

:06/05/12 23:58
:SH902i
:c5UNoEBE

:06/05/13 00:00
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 00:02
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 00:05
:SH901iS
:UJl2IDEs
:06/05/13 00:06
:SH902i
:ES6kveCs

:06/05/13 00:10
:SH901iS
:UJl2IDEs
:06/05/13 00:11
:SH902i
:ES6kveCs

:06/05/13 00:14
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 00:15
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 00:22
:SH901iS
:UJl2IDEs


:06/05/13 00:36
:SH901iS
:UJl2IDEs
:06/05/13 06:06
:P901i
:kkP552jA



:06/05/13 07:04
:SH901iS
:UJl2IDEs
知ってるよね
:06/05/13 07:22
:F900iC
:NyOvgZ66

:06/05/13 07:28
:SH901iS
:UJl2IDEs
みんなの世代じゃスーファミやってないよな
:06/05/13 07:30
:F900iC
:NyOvgZ66


:06/05/13 07:33
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 09:18
:SH902i
:ES6kveCs


:06/05/13 09:55
:SH901iS
:UJl2IDEs
睡魔に負けてしまいました

:06/05/13 10:25
:SH902i
:ES6kveCs
まぁ、最終的には私も、まけましたけどね

:06/05/13 10:28
:SH901iS
:UJl2IDEs


:06/05/13 11:02
:SH902i
:ES6kveCs


:06/05/13 11:10
:SH901iS
:UJl2IDEs


:06/05/13 11:12
:SH902i
:ES6kveCs


:06/05/13 11:22
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 11:28
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 11:32
:SH901iS
:UJl2IDEs


:06/05/13 11:35
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 11:36
:SH901iS
:UJl2IDEs
別に普通だよ

:06/05/13 11:38
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 11:40
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 12:02
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 12:02
:SH901iS
:UJl2IDEs
:06/05/13 12:03
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 12:06
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 12:12
:SH902i
:ES6kveCs


:06/05/13 12:12
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 12:14
:SH902i
:ES6kveCs

:06/05/13 12:16
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 12:22
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 12:25
:SH901iS
:UJl2IDEs


:06/05/13 12:26
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 12:32
:SH901iS
:UJl2IDEs


:06/05/13 12:39
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 12:46
:SH901iS
:UJl2IDEs


:06/05/13 12:50
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 12:56
:SH901iS
:UJl2IDEs
:06/05/13 12:57
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 13:10
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 13:19
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 13:20
:W41K
:PaguUn.6


:06/05/13 13:21
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 13:22
:W41K
:PaguUn.6
:06/05/13 13:25
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 13:29
:W41K
:PaguUn.6

:06/05/13 13:29
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 13:32
:W41K
:PaguUn.6

WWW
:06/05/13 13:32
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 13:34
:W41K
:PaguUn.6






:06/05/13 13:37
:SH902i
:ES6kveCs

:06/05/13 14:10
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 14:11
:SH902i
:ES6kveCs

:06/05/13 14:15
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 14:17
:SH902i
:ES6kveCs


:06/05/13 14:54
:SH901iS
:UJl2IDEs
:06/05/13 15:20
:SH901iS
:UJl2IDEs


:06/05/13 18:40
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 18:41
:SH902i
:ES6kveCs



:06/05/13 18:47
:SH901iS
:UJl2IDEs
頑張れ


:06/05/13 18:53
:SH902i
:ES6kveCs

:06/05/13 19:01
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 19:16
:SH902i
:ES6kveCs



:06/05/13 19:21
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 19:25
:SH902i
:ES6kveCs



:06/05/13 19:30
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 19:35
:SH902i
:ES6kveCs

:06/05/13 19:38
:SH901iS
:UJl2IDEs
:06/05/13 19:43
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 19:45
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 19:54
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 20:00
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 20:04
:SH902i
:ES6kveCs

:06/05/13 20:08
:SH901iS
:UJl2IDEs
最初は雑魚に近いけどなww
:06/05/13 20:10
:SH902i
:ES6kveCs
GBAって三種類あるやんな
後GCのやつっておもろいんかな
:06/05/13 20:12
:P901i
:BlWJoS.g

:06/05/13 20:13
:SH901iS
:UJl2IDEs
GCはやったことないからわからない
:06/05/13 20:14
:SH902i
:ES6kveCs
なにを買うんですか?
:06/05/13 20:14
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 20:15
:SH902i
:ES6kveCs
えっとな…名前わからん
ゲーム屋行って決める予定
それかネットのユーザー評価
:06/05/13 20:16
:P901i
:BlWJoS.g
:06/05/13 20:17
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 20:18
:SH901iS
:UJl2IDEs
そうそう
でもタイトルとかまったくしらんねん
ファイアーエンブレムはSFC時代のしかわからんから
:06/05/13 20:18
:P901i
:BlWJoS.g
アドバンスな
もしかしたらGCのやつ買うかも
:06/05/13 20:19
:P901i
:BlWJoS.g

:06/05/13 20:21
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 20:22
:SH902i
:ES6kveCs
ずっとエンブレムやと思ってた
修正サンキュー
疾風
疾風的には何がお薦め
:06/05/13 20:27
:P901i
:BlWJoS.g

:06/05/13 20:29
:SH902i
:ES6kveCs
なるほどな
なら家付いたらネットで見てみる
:06/05/13 20:34
:P901i
:BlWJoS.g

:06/05/13 20:34
:SH901iS
:UJl2IDEs
:06/05/13 20:36
:SH902i
:ES6kveCs
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |