□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#32 [リリーナ]
ただぃまぁ(*`∀´*人) お金たまったらミクロ買おうとぉもぃまぷ!
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
#33 [マックス]
ミクロっていくらぐらい〜(≧∀≦)???
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA
#34 [ディル]
おもしろそうなスレ建ってる〜どもっ、ハジメマシメ-ディルと言います!
俺も封印から改めて始めましたよ〜カアラはたしかヘクトル編でバアトルのレベルがウォーリアレベル5以上で、「旅支度」に出撃させるのが条件だったと思います。ちなみにクラリーネ(バルキュリア系)がお気に入りです。長文スマソ
:00/00/00 00:00
:F901iC
:4NZhYUwY
#35 [マックス]
ディルお初〜(≧∀≦)今何章???
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA
#36 [マックス]
暇人いないのかぁ??
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA
#37 [リリーナ]
マックスさん→ミクロゎたしか12000円

高くて未だ購入できてませω!ディルさω【カァラ】の出し方教えてくれてぁりがd(人´∀`)
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
#38 [ディル]
たしか28章か29章の外伝だったような…たった5ターンのやつです。ちなみに俺はバアトルに必殺無効のやつ(名前なんだっけ?)と弓を持たせて話かけました。
あ〜蒼炎やりたいよ〜
ミクロは…イラネかな
:00/00/00 00:00
:F901iC
:4NZhYUwY
#39 [マックス]
早いっすねぇ(^_^)烈火ですよね??
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA
#40 [リリーナ]
:00/00/00 00:00
:P900i
:GifjUGD6
#41 [マックス]
つぅかみんな何歳??ちなみに俺は15歳(*^_^*)
:00/00/00 00:00
:W31T
:0A2sompA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194