□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#31 [マックス]
誰かいないかねぇ(^_^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Ju1QZ3f.


#32 [リリーナ]
ただぃまぁ(*`∀´*人) お金たまったらミクロ買おうとぉもぃまぷ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#33 [マックス]
ミクロっていくらぐらい〜(≧∀≦)???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#34 [ディル]
おもしろそうなスレ建ってる〜どもっ、ハジメマシメ-ディルと言います!
俺も封印から改めて始めましたよ〜カアラはたしかヘクトル編でバアトルのレベルがウォーリアレベル5以上で、「旅支度」に出撃させるのが条件だったと思います。ちなみにクラリーネ(バルキュリア系)がお気に入りです。長文スマソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:4NZhYUwY


#35 [マックス]
ディルお初〜(≧∀≦)今何章???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#36 [マックス]
暇人いないのかぁ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#37 [リリーナ]
マックスさん→ミクロゎたしか12000円高くて未だ購入できてませω!ディルさω【カァラ】の出し方教えてくれてぁりがd(人´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


#38 [ディル]
たしか28章か29章の外伝だったような…たった5ターンのやつです。ちなみに俺はバアトルに必殺無効のやつ(名前なんだっけ?)と弓を持たせて話かけました。
あ〜蒼炎やりたいよ〜
ミクロは…イラネかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:4NZhYUwY


#39 [マックス]
早いっすねぇ(^_^)烈火ですよね??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0A2sompA


#40 [リリーナ]
早くミクロ買ってカァラ仲間にします蒼炎ゎ絶対ゃったほうがぃぃですょん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:GifjUGD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194