□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#279 [たく]
序章はクリアできたんですけど...

⏰:06/05/13 19:45 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#280 [疾風]
今仲間だれ

⏰:06/05/13 19:54 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#281 [たく]
今1章で、ギリアム、フランツ、エイリーク、ゼトです

⏰:06/05/13 20:00 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#282 [疾風]
みんな弱いな

⏰:06/05/13 20:04 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#283 [たく]
でもエイリークは強くなりますよ

⏰:06/05/13 20:08 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#284 [疾風]
途中からな最初は雑魚に近いけどなww

⏰:06/05/13 20:10 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#285 [ムウ]
木曜ファイアーエンブレム買う予定GBAって三種類あるやんな後GCのやつっておもろいんかな

⏰:06/05/13 20:12 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#286 [たく]
まぁ最初はねぇ〜

⏰:06/05/13 20:13 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#287 [疾風]
ムウ→何を買うのGCはやったことないからわからない

⏰:06/05/13 20:14 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#288 [たく]
ムウさんなにを買うんですか?

⏰:06/05/13 20:14 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194