□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#241 [たく]
今やってるのはHARD?

⏰:06/05/13 12:25 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#242 [疾風]
YES

⏰:06/05/13 12:26 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#243 [たく]
すごー
私なんか6章止まりですよ ワラワラワラ

⏰:06/05/13 12:32 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#244 [疾風]
ダメじゃん

⏰:06/05/13 12:39 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#245 [たく]
そうだよね

⏰:06/05/13 12:46 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#246 [疾風]
今4周目に入ったぜぃ

⏰:06/05/13 12:50 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#247 [たく]
はやていうか電池がない

⏰:06/05/13 12:56 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#248 [疾風]
落ちてもいいぜ?

⏰:06/05/13 12:57 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#249 [たく]
じゃあ落ちます
さいなら〜

⏰:06/05/13 13:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#250 [疾風]
さいなら〜

⏰:06/05/13 13:19 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194