□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#342 [疾風]
確かに聖魔はムズイナ

⏰:06/05/13 23:12 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#343 [たく]
やる気ナッスィング(°ε°)

⏰:06/05/13 23:15 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#344 [リーガル]
蒼炎も難しい泣

⏰:06/05/13 23:16 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#345 [疾風]
両方ともムズイナ
たく→早ッ

⏰:06/05/13 23:17 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#346 [たく]
そういえば蒼炎にハードはあるんですかぇ?

⏰:06/05/13 23:23 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#347 [リーガル]
疾風久しぶり笑っ

⏰:06/05/13 23:27 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#348 [リーガル]
たくぁるで笑っ
全部こしたらもっとむずぃの出るんかなぁ?笑

⏰:06/05/13 23:28 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#349 [疾風]
リーガル→久やな

⏰:06/05/13 23:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#350 [たく]
リーガルさんはじめまして
疾風さん上がりが悪すぎる全員

⏰:06/05/13 23:30 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#351 [たく]
リーガルさんあるんですか難しいですか?

⏰:06/05/13 23:31 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194