 [疾風]
わからないなぁ

⏰:06/05/13 12:02 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#233 [たく]
どうしたんですか?

⏰:06/05/13 12:02 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#234 [疾風]
何が?

⏰:06/05/13 12:03 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#235 [たく]
いや返ってこないから

⏰:06/05/13 12:06 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#236 [疾風]
接骨院に行ってた

⏰:06/05/13 12:12 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#237 [たく]
状況でRかLででますよ

⏰:06/05/13 12:12 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#238 [疾風]
3周目だった

⏰:06/05/13 12:14 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#239 [たく]
同じじゃないですか
10周めぐらいかと思ってた

⏰:06/05/13 12:16 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#240 [疾風]
いやそんなにはやってないよ

⏰:06/05/13 12:22 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#241 [たく]
今やってるのはHARD?

⏰:06/05/13 12:25 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#242 [疾風]
YES

⏰:06/05/13 12:26 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#243 [たく]
すごー
私なんか6章止まりですよ ワラワラワラ

⏰:06/05/13 12:32 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#244 [疾風]
ダメじゃん

⏰:06/05/13 12:39 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#245 [たく]
そうだよね

⏰:06/05/13 12:46 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#246 [疾風]
今4周目に入ったぜぃ

⏰:06/05/13 12:50 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#247 [たく]
はやていうか電池がない

⏰:06/05/13 12:56 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#248 [疾風]
落ちてもいいぜ?

⏰:06/05/13 12:57 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#249 [たく]
じゃあ落ちます
さいなら〜

⏰:06/05/13 13:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#250 [疾風]
さいなら〜

⏰:06/05/13 13:19 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#251 [ハャテ]
コンチゎ〜…アハハ☆

⏰:06/05/13 13:20 📱:W41K 🆔:PaguUn.6


#252 [疾風]
よっ

⏰:06/05/13 13:21 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#253 [ハャテ]
カボチャの馬車ガ…
…疾風hey(ノ>ч<)ノ

⏰:06/05/13 13:22 📱:W41K 🆔:PaguUn.6


#254 [疾風]
????????????

⏰:06/05/13 13:25 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#255 [ハャテ]
ォ風呂入ロゥカナァ(`ч´)ノ

⏰:06/05/13 13:29 📱:W41K 🆔:PaguUn.6


#256 [疾風]
ダメです

⏰:06/05/13 13:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#257 [ハャテ]
にゃに゛!!?(ノ゚д゚;)ノ
私にキノコ生ぇテモィィんカァ?

⏰:06/05/13 13:32 📱:W41K 🆔:PaguUn.6


#258 [疾風]
おうWWW

⏰:06/05/13 13:32 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#259 [ハャテ]
入ルォ!!!キノコょりゎ
マッシュルームがィィなぁ…
…あっ!!!!!!!!

⏰:06/05/13 13:34 📱:W41K 🆔:PaguUn.6


#260 [疾風]

⏰:06/05/13 13:37 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#261 [たく]
やっと充電終わりました

⏰:06/05/13 14:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#262 [疾風]
お帰り

⏰:06/05/13 14:11 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#263 [たく]
ただいま

⏰:06/05/13 14:15 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#264 [疾風]
また1章からだぜ

⏰:06/05/13 14:17 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#265 [たく]
はぁ〜雨やだな〜

⏰:06/05/13 14:54 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#266 [たく]
関係ない話ししてすいませんm(__)m

⏰:06/05/13 15:20 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#267 [たく]
誰かいませんか〜

⏰:06/05/13 18:40 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#268 [疾風]
いるぜ

⏰:06/05/13 18:41 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#269 [たく]
いましたか
封印、烈火諦めて聖魔やります

⏰:06/05/13 18:47 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#270 [疾風]
聖魔か頑張れ
オレは今3章だ

⏰:06/05/13 18:53 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#271 [たく]
ゼトが弱い

⏰:06/05/13 19:01 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#272 [疾風]
あいつは雑魚だな

⏰:06/05/13 19:16 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#273 [たく]
やっぱり
ルーテが上がり悪かったのでやめました。いまハードに挑戦してます

⏰:06/05/13 19:21 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#274 [疾風]
ハードか〜(-.-;)敵超強くね

⏰:06/05/13 19:25 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#275 [たく]
強い
あっエイリーク死んだぁ

⏰:06/05/13 19:30 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#276 [疾風]
主人公が

⏰:06/05/13 19:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#277 [たく]
最初からにした

⏰:06/05/13 19:38 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#278 [疾風]
1章で死んだの?

⏰:06/05/13 19:43 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#279 [たく]
序章はクリアできたんですけど...

⏰:06/05/13 19:45 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#280 [疾風]
今仲間だれ

⏰:06/05/13 19:54 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#281 [たく]
今1章で、ギリアム、フランツ、エイリーク、ゼトです

⏰:06/05/13 20:00 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#282 [疾風]
みんな弱いな

⏰:06/05/13 20:04 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#283 [たく]
でもエイリークは強くなりますよ

⏰:06/05/13 20:08 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#284 [疾風]
途中からな最初は雑魚に近いけどなww

⏰:06/05/13 20:10 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#285 [ムウ]
木曜ファイアーエンブレム買う予定GBAって三種類あるやんな後GCのやつっておもろいんかな

⏰:06/05/13 20:12 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#286 [たく]
まぁ最初はねぇ〜

⏰:06/05/13 20:13 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#287 [疾風]
ムウ→何を買うのGCはやったことないからわからない

⏰:06/05/13 20:14 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#288 [たく]
ムウさんなにを買うんですか?

⏰:06/05/13 20:14 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#289 [疾風]
たく→まあ最終的には強くなるがな

⏰:06/05/13 20:15 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#290 [ムウ]
たく、疾風えっとな…名前わからんゲーム屋行って決める予定それかネットのユーザー評価

⏰:06/05/13 20:16 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#291 [疾風]
GBAの買うんだろ?

⏰:06/05/13 20:17 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#292 [たく]
アドバンスですか?
SFですか?

⏰:06/05/13 20:18 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#293 [ムウ]
疾風そうそうでもタイトルとかまったくしらんねんファイアーエンブレムはSFC時代のしかわからんから

⏰:06/05/13 20:18 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#294 [ムウ]
たくアドバンスなもしかしたらGCのやつ買うかも

⏰:06/05/13 20:19 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#295 [たく]
ムウさん細かいですけど、 エムブレムですよ

⏰:06/05/13 20:21 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#296 [疾風]
GBAは封印と烈火と聖魔だな

⏰:06/05/13 20:22 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#297 [ムウ]
たくずっとエンブレムやと思ってた修正サンキュー         疾風疾風的には何がお薦め

⏰:06/05/13 20:27 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#298 [疾風]
烈火か封印だな

⏰:06/05/13 20:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#299 [ムウ]
疾風なるほどななら家付いたらネットで見てみる

⏰:06/05/13 20:34 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#300 [たく]
まぁ確かにエムブレムじゃ言いにくいですよね

⏰:06/05/13 20:34 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#301 [疾風]
物語的に行くとどっちが先の方がいいのかなぁ(-.-;)

⏰:06/05/13 20:36 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194