□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#354 [疾風]
オレはもう高1だよ

⏰:06/05/13 23:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#355 [リーガル]
進め方が難しい笑
森とか進まんし爆笑
敵が森入ったらぅざぃし
味方死んだらむかつくし笑っ

⏰:06/05/13 23:36 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#356 [たく]
中三だけど遊びほうけてる( ̄Д ̄;){コリャコマッタ)

⏰:06/05/13 23:36 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#357 [リーガル]
疾風
え?勘違いしてた笑
俺今高ゃけど…なんか毎日が宿題地獄笑っ

⏰:06/05/13 23:37 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#358 [リーガル]
たく
家で勉強ゃ爆笑

⏰:06/05/13 23:38 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#359 [疾風]
宿題出ない

⏰:06/05/13 23:39 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#360 [リーガル]
疾風
それ天国爆笑
クラブは?

⏰:06/05/13 23:40 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#361 [たく]
勉強めんどくさいし明々後日に修学旅行だし

⏰:06/05/13 23:41 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#362 [疾風]
部活は毎日

⏰:06/05/13 23:42 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#363 [リーガル]
俺も六日後オーストラリアに修学旅行笑っ

⏰:06/05/13 23:47 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194