□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#264 [疾風]
また1章からだぜ

⏰:06/05/13 14:17 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#265 [たく]
はぁ〜雨やだな〜

⏰:06/05/13 14:54 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#266 [たく]
関係ない話ししてすいませんm(__)m

⏰:06/05/13 15:20 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#267 [たく]
誰かいませんか〜

⏰:06/05/13 18:40 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#268 [疾風]
いるぜ

⏰:06/05/13 18:41 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#269 [たく]
いましたか
封印、烈火諦めて聖魔やります

⏰:06/05/13 18:47 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#270 [疾風]
聖魔か頑張れ
オレは今3章だ

⏰:06/05/13 18:53 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#271 [たく]
ゼトが弱い

⏰:06/05/13 19:01 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#272 [疾風]
あいつは雑魚だな

⏰:06/05/13 19:16 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#273 [たく]
やっぱり
ルーテが上がり悪かったのでやめました。いまハードに挑戦してます

⏰:06/05/13 19:21 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194